
--.--.--.--:--


沖縄、宮古島の海を見て下さい

2012.10.16.07:12

DSCN6023

シーズー犬のトラッチママです




昨夜遅く無事帰宅致しました




DSCN6025


ゆっくりしたいんですけど、今日から普通に仕事です








宮古島では殆ど海中生活を送らせて頂きました
だけど昨夜、遅く帰宅すると日常が待て居ました

厳しい!!









厳しいと言えば、自然は厳しく優しい
宮古島で感じた一番はこの事



DSCN6192





DSCN6191





DSCN6192





DSCN6211






DSCN6219






DSCN6166





DSCN6223





DSCN6162







24時間、刻々と変わる空と海です

普段、都会にどっぷり浸かっている私がほぼ自然(海)の中と、言う生活を送っていました

特に一昨日は朝から夕方まで、シュノーケルとダイブの為に海中と船で生活し
トイレも自然(海)に返すと言う生活です



綺麗な熱帯魚に囲まれ泳いで、ふと下を見ると、ウミヘビだらけ何て言う事も…



何はともあれ、みなさまの応援のおかげでレースも無事終了し
風邪もひかず、トラッチと遊べるなんて
本当にありがとうございました






DSCN6226





そして自然を一緒に堪能した私を除くと8人の仲間達
普段は水泳の事かくだらないお喋りしかしないのに
毎夜シンデレラタイムを越してまで、白熱した人生観をお喋りを出来たのは、
4日間、一緒に頑張った証
みんな、楽しかったね
そして、本当にお世話になりました
ありがとうございます
また、今週から来年に向けて練習頑張りましょうね









illust325_thumb






追伸(私信です)
遊びの方がキツく、ズマフォは、あまりいじれませんでした
梅うさぎさん、メールありがとうございました
返信まだでごめんなさい





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
今日もトラッチに応援のポチをお願いします

comment

Secret

おはようございます。

2012.10.16.08:28

おかえりなさい。
楽しい宮古島バカンスを過ごせてよかったですね♪
トラッチ君は、やっぱりママっ子?!^m^

すごくきれいな海と空ですね。

お仕事頑張ってください!(^^)!

No title

2012.10.16.08:32

おはようっ
んでもってお帰りなさいv-290
沖縄の海はいつ見ても綺麗だね。
石垣島に新婚旅行でいったけど、
その時以来かな?
シュノーケルして気が付いたらウミヘビ・・・v-399
私、その場で気を失うよ・・・汗
又いつもの生活が始まるけど、
来年に向けてのカウントダウンも始まってるんだよね。
お互い、楽しく毎日過ごそうねっ
お疲れさまでしたっ

No title

2012.10.16.10:24

おかえりなさい。
さすが宮古島、海がきれいですねぇ。
海なんて何年見てないでしょうか。
また、今日から現実。お仕事頑張ってください。

No title

2012.10.16.11:36

おかえりなさい!
台風の影響で大変な中、無事最後まで泳ぎきるなんてスゴイ!
帰ってきてのんびりする間もなく、お仕事とは(>_<)

トラッチくん、ママが帰ってきて良かったね!
お土産、いいものもらったかな?

こんにちは♪

2012.10.16.15:13

トラッチママさん、お帰りなさい♪
遠泳お疲れ様でした
綺麗な海と空ですね~
思わずため息が出てしまいました
こんなきれいな中で過ごしていたら
帰ってくるのが嫌になってしまいそうです(笑)
トラッチ君はママさんが帰ってきて大喜びでしょうね
すぐさま、お仕事で大変だけど
お身体に無理のないようにして下さいね

こんばんは

2012.10.16.18:41

台風にも関らず無事のご帰宅おめでとうございます・・・なんてね~

皆さんの迫力で、台風も直撃を諦めて足踏みしてたみたいですね
星空は来年のリベンジですね(行く理由が出来ました)

こんばんは。

2012.10.16.19:32

海は見慣れているけど、瀬戸内海とは全然違いますね。
まず、色が違います!

楽しみの後にはキビシイ現実が待っていますが、
また次にお楽しみに向けて頑張りましょう(*^_^*)

皆様へ

2012.10.16.19:51

ごめんなさい

疲れ過ぎで仕事がやっとでした

いつも、いつもあたたかいコメントありがとうございます

とても嬉しいです

おかえりなさい

2012.10.17.02:17

非日常がときには必要と
なにかに書いてましたが
本物の非日常ですね!
素敵な風景をありがとう!
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

