
--.--.--.--:--


ワンコもスポーツの秋

2012.10.21.06:00

(≡^∇^≡)
P1100660.jpg

僕、シーズー犬のトラッチだワン





千葉生活3日目だワン

昨日、ママと感動のご対面したワン






なのにママったら僕より前回忘れたと、感動のご対面だワン








でもカメラさんに前回の可愛い僕の写真が沢山、入っていたんだワン


その中から今回も食後の運動にたっぷりした
ワンコの代表スポーツである持って来い&引張りっこのお写真を
アップするワン







 P1100661.jpg














P1100663.jpg 














P1100665.jpg 















P1100659.jpg















P1100667.jpg
















P1100669.jpg 





慣れないミニミニノートと、何故だかバージョンアップしないと表示出来ませんになったフォト蔵のせいで
上手く画像貼れなかったワン
順序でたらめになっちゃったワン






ごめんだワン







でも僕が楽しいって思っているの
わかってもらえたかな?ワン







昨夜の千葉工場から見あげる夜空は
お星様一杯できれいだったワン






今日はドッグランに連れて行ってもらって
それで帰る予定だワン

(の、はずが残念ながら工場でランランに変更です   ママ)





にほんブログ村





comment

Secret

こんちっ♪

2012.10.21.12:08

トラッチ君、工場でランラン楽しんでるかな~?
引っ張りっこは楽しいよね
ひめちんも大好きだよ
持って来いもね(^^)

こんにちは♪

2012.10.21.13:06

トラッチ君、目が真剣すぎるワ~ン(○゚ε゚○)プププー

3ワン地方は、天気が悪くて、散歩に行けないから
私も、引っ張りっこで、遊んであげてたんだけどね、
そのうち、私を無視して、3ワンでプロレスに発展!

引っ張りっこより、いい運動になってるかもv( ̄ー ̄)v

No title

2012.10.21.14:19

こんにちは
トラちゃんの運動会風景をみていたら、
頭の中に「天国と地獄」がエンドレスで流れてますよぉ~っ
お天気もいいし、
運動会にはぴったりだね。
写真見て得るだけでも、
トラちゃんがすっごく楽しそうなのがよくわかるよっ

Re: こんちっ♪

2012.10.21.15:57

はるさま

うん、良い天気なので
ランランと、言うより
マッタリと日向ぼっこになっちゃったワン




>トラッチ君、工場でランラン楽しんでるかな~?
>引っ張りっこは楽しいよね
>ひめちんも大好きだよ
>持って来いもね(^^)

Re: こんにちは♪

2012.10.21.16:01

ななママ様

3ワン居ると楽しくワンで遊べるから良いワン

僕も預かった欲しいワン
ラッキーは付いていないよワン
でも狭い所は怖いからゲージは嫌だワン




>トラッチ君、目が真剣すぎるワ~ン(○゜ε゜○)プププー

>3ワン地方は、天気が悪くて、散歩に行けないから
>私も、引っ張りっこで、遊んであげてたんだけどね、
>そのうち、私を無視して、3ワンでプロレスに発展!

>引っ張りっこより、いい運動になってるかもv( ̄ー ̄)v

Re: No title

2012.10.21.16:05

空天ママ様

今日は天気良過ぎで運動会ではなく
お外で
日向ぼっこ&お昼寝で、マッタリと過ごしたワン




>こんにちは
>トラちゃんの運動会風景をみていたら、
>頭の中に「天国と地獄」がエンドレスで流れてますよぉ~っ
>お天気もいいし、
>運動会にはぴったりだね。
>写真見て得るだけでも、
>トラちゃんがすっごく楽しそうなのがよくわかるよっ

No title

2012.10.21.17:45

工場がランランになってしたんですね。
でも走り回れることには変わりないね。( ^▽^)

Re: No title    ひっきーさま

2012.10.21.19:34

ところがランランせずに、まったりでした

残念(:_;)

2012.10.21.20:02

トラッチくん、こんばんは(^-^*)
トラッチくんが千葉に居るってしったからまたランに行ったんだけど会えなかったですね~(;_;)
今日は、マッタりだったんですね>_<
ごろーは、走り回って来ました~(;_;)

Re: 残念(:_;)  ゆかごろーさま

2012.10.21.20:21

本当に残念だワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
