
--.--.--.--:--


ハロウィンママとワンコ運動会お知らせ

2012.10.20.06:00

DSCN6236

シーズー犬トラッチのママです








illust2580_thumb







DSCN6234

実はトラッチ、昨夕からパパと二人で千葉工場に泊まり込みです
きっと、きれいな星空の下で お散歩と、
朝日を浴びて色づく田舎道 お散歩を楽しんだかも?

  




えっ?私





今日、夜に合流

だって、今日はズンバやピラティスなど3本楽しめる日なんだもん
先週は遠泳で行けなかったから、ウズウズです
おまけに先生がブログでハロウィンの仮装OKと、なっていたので………






皆様、お分かりでしょうか?







久々に行きますよ
心の準備は良いですか?









 




















DSCN6251


アハハ、如何ですか?
マスクは取って、シャツに縫い付けます
その格好で今日は踊りまくりです





も用意しました
DSCN6252

本場、宮古島で仕入れて来たお土産の黒砂糖菓子を詰め替えました








3男が撮った写真の残りです
先週はこんなお散歩していたんですね

PICT0072







PICT0073







PICT0075














illust352_thumb








DSCN6236



お知らせ

来月18日の日曜日に
ワンコBBQ&運動会を本工場で開催致します

参加費用 高校生以上一人1000円

女性 ソフトドリンク  ノンアルコール飲料  つまみ一品の内、どれか一品お持ち下さい
男性 アルコールの差し入れをお願いします


今回は小型、あるいは小型に慣れている(一緒に飼われている)中型犬までで募集しています

どうぞ、参加希望者は申し出て下さいね



追記

お土産不要です

時間は11時からです




DSCN6237








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
千葉でのトラッチとの合流が楽しみです
お散歩楽しいんですよね
応援のポチ、宜しくです

comment

Secret

おはようございます

2012.10.20.07:06

今夜オリオン座流星群が極大になります
1時間に6個程度なのであまり見れないかもですが
今朝方見れたのは結構明るいのが見れましたよ
仮想パーティー(でイイのかな?)楽しんで来て下さいね

お疲れ様です^^

2012.10.20.13:18

こんにちは^^
うわ~素敵~~♪
スタイル抜群ですね~!
ピラティスか~

今週も、お疲れ様でした。
お天気も良いですし、
楽しい週末を、お過ごし下さいね。
素敵な一日を~♪

☆P

こんにちは☆

2012.10.20.14:58

こんにちはですv-278

仮装してダンス楽しそうですね~(^^)
楽しんで来てください♪
でもトラッチ君は、トラッチママさんに早く来て欲しいと思ってるのかな~☆

運動会、楽しみですv-343

Re: おはようございます

2012.10.20.17:01

とーちゃんへ
トラッチ地方、とても良い天気です
千葉の星空楽しみますね
今日は調子こいて、4レッスンも受けたのでヘトヘトです



>今夜オリオン座流星群が極大になります
>1時間に6個程度なのであまり見れないかもですが
>今朝方見れたのは結構明るいのが見れましたよ
>仮想パーティー(でイイのかな?)楽しんで来て下さいね

Re: お疲れ様です^^

2012.10.20.17:03

美佳様
調子こいて4レッスンも受けてしまいヘトヘトです

スタイル悪いですよ
チビだから少し細く見えるだけです



>こんにちは^^
>うわ~素敵~~♪
>スタイル抜群ですね~!
>ピラティスか~

>今週も、お疲れ様でした。
>お天気も良いですし、
>楽しい週末を、お過ごし下さいね。
>素敵な一日を~♪

>☆P

Re: こんにちは☆

2012.10.20.17:06

ゆかごろ様

仮装ダンス
はしゃぎ過ぎてヘトヘトです


運動会で皆さんに会えるの楽しみです



>こんにちはですv-278

>仮装してダンス楽しそうですね~(^^)
>楽しんで来てください♪
>でもトラッチ君は、トラッチママさんに早く来て欲しいと思ってるのかな~☆

>運動会、楽しみですv-343

こんばんは。

2012.10.20.18:30

ポチだけで勘弁してくださいです。

No title

2012.10.20.20:59

今日は夜合流なんですね。
今頃トラッチ君と会ってるかな。
さすがママさん。仮装もイケてますねぇ(・∀・)

Re: No title ひっきーさま

2012.10.20.22:12

もう一緒に居るワン
お鍋食べたワン

Re: こんばんは。梅うさぎさまへ

2012.10.20.22:14

了解です
スマフォで見て返事したつもりになっていました

No title

2012.10.20.23:26

ハロウィンの仮装で、踊りまくるなんてママさんにピッタリですね(笑)

トラッチくん、きれいな星空みえたかな?

こんばんは。

2012.10.21.02:04

仮装OKのレッスン楽しめましたか?
トラッチ君は、ママがいなくて寂しかったかも。

Re: No title ま~ゆんさま

2012.10.21.09:36

夜のお散歩も下ばかり見ちゃったワン
星よりお手紙のほうが大切なんだワン

Re: こんばんは。  花トラさま

2012.10.21.09:38

レッスン、調子こいて4レッスンも受けちゃった   ママ


パパと仕方なく仲良ししたワン     トラッチ
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

