
--.--.--.--:--


千葉で買った、食べた

2012.10.24.06:00

P1100690


僕、シーズー犬のトラッチだワン







土日にママと一緒に行ったお店だワン
(今回は工場でノンビリしていて、あまりお店には行かなかったワン)







まずは上の写真のコンビニ

P1100691


僕の居場所も有るワン





トラッチ地方では、駐車場も自転車置くスペースも、勿論、僕の居場所なんて全く無いんだワン
だから嬉しかったワン










次はいつものパン屋さんだワン

P1100688



僕が席とリしているのワン
何故なら激混みだワン





全品半額のチケット貰えるセールの日だったワン


P1100687

パパとママの朝ご飯だワン
これに無料コーヒーねワン

お客さん多いから、僕のパンの耳は買えなかったワン





P1100704


お楽しみ袋を買ったワン
下に引いて有るのがバッグだワン
このバッグにチョコレートケーキ(激ウマでした  ママ)とラスクと焼き菓子が入って居て1000円で500円分のチケット付きだワン










それから工場の近くのおそば屋さんに行ったよワン

P1100707

お母さんと二人の息子でやっているお店なんだってワン
蕎麦は作ってあるけど、注文が入って来てから切ってくれるんだってワン






それに目の前で揚げてくれる天ぷらが美味しいんだってワン
P1100706

ママ、注文の旬菜天ぷら蕎麦だワン


P1100705

パパ、注文の大盛り天ぷら蕎麦だワン






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
トラッチ地方はお金出せば、お洒落で美味しい店沢山有るけど
千葉には安くってお洒落で美味しいお店が多いんだワン
トラッチに案内して欲しい方も、自分で探すのが好きな方もマウスキッス(画像クリック)してねワン





comment

Secret

おはようございます

2012.10.24.07:06

おはようございます 田舎にもいいお店が多いでしょ~
家の近所にも最近はフランス料理の店が出来たり
スイーツのお店も出来ました
ただ、お蕎麦の専門店は無いんですよ
うどんのお店は多いですけどね~
トラッチ君、今回はパンの耳がゲット出来なくて残念だったね
今度は買えるといいね~

Re: おはようございます とーちゃんへ

2012.10.24.12:29

特に土気と言う所は、お洒落だったり、美味しいお店が一杯
モールも有ります
朝採れ直売所も彼方此方に有ります
いつも行くドッグランさん(東金ドッグランさん)以外にもカフェ付きのドッグランも多いです
ただしどこも有料なんです
東京のドッグランは殆ど無料なのに…

2012.10.24.12:33

パン屋さん、大人気なんだね!
どれもおいしそうだし、無料のコーヒーに半額チケット!!
近くだったら、絶対に行くのになぁ~
トラッチくん、場所取りご苦労様(^-^)

いいですよね

2012.10.24.12:47

なんか、とってもいい所なんですけど!
千葉って都会のイメージでしたけど
もしかして、違う???

2012.10.24.12:59

トラちゃんもパンの耳好き?
私も大好きっ
むしろパンは白い部分いらないよね。
私がパンを食べる時は、
白い部分は誰かにあげちゃいますっ
耳が食べたくてHBかった位だよっ
好きな物が一緒で嬉しいわんっ

2012.10.24.13:40

天高く、わんこも人もお馬も肥ゆる秋わんね~

遊びに来るのが遅れてしまったのは、疲れじゃなくて・・

病院の検査続きなのわんこ・今日の午前中で、全部終わったので、来週の検査結果街なんだってわんこ~

おいしいものたくさんある千葉は。いいところでしょう?
早くカントリーわんこのおなり。とらっちくん・

一緒に遊ぼうわんこ^^byれい

こんにちは。

2012.10.24.13:51

駐車場のないコンビニ…。
ふうちゃん地方だと、3日でつぶれるかな。
どこのコンビニも大抵は大型トラックが駐車できるようになってます。
徒歩でコンビニへ行くのは、通学途中の高校生くらい。
中学生はちゃり移動だからね。

あー、甘いもの食べたいなぁ。

こんにちは。

2012.10.24.15:40

基本、駐車場のない場所には用は無いです(^_^.)
ワンコに優しい場所がいっぱいあって良いね。

でも、トラッチ君パンの耳を食べれなくて残念だったね。

2012.10.24.16:28

いいお店ばっかりだね。
千葉の方は車の移動が多いからこういうわんこ連れにも優しいんですよね。
あ~パンとチョコレートケーキ食べたい!!

Re: タイトルなし  ま〜ゆんさま

2012.10.24.18:08

食パンが美味しいの
トラッチ、ここの耳は喜ぶのに
すっかりグルメでメーカーの食パンの耳、時々ペッてするようになっちゃった

Re: いいですよね  mieさま

2012.10.24.18:10

船橋、松戸、千葉などの駅前なら、ちょっと街
でもトラッチ地方からみると田舎
で,工場近辺はど、ど、ど、ど田舎です

Re: タイトルなし  空天ままさんへ

2012.10.24.18:12

大好きだワン
特にここのは美味しいワン
たっぷり入って30円だから
ママが耳ラスクにするワン

Re: タイトルなし  レイ君へ

2012.10.24.18:13

お船に乗って遊びに行こうかな?ワン
待っててねワン

Re: こんにちは。

2012.10.24.18:15

トラッチ地方はコンビにだけではなく、レストラン、スーパー、銀行
全て駐車場は有りません
チャリ置く場所もないから
チャリ通は禁止です
みんな公共の乗り物を利用します

Re: こんにちは。  花トラ様へ

2012.10.24.18:16

トラッチ地方には駐車場は駐車場にしかないワン
会社地方まで行くと時々有るワン

Re: タイトルなし   ひっきーさま

2012.10.24.18:17

えへへ
美味しかった

お財布にも優しいし…

    ママ
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

