
--.--.--.--:--


えいさーほらさー

2012.10.18.06:00

DSCN6238


シーズー犬のトラッチだワン













昨日、朝のお散歩はで行けたんだワン

DSCN6232







でも昼過ぎから、だんだんが出て来て

ついにに、なったワン









だから夕方のお散歩が中止になったワン



DSCN6242



いいワン
不貞腐れてやるワン














illust352_thumb



トラッチ、不貞腐れていないで、こっち見てご覧
楽しいダンスだよ
トラッチはママと同じでダンス好きだよね?













DSCN6140





DSCN6138




DSCN6134




DSCN6137




DSCN6139










えいさーほらさーのダンスだね?ワン

僕、知っているワン

トラッチ地方でも盛んでお祭り有るワン











DSCN6132


ふむふむ、ママ好みの若者だワン












ママはこの後、壇上に上がって(ママ一人じゃないよワン 何人か上がったワン)えいさーほらさー 
えっさっさあ   って踊ったんだってワン













image4204







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
僕のチュッコダンスの方がカッコイイと思っている貴方も、一度本場のエイサーを堪能したいと思っている貴方も
マウスキッス(画像クリック)してねワン

comment

Secret

おはようございます

2012.10.18.07:48

昔、高校の修学旅行が船で沖縄でしたが
沖縄には1日居ただけで、晩ご飯の時に民族舞踊を見せて貰いました
エイサーは残念ながら見てないので、いつかは又行って見たいです
イッパイ踊って来たんだろうな~

No title

2012.10.18.09:00

私も昔、石垣島には行ったことあるけど、
エイサーダンスは見なかったなぁ~
あの頃は石垣島では一年遅れのエリマキトカゲがブームだったような・・・汗
今日もこちらは雨、そちらもかな?
昨日獣医さんに行ったら「WAN」があって、
トラちゃんもふうちゃんもみんな居て嬉しくなっちゃった。
用がおわってもしばらく本を眺めてにったらしてました・・・笑

おはようございます。

2012.10.18.09:08

夕方散歩は行けなかったんだね…残念。
こっちも昨日はほとんど一日中、雨でしたよ。

沖縄かぁ…行ける気がしないです。
うち、旅行ってしないからね。

No title

2012.10.18.09:22

沖縄行った事ないし~宮古島には行きたいと思っているんだけど。チャンスがない・・・

だんなと長男・次男は修学旅行で行った。三男は 長崎に職人修行の旅らしい・・・

あちらの方は、何もなくても、飲んで食べて楽しく明るく踊る^^
それが健康の秘訣らしいもんね・

きっと誰よりも派手に踊っていたに違いない(==)

目に浮かぶよ(爆)

ショーが迫力ありますね^^

2012.10.18.10:12

おはようございます^^
トラッチちゃん、お散歩いけずで、
残念ですね~!

今日から東京なので、
朝からバタバタしてます。
あいにくの雨ですが、
素敵な一日を~~^^♪

☆P

No title

2012.10.18.10:13

エイサーだね!
息子が小学校の運動会で踊ってたよ(^0^)
でも、もちろんトラッチくんのチュッコダンスの方がカッコイイ!

No title

2012.10.18.10:25

さすがママ。壇上で一緒に踊っちゃったんですね。
沖縄の伝統を肌で感じれてよかったですね。
飛行機嫌いだし沖縄行かれへんわ=( ;∀;)

こんにちは。

2012.10.18.15:38

トラッチ君、お散歩が中止になって残念だね。

エイサーを堪能出来たようで良かったです^m^
ご飯は美味しかったですか?
私は昔 沖縄に行った時に、ラフテー(豚の角煮)が美味しくてハマりました。

Re: おはようございます   とーちゃんへ

2012.10.18.17:01

踊り一部がエイサーで兄ちゃんと踊りました
2部がバンドで若者3人と、中年代表で私が壇上で踊りました
終わってから、色々な方に「踊り、上手ですね」って行って貰えました
調子にのって「はい、スイマーでは無くダンサーです』

Re: No title  空天ままさんへ

2012.10.18.17:03

まだ、本物見てないの
梅うさぎさんの記事でしか…
昨日取り寄せ依頼したので、明日には見られる予定
楽しみです

Re: おはようございます。  梅うさぎ様へ

2012.10.18.17:05

派手に強行軍で出張やら旅行やら、あちこち行きますが
同じ趣味を持つ友人達との旅行は最高
本当に人生について若者の様に話こみました

Re: No title  きつねちゃんへ

2012.10.18.17:10

6年前、初めて行った時は何も無かった
でも毎年開発が進み、自然が少なく成っている

宮古の人から見れば、お金も入るし、便利に成るし良い事なんだろうけど
なんでも利便性の良い新宿区民が言うのも憚れるけど

自然が少なくなっていき、悲しいです

Re: ショーが迫力ありますね^^  美佳さま

2012.10.18.17:12

今日はお近くにいらしてるんですね
寒いですから、お風邪がひどくなりませんように
少しでも睡眠取って下さいね

Re: No title ま〜ゆんさま

2012.10.18.17:13

えへへ、照れるな〜ワン
サスケ君、一緒に踊ろうよわん

Re: No title   ひっきーさま

2012.10.18.17:15

はい、目立ちたがり屋ですから
それにスイマーにはダンスでは負けませんよ

Re: こんにちは。  花トラ様へ

2012.10.18.17:16

美味しかったですよ

沢山色々な郷土料理を食べました

こんばんは♪

2012.10.18.22:01

壇上に上がっちゃうなんて、さすが、トラッチママさんだわ!

普段、ズンバで鍛えれるから、余裕だったでしょv( ̄ー ̄)v

そこで、トラッチ君が、チュッコちゃんダンスを披露したら
もっと、も~っと、会場が盛り上がっただろうね(*^m^*) ムフッ

こんにちは(^^

2012.10.19.00:35

トラッチママさん、トラッチくん、こんにちはぁ(^^
ピピログのあーちゃんです
うちのブログに遊びに来てくださってありがとうございましたm(_ _)m
浜松ではお会いできなくて残念でしたが、
来月はお邪魔させていただきたく思っています
どうぞよろしくお願いします♪

宮古島の海、きれいですね
沖縄も宮古島も行ったことが無いので、
死ぬまでには一度は行ってみたいです(^^;

Re: こんばんは♪   ななママさんへ

2012.10.19.06:40

僕が踊れば、最高のステージだったワン




ママです
2部のバンドと一緒に踊るコーナーでは、バンドの方がヤング3人アダルト代表で私を呼んでくれて又壇上で踊りました

Re: こんにちは(^^   トラッチ

2012.10.19.06:41

やったー!!ワン
今度、会えるねワン
嬉しいワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

