
--.--.--.--:--


イケワンと旅立ちの朝

2012.10.12.06:00

DSCN6027

シーズー犬のトラッチだワン







上の写真、いつもと違う事が二つ有るワン
分るかな?ワン








ヒントは下の写真に出てるよ

P1100626














正解を発表するワン


1、昨日、サロンに行ったのでイケワンに成ったんだワン

と、言っても今回は涼しく成ったので(気候と)シャンプーと顔カットだけだワン








2、千葉工場に忘れてしまったママだから、宮古島用に2番お兄ちゃんのカメラ借りたんだワン

そしたら大きさが違うワン







では、イケワンの写真をもう一枚

DSCN6028

イーーーーだワン













ボサオだけど、ママのカメラ練習台の写真の数々を披露するワン

DSC_0327






DSCN6002







DSCN6009







DSCN6010







結論これは期待しない方が良いワン












ママです


行って来ます〜    宮古島




illust1457_thumb







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
今日は沢山お留守番の予定なんだワン
そんな僕にマウスキッス(画像クリック)してねワン



comment

Secret

おはよ~

2012.10.12.06:27

ママさん、気をつけて~!
で、がんばって~

No title

2012.10.12.07:34

いってらっしゃい^^

とらちゃんさびしい時はいつでもワンコールするわんよ・カーちゃんを派遣するわん・^^

宮古島の台風が心配。無理しないでね・

往復無事に飛行機が飛んで、とらちゃんを喜ばせるように、わんこの神様によ~くお祈りしておくわんこよbyれい

いってらっしゃ~い

2012.10.12.07:34

出発の朝なのに、お庭のお手伝いありがとー。
朝からビール飲んで、悪酔いしませんでした?(^◇^)

Re: おはよ~   ラムままさんへ

2012.10.12.07:37

ありがとう
いってきます

Re: No title   きつねちゃんとレイ君へ

2012.10.12.07:38

ありがとう

いってきます

Re: いってらっしゃ~い  梅うさぎさま

2012.10.12.07:39

あら、見られてました?
PCの画面が小さいので、気が付きませんで失礼しました

では行って来ます

おはよ~♪

2012.10.12.07:54

頑張って来てね~♪
こちらも出発しまぁーす(^_^)v

おはようございます。

2012.10.12.08:43

いってらっしゃ~い♪
無理はしないでくださいね。

No title

2012.10.12.09:14

おはようっ
もう出発したのかな?
あんまり無理しないで、ダメそうだったら速攻やめるのよぉ~っ
でも、トラッチママさんの事だから、
最後まで頑張ってやり遂げちゃうんだろうな。
片田舎から応援していますっ

Re: おはよ~♪

2012.10.12.09:47

お互いに楽しもうね



>頑張って来てね~♪
>こちらも出発しまぁーす(^_^)v

No title

2012.10.12.10:48

いってらっしゃーい。

気をつけてね。

Re: No title

2012.10.12.14:48

はい、着きました



>いってらっしゃーい。

>気をつけてね。

こんにちは

2012.10.12.15:12

もう到着して楽しんでるのかな?
天気はどうですか?頑張って下さいだけど
頑張り過ぎは駄目ですよ~

皆様へ

2012.10.12.15:58

台風の影響で波高く、距離が短縮されました
1、5キロに変更に成りました

Re: こんにちは

2012.10.12.17:21

とーちゃんへ

全く頑張れません
ものすごい波です
流されます
想像を絶します




>もう到着して楽しんでるのかな?
>天気はどうですか?頑張って下さいだけど
>頑張り過ぎは駄目ですよ~

No title

2012.10.12.19:06

台風の影響で、荒れ模様のようですね。
大丈夫かしら。。。ちょっと心配だわ~
無理をしないで下さいね!

Re: No title

2012.10.12.20:55

大丈夫とは言えないぐらい荒れています

でも本当に危なくなったら中止になるだろうから
   

            


>台風の影響で、荒れ模様のようですね。
>大丈夫かしら。。。ちょっと心配だわ~
>無理をしないで下さいね!

No title

2012.10.13.01:14

いよいよですね。
トラッチ君もお留守番がんばってるから、
ママさんもがんばってね~♪

私は、明日、朝早く東京を旅立ちます。
いざ、浜松へ。

Re: No title

2012.10.13.07:08

楽しんで来て下さい

早めの報告を待っていますよ




>いよいよですね。
>トラッチ君もお留守番がんばってるから、
>ママさんもがんばってね~♪

>私は、明日、朝早く東京を旅立ちます。
>いざ、浜松へ。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

