スポンサーサイト

--.--.--.--:--


伊豆高原からハロー

2011.12.22.11:35

僕、シーズー犬のトラッチ

今、どーこーだ!!

IMGP0546.JPG

あれ?トラッチ......そこ、どこ?

って、言ってくれる?

へへぇ、ここはね、伊豆高原

貸別荘フレッチアさんの居間です

ごめんなさい。ピアノの上です

セイウチおじさん、ママ、3番お兄ちゃん、ママお母さん、そして僕

IMGP0533.JPG

途中、海老名サービスエリアで沢山のワンコとあそんだよ

写真の場所はワンコの散歩道

 

フレッチアさんの中

ベッドルームは2部屋(取り忘れたおから、明日紹介するね)

キッチン

トイレ2

居間

IMGP0537.JPG

温泉の風呂場

それと屋根裏部屋

 

それに何より僕が嬉しいのはお庭

IMGP0545.JPG

憧れの僕専用ドッグラン

お庭にはバーベjキュウセットも有るよ

ママお母さんが足が不自由だからキッチンでママがお料理したけど

ママ憧れのIHヒーター

ママのやる気アップだワン

また明日も報告するワン

 

 

 

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

