
--.--.--.--:--


写真で見るお散歩

2012.10.25.06:00

P1100678

シーズー犬のトラッチだワン



この間の千葉工場お鞠で泊まりでも、朝は農道をお散歩したんだワン
上の写真の場所、8月はこんな感じだった<
/strong>

DSC_0128











そして

P1100676

間引かれた人参が一杯の今回だワン


でも7月は
P1090856
 
ジャガイモが沢山捨てられていたワン










今回は
P1100679


P1100680

コスモス一杯の散歩道だワン

4月は
P1090208

芝桜で一杯だったのになワン






今回はこんなお花も咲いていたワン
P1100685









P1100675

お名前分らないけど、千葉で最初にお友達になったガレージワンコは今回も元気だワン





そしてこんな仔も居たワン
P1100683


P1100682


よその工場で飼われていたのはメェーメェーさん、2匹だワン

なんの工場なんだろう??ワン










そしてパパがチャリでお迎えに来たワン
P1100686

並走も様になってきたワン

P1090699

初めて走ってみたのは7月1日だったワン





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
千葉でのお散歩は季節感を凄く感じられるんだワン
これからは寒い季節だねワン
それも悪く無いって思っている僕にマウスキッス(画像クリック)してねワン


comment

Secret

おはようございます

2012.10.25.06:42

ほんとに良い所ですね、都会暮らしだと癒されるでしょ
ただ、都会に慣れてると、いざそこで生活は、躊躇しちゃうかな?
今の所、週末のお楽しみなんでしょうけど、イッパイ季節を楽しんで下さいね

捨てられた(?)野菜・・・もったいない・・・

お風邪ひかれませんように^^

2012.10.25.07:18

おはようございます^0^
トラッチちゃん、上手に自転車と、
並走してますね~^^上手。

今日は、テレビのロケや商談など、
バタバタしますが、頑張ります^-^
では、今日も素敵な一日を~♪

☆P

2012.10.25.08:28

ほかしてある野菜。もって帰っても大丈夫よ~
規格外で売れないから。ほかしてあるんだもん

時々わんこ散歩のとき頂きます^^(ちょびっとね)

すっかり秋から初冬の感じになってきたね~

とらちゃん・千葉でも土気は割とさむいほうだから、あたたかい格好で行くといいわんこよ^^
房総のほうは、もっとあったかいから。来年のお正月はぜひ、千倉まで足のばしてもらうわんこ・^^
お花畑がいっぱいあって、いちごの食べ放題もあるわんこ^^。お野菜も春の野菜がいっぱい並ぶし。お魚も取れたてぴちぴちのおいしいお魚がお安く買えるわん・

お肉なら東京ドイツ村ワン・^^ここのソーセージがぜっぴピンわんこよ~^^

そろそろドイツのクリスマスツリーのオーナメントが販売されるころだわんね~

カーちゃんが行きたがってるけど。とーちゃんはいやだっていってるわんこ^^;困ったとうちゃんわんこ

2012.10.25.10:36

捨てられたじゃがいもも人参もまだ食べれそうに思うのは私だけでしょうか・・・。
持って帰っちゃいけないのかな。

管理人のみ閲覧できます

2012.10.25.11:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.25.12:48

いやぁ~んっ
じゃがいも、もったいなぁ~いっ!
捨てるなら家に捨てておくれっ

ヤギさんもワンコちゃんも気持よさそうだね。
ぱぱちゃんと自転車でお散歩、
トラちゃんなんだかほのぼのしてていい感じ♪
癒されるわぁ~っ

Re: おはようございます  はなぺちゃわんさま

2012.10.25.16:51

僕はここで大丈夫だけど
ママ達はダメみたいだワン

でも週末は田舎生活を楽しんでるワン

Re: お風邪ひかれませんように^^   美佳様

2012.10.25.16:53

美佳さんに褒められちゃったワン

嬉しいワン

美佳さん、身体に気をつけて頑張れ〜ワン

Re: タイトルなし    きつねちゃんへ

2012.10.25.16:56

拾っていいんだ!!
分った
今度から少し頂いてきます(笑)

11月18日やるワンコBBQにきつねちゃんと子ギツネちゃんで参加しない?
土気まで迎えに行くよ

Re: タイトルなし  ひっきーさま

2012.10.25.16:57

前のコメントできつねちゃんが拾って良いって教えてくれたから
今度拾ちゃいます

Re: タイトルなし   空天ままさんへ

2012.10.25.16:58

僕、シティーボーイやめて、カントリーボーイになろうかな?ワン
その方がお似合いそうだワン

残念。この日文化祭なんだよ

2012.10.25.19:56

娘きつねは。まだ遠出。厳禁なのだわん・・・本人は行きたがるけど・・・それに来年の高校説明会もあるため

たぶんいけないと思うわんこよ・
11月は。学校関係の行事が目白押し・・

カーちゃんかっトンで。病院と学校の往復わんこ・

2012.10.25.20:13

梅うさかーちゃん参上、ポチ☆

Re: 残念。この日文化祭なんだよ  きつねちゃんへ

2012.10.25.20:53

そうか
ごめんね
又、遊ぼうね

Re: タイトルなし  梅うさぎさまへ

2012.10.25.20:54

お忙しい中、ようこそお出で下さりました
ありがとうございます

こんばんは♪

2012.10.25.22:20

農道の散歩は、季節を感じれていいね!
でも、捨てられた野菜が、気になるわぁ。
売り物にならないからって、捨てるなら
貧乏な我が家に、お恵みを~(* ̄m ̄)プッ

ガレージワンコ、すごいハイテ~ンショ~ン!
こういう子の写真を撮るのって、難しそうだぁ。

メェメェさんまでいるなんて、のどかでいいね♪
トラッチ君、頭突きされないように気をつけて!

こんばんは。

2012.10.25.23:41

四季を感じられるのは、良いですよね♪
でも、冬は寒そう(^_^.)

トラッチ君、冬の散歩は暖かい恰好でね。

Re: こんばんは♪   ななママさんへ

2012.10.26.06:41

きつねちゃんのコメントで拾って良いと有ったので、捨てられた野菜は貧乏なトラッチ一家の物に決定しました
ガレージワンコ、本当にまともに写真
撮れないんです                         ママ

メェー、怖いから近寄れないワン      トラッチ

Re: こんばんは。  花トラ様

2012.10.26.06:42

了解だワン

冬に成る前に、くっつき草に悩まされるんだワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
