
--.--.--.--:--


comment

Secret

おはようございます

2012.10.15.07:02

なんとか台風の影響は少なかったのかな?
しっかり楽しめましたか?
お土産話を待ってます~

おはようございます。

2012.10.15.07:34

楽しい事、いっぱいできたようですね。
トラッチ君のお土産はなんだろう?
一番ママさんの帰りを待っているのは、トラッチ君だよね。

ピグのお庭、ごちそう置いて訪問をお待ちしてます(*^_^*)

No title

2012.10.15.08:31

おはようっ
少し疲れも取れたかな?
トラッチ君、
ままさんの帰りを首を長くして待ってるよぉ~っ
帰ってきたらたくさん遊んであげて下さいね。
なにはともあれ、気をつけて帰って来てね・・・v-290

No title

2012.10.15.08:49

おはようございます
宮古島なんですよねー
実はアホ、フジモンが金曜日から3日間パソコンをもっていってしまい
3日間ぼんやりくらしてました・゜・(つД`)・゜・
わがスマホはピグの反応が遅くてやる気もなくなって。・;´∧`;・。
(〃^∇^)oお疲れさま~ 様
応援できなくてごめんなさい
トラッチ君のおみやげ、楽しみデスねー
私が思うにー
シーサーのおもちゃ!←ベタですねぇ・・・・

No title

2012.10.15.10:52

トラッチ君待ってるでしょうね。
気をつけて帰ってきてね。

No title

2012.10.15.11:23

台風にもあわずに無事のご帰還できそうで・・なにより^^

完泳おめでとう^^宮古島も堪能できた?

無事のお帰りまってるわんこよ~

No title

2012.10.15.12:41

まってますよ~トラッチたんが。
きっとお帰りのキッスの嵐でしょうね。
長旅お疲れ様でした

おかえりなさい!(かな)

2012.10.15.12:49

トラッチくん、首をなが~~~~くして
待ってるでしょうね(^_^;)

こんにちは。

2012.10.15.14:25

楽しめたようで良かったですね。
トラッチ君が戦えるようなお土産?^m^

お土産話期待してます。

お風邪ひかれませんように^^

2012.10.15.15:15

こんにちは^0^
お帰り気をつけ~!
トラッチちゃんが、楽しみに
待ってますよ~^0^

今日も冷えますね。
お天気今週も不安定のようです。
体調に気をつけて、
今週も、頑張りましょう~^-^♪

☆P

こんばんは

2012.10.15.22:44

もうお帰りなさいかしら?!まだかな?
台風の影響、大丈夫でしたか?
それにしてもトラッチママさん
お忙しいですね(笑)

皆様へ

2012.10.15.23:58

ただいま!!
さっき帰りました

トラッチの熱烈な歓迎を受け
今は横で寝ています

9人グループの行動でPCはロビーに15分100円でネットが出来たのですが
みんなと離れられないし、スマフォで何かやるのも大変で
変な記事やコメントばかりでごめんなさい

今日は皆様ブログも読み逃げでした

台風の影響が有る中、仲間全員が完泳し、一人は2位通過で表彰台に登れた事は素晴らしかったし、そのパーティーで私は踊りが目立つので、バンドのお兄さんに呼ばれて表彰台で踊れた事が嬉しかったし

昨日は初めてウエットスーツ成る物を来て、日中は殆ど水中と船上で過ごし

あのうーートイレは海なんです
そんな非日常的な生活を送りました

そして今日はめちゃくちゃ綺麗な海を見て回る旅
宮古島をレンタカーを借りて一周しました
残念ながら今日が一番激しい波で海には入れませんでしたけど
最期に温泉に入って帰宅しました

明日は会社なので、もう少し家を片付けたら寝ます


皆様、本当に応援有り難うございました

冷えますね><!

2012.10.16.06:45

おはようございます^0^
今日は、朝からテレビのロケに行ってきます。
寝坊して、雑務をこなせないまま出発に
焦ってます^-^;(笑
では、今日も素敵な一日を~♪^0^

☆P
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

