
--.--.--.--:--


僕は宮古島なんかに行ってないワン

2012.10.17.06:00

DSC_0318

シーズー犬のトラッチだワン







僕の写真は使い回しだワン

昨日は朝はカメラ忘れるし、夕方の散歩は暗く成っているし
お家の中でもフラッシュが眩しくって写して貰えなかったワン













illust438_thumb



宮古島に僕も行ってたでしょう?って言われたワン

僕、お利口にお留守番で行ってなんかいないのに…ワン













特にママの仲間が言うらしいワン

何でだろう????ワン












DSCN6154




ウワッ!!





誰だこいつは?ワン

チュッコダンスなんか踊りやがってワン











分ったワン

こいつと僕が間違えられたんだワン







大きさが100倍違うワン












DSCN6151


スリスリらしいワン



なんか僕の10倍落ち着きが無い奴で
待てが出来なくって
写真はブレブレらしいワン










DSCN6149


雄叫びだなワン






DSCN6159




DSCN6161





こいつと僕の最大の類似点は、嬉しいと尻尾ブンブンなんだってワン

それで最大に違う点は吠えないんだってワン
声を出さないんだってワン





首をカキカキしたり
オスらしく、片足あげてマーキングしようとしたり




デカくってもやる事は同じだなワン













P1100561
    









ちゃんとお留守番していた僕のお土産は…
DSCN6228


これだったワン

ママはこいつにまで頭カジカジされたワン
ママってよそのワンコに齧られる確率高いワン











illust325_thumb







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
フレッシュな僕の画像1枚も無かったけど
マウスキッス(画像クリック)してねワン

         


comment

Secret

おはようございます

2012.10.17.06:25

最初は何かと思いましたよ、シーサー舞?(獅子舞?)だったんですね
さすがのママも獅子舞は踊れなかった?

おはようございます。

2012.10.17.06:35

宮古島の獅子舞?
南国なのに毛むくじゃら…暑そう。

トラッチ君、ちゃんとお土産あったんだね。
もう、食べちゃった?

No title

2012.10.17.08:34

トラちゃんがいい仔でお留守番してたこと、
ちゃんと知ってたよっ
ままがいなくて寂しかっただろうけど、
いい仔でお家で待っていたんだものね。
そうか、それと間違われたのか・・・・笑
確かに大きさも違うし見た感じも違うけど、
間違えるって言えば間違えちゃうかも・・・笑
でもさ、ままがお土産買って来てくれたし、
良しとしようね、トラちゃん・・・(*^_^*)

No title

2012.10.17.10:15

りょうもママさんかじったもんね・・・ごめんなさい(・・、)
獅子舞みたいなもんなんですよね。
やっぱりかじられるといいことあるのかなぁ。
トラッチ君お土産あってよかったね(*゚▽゚*)

お天気悪いですね^^

2012.10.17.12:42

こんにちは^0^
今日は台風の影響で、
全国的に雨です。
傘を忘れない様にして下さい♪

☆P

でかいな

2012.10.17.12:43

キレたトラッチかと思ったら違ったw
オスなんだね(^_^;)

こんにちは♪

2012.10.17.14:44

獅子舞もチュッコちゃんダンスするんだぁ(゚m゚*)プッ
スリスリは、しんと一緒で、かなり激しそうだねぇ。

かなりモサ男だから、トリミング行った方がいいワン!

頑張って、お留守番したから、ウマウマのお土産だ♪
フィッシュのジャーキー、カボチャが入ってるんだね。

Re: おはようございます とーちゃんへ

2012.10.17.14:44

出来ませんよ
とっても無理
だってオスシーザーだから片足上げるんだもん

Re: おはようございます。  梅うさぎさま

2012.10.17.14:45

お土産、見ただけだワン
隠されたワンv-406

Re: No title   空天ままさんへ

2012.10.17.14:47

僕はね、紳士だからねワン
あんなに汚くしてないワン
お風呂大好き犬だもんワン

でもね、ホームレスになったら、あのこに似ちゃうかもだワン
そしたらママを齧ってやるワン

Re: No title  ひっきーさま

2012.10.17.14:50

お土産、隠されたし、良くないワン    トラッチ



ママです
エイサーを一緒に本場の方と踊っていたら、いきなり後ろからカプされちゃった
次の日、台風の影響を受けて9人中7人がリバースしたけど
私大丈夫だった
それがガブの恩恵かな?

Re: お天気悪いですね^^  美佳さま

2012.10.17.14:51

> はい、午前中は晴れていたのに曇ってきて寒くなりました
かさを持って帰りますね

Re: でかいな mieさま

2012.10.17.14:53

僕じゃないってワン
オスだワン
片足あげてマーキングはねワン
でも出なかったらしいワン
気の毒にワン

Re: こんにちは♪  ななママさんへ

2012.10.17.14:57

ママが来年会えたら、トリミングした方が良いって言ってもらう事にしたワン
激しいワンコだったみたいだワン
スリスリもメチャ激しいし、落ち着きの無い奴だったから、動画にすれば良かったってワン

No title

2012.10.17.19:34

でかいシーズーわんこねぇ~こんなやつに頭がじられたママは大丈夫わんか?!

おいしそうなじゃーきーわんこ^^

ママは宮古島を堪能できたんだわんね^^よかった・よかったわんこ・

僕んちのかーちゃんは絶対@@;こんな顔して、お布団直行間違いないわんこね・

楽しめるといいわんこ・・・(==)まぁ無理わんこね・

僕のいない。街で楽しめるわけないわんこ・^^v

Re: No title   きつねちゃんへ

2012.10.17.20:35

楽しかった

本当に物凄く楽しかった

今度はきつねちゃんの番だね

たっぷり楽しんで来るんだよ

それで楽しい報告会しようね

チョッピリレイ君とくぅちゃんとは離れるけど、ほんのチョッピリだから優しい笑顔で見送ってね
それから体調を崩さない様に出発まで見張りもお願いね

No title

2012.10.17.22:27

トラッチママさん、お帰りなさい。
宮古島レース完泳おめでとうv-314
宮古島のトラッチくんは大きいね。
舞台から降りてきちゃってるしぃ〜
本物のトラッチくんのほうがお利口だね。
ママの帰りを楽しみに待っていたんだものね。

Re: No title  ブルーちゃんへ

2012.10.17.22:32

応援有り難う   ママ


僕の方が100倍お利口だワン
だって、パパには噛み付くけど、ママにはしないワン

プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

