
--.--.--.--:--


悲しい日々の前日

2012.10.11.06:00

DSC_0322

シーズー犬のトラッチだワン
















DSC_0325


明日、僕はママとお別れしなきゃいけないんだワン













明日が終わって、明後日が終わって、明々後日が終わって、それでもママは帰って来ないんだワン











DSC_0323


僕がどんなにお利口にしていても、明日は夜の7時過ぎまでお留守番なんだワン
いつもより早くママと散歩に行ったら、お別れするんだワン

いつもなら夕方5時頃、ママが帰って来てお散歩に行けるのに
7時過ぎまで我慢なんだワン










僕、いつもママがお家に居る子どもに成れば良かったワン









明日からは
DSC_0327


楽しく走ったり出来ないかも知れないワン









DSC_0326


お手紙も沢山書けないかも知れないワン













きっと
DSC_0321


ママを探すワン











絶対
DSC_0320

ママを探すワン










にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
明日から、ママに見捨てられてしまう可哀想な僕にマウスキッス(画像クリック)で慰めてワン











illust2604_thumb


ママです

すみません
大げさなお坊ちゃまで

明日から宮古島です
確かに以前は3男がプーだった為、家に居たから
トラッチ一人の長ーーーーいお留守番に不安が無い事も無いのですが
それより自分の泳力の方が心配ですよ


でも
illust1443_thumb


しばらくは
illust1457_thumb

人魚生活を

illust1448_thumb

タップリ楽しむ為に


本日は大会前の最期の練習に行って来ますね

comment

Secret

お気をつけて^^!

2012.10.11.07:07

おはようございます^0^
ビックリしました~
宮古島ですか~♪^-^
楽しんで下さい。

朝から、豪雨がありました。
あっという間にやんだので、
今は何処かで降ってるのかな?^-^
お天気には、ご注意を~^0^♪

☆P

No title

2012.10.11.07:18

とらっち~うちにおいで~^^ねぇ~ちゃんは3時ごろには、帰ってくるし極上のマッサージと、ひっぱりっこしてくれるちびにー

うまうまごはんの作り手のカーちゃんもいるし

たのしいわんこよ~^^黒ラブいるけど。吼えていじめちゃえばいいわん

おやつほしいだけくれるボスとかねえ~^m^

荷物はから草の風呂敷に包んでわんこ便でおくればいいわん・今日ボすは渋谷に出張するから、その帰りに乗っておいで~^^

まってるわんこよ~byれい

おはようございます

2012.10.11.07:52

これはかなり願望が入ってるような・・・

トラッチ君、ママの帰りを首を長くして待っててね~
たぶん、お土産イッパイ持って帰ってくれるよ
で、帰って来たらシッポブンブンでお迎えするんだよ~
居ない間、毎日練習だよ!

おはようございます。

2012.10.11.08:22

あら。
トラッチ君、うちの子になる?
お留守番は、週に一回で半日だけだよ。
時々かーちゃん出掛けるけど、1時間くらいで帰るしね。
何より、お転婆短足わんこもいるし、にゃんこもいるよ。

どう?

Re: お気をつけて^^!   美佳さま

2012.10.11.08:48

はい、明日からです
土曜日が本番レース
そして今日、辰巳のプールで練習です

Re: No title   きつねちゃんへ

2012.10.11.08:52

残念、子ギツネちゃんの極上マッサージ受けたいけど、今日僕はサロンの日で
夕方まで、そこでノンビリだワン     トラッチ


ママです
ありがとう
気持ちだけ頂いておきます
トラッチが居ないとパパが生きて行けないから、トラッチにお留守番を頑張ってもらいます
今度、夫婦で海外出張の時とか、きつねちゃんや子ギツネちゃんが小康状態だったら、本当に預けちゃおうかな?

Re: おはようございます  はなぺちゃわん様

2012.10.11.08:53

しっぽブンブン得意だワン
お散歩でもブンブンだワン

よしお土産期待して頑張るワン

Re: おはようございます。  梅うさぎ様へ

2012.10.11.08:55

成る、成るワン
梅うさぎ家の子になるワン
理想の条件だワン


うん?
僕、毎日最低30分のお散歩2回行きたいんだワン
かーちゃんの肩が治らないと無理そうだワン

No title

2012.10.11.10:49

宮古島行くんですねぇ。
完走してくださいね。
トラッチ君さみしいけど応援してあげてね。

気をつけて行ってらっしゃい(^―^)

Re: No title

2012.10.11.11:16

うん、ありがとう
完走では無く完泳だけどね
頑張ります

明日出発で
今日は練習を頑張りまーーーーす

No title

2012.10.11.11:31

なんだか涙が・・・・
トラッチたん寂しいね。
でも、ママさんが帰ってきたら思いっきり甘えちゃおうね。

ママさんもお気をつけて楽しんできて下さい。

No title

2012.10.11.11:37

おはようっ
いよいよ明日出発だねっ
体調はどう?だいじょうぶ?
今日はゆっくりして体力温存して、
本番に向けてね。
途中でやばそうになったらやめるのも勇気だよっ
一番大事なのは自分の体だからねっ
気をつけていってらっしゃぁ~いっ

No title

2012.10.11.13:34

うちはいつでもいいよ~♪

それより台風直撃みたいんんですけど、宮古島・・・れ?あれれ~

無事に完泳を祈ってるけど・・・飛行機飛ぶといいね・

とらっちくん。飛ばないといいわんこね^m^・・・わんこの神様はわんこの味方、尻尾をぶんぶん振ってお祈りワン・^^

でもママがへこんじゃうから。一緒に台風どっかいけ~わんってお祈りしようわんこね^^

No title

2012.10.11.14:04

いよいよですね!
楽しんで、泳いできてくださいね(^0^)

トラッチくん、お留守番がんばれ~!
ま~ゆんが毎日ヒマそうだから、貸してあげようか?
byサスケ

こんにちは。

2012.10.11.16:08

トラッチ君、ママとしばらくお別れだけど、
その間は、パパさんにおやつをねだり、執事のお兄さんとランニングしてお留守番を満喫してください。
ママにお土産買ってきて♪って頼むのを忘れちゃダメだよ^m^

Re: No title   親まめ様

2012.10.11.16:36

トラッチに騙されないでね
なんか私が居ないと結構パパや子どもにべったりで楽しく過ごしているんですって

Re: No title  空天ままさんへ

2012.10.11.16:40

は〜い、ありがとうございます

今日は練習でも、頑張りすぎない様にってコーチに言われました
又、練習後の遠泳自主練もしない方が良いて言われ、早めに帰宅しましたよ

先生にも、天候で変わって来るから
ダメそうだったら引き返しなさいって
特に私は寒さに弱いので、海が冷たく10分以上経っても寒さが引かない時は
低体温に陥ると行けないからボートに合図を送る様にと言われて来ました

Re: No title   きつねちゃんへ

2012.10.11.16:42

帰りの便が心配
帰れなかったら、トラッチを宜しくです

Re: No title  サスケ君へ

2012.10.11.16:43

ま〜ゆん、借りても良いの?ワン
どこでもドアで家に来て貰ってワン
お散歩沢山連れて行って欲しいワン

Re: こんにちは。  花トラさまへ

2012.10.11.16:45

パパに付け込んで、おやつ沢山貰うの有りだねワン
いつもパパが沢山くれようとするのに、ママがストップかけるんだワン
よし、居ない間はエンドレスだワン

執事を鍛える絶好のチャンスだワン

こんばんは♪

2012.10.11.16:46

トラッチ君のママ代理に立候補だワン!
ウチは、お留守番、ほとんどないのよ♪

私が長く留守するときは、パパがいるときにしてるし。
だから、3ワンとも、長時間のお留守番できないの・・・。

ママさん、宮古島の大会、いよいよだね~!
無理しないで、元気に帰ってきてよ( ̄∇ ̄)

Re: こんばんは♪   ななママさん

2012.10.11.18:48

ななママさんの所はいいなワン

夏にはドッグランも有るしねワン

でも怖い歯医者さんが居るワン
そこをなんとか対策を考えないとねワン



どこでもドアが有ったら、預けたいです
宮古、台風ですって
帰って来られるかしら?

冷えますね^^

2012.10.12.08:16

おはようございます^0^
今日はとっても冷えるようです。
温かくして下さいね^ー^
では、素敵な華金を~♪

☆P

Re: 冷えますね^^

2012.10.12.09:48

美佳様


はい、気をつけます



>おはようございます^0^
>今日はとっても冷えるようです。
>温かくして下さいね^ー^
>では、素敵な華金を~♪

>☆P

プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

