
--.--.--.--:--


もう一度、ワンコ運動会について

2012.10.26.06:00

P1100715

シーズー犬トラッチのママです


皆様、秋が深まりましたね
illust349_thumb


トラッチ地方、昨日などは、とても寒くって、思わず朝のトラッチのお散歩キルトジャンバー着ちゃいました
でもトラッチは寒がる様子が無いので、まだ裸族です






illust352_thumb



ところで、先日記載した下の記事





お知らせ

来月18日の日曜日に
ワンコBBQ&運動会を本工場で開催致します

参加費用 高校生以上一人1000円

女性 ソフトドリンク  ノンアルコール飲料  つまみ一品の内、どれか一品お持ち下さい
男性 アルコールの差し入れをお願いします


今回は小型、あるいは小型に慣れている(一緒に飼われている)中型犬までで募集しています

どうぞ、参加希望者は申し出て下さいね



追記

お土産不要です

時間は11時からです







持ち物について、意味が分からないという問い合わせが有ったので説明致します

本当にごめんさいね





週末トラッチがお泊まりしている

P1100170

こちらの千葉に有る弊社の工場の敷地でワンコの運動会を致します





もし当日でも
DSCN4529

工場内で運動会出来ます
写真より、今現在は機材が置いてありますが、かなり広いので大丈夫です










そして
bbq_dougu1

BBQを楽しみます
DSCN4564



バーベキューの準備はトラッチパパとママが致します
そのバーベキュー代金として1000円頂きます
紙コップなどの用意もこちらで致します
お茶は用意します






ただバーベキューだけでは寂しいので、つまみやドリンクを皆様に協力お願いしたいのです

男性はアルコール  
そうですね、例えば小さな焼酎とか割るのもとか
ビールだったら1紙パック(6本)
よそのお家に土産に持って行く感じでお持ち下されば
運転などの心配の無い飲んベーで分けて飲みたいと思って居ます
女性は
忙しい方は、つまみのお菓子を買って来て頂くか、ジュースのペットボトルをお持ち下さい
私はお料理好きですと、言う方はご自慢のお料理を少し大きめのタッパーにいれて持って来て下されば
それをみんなで一口づつとか頂ければ嬉しいなと、思います
レンジは有るので温められます







家は良く一品持ち寄りパーティ

P1100602

を、開くのですが
そこに持って行く感じです

皆様に色々お持ち頂くのでお土産は要りませんよ








image2742

ワンコ好きな方ならワンコが居なくても大丈夫です






そしてお手伝いもお願い致します
男性はバーベキューの火起こし、お火の番  力仕事
女性はバーベキューのまな板係、洗い係
そして手の空いてる方がワンコのお世話係
お願いしますね





色々、図々しいお願いばかりですが、宜しくお願いします
質問有れば、どんどんお問い合わせ下さいね


P1100714

楽しい会に致しましょうね







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
お風邪など引かない様にお気をつけ下さいませ
トラッチの画像にポチ頂けると嬉しいです



comment

Secret

おはようございます。

2012.10.26.09:03

皆で持ち寄って、皆で動いて、楽しそうですよね。
皆、お客さんじゃないのね。
いいなぁ。
どこでもドアの開発、はよっ!

Re: おはようございます。 梅うさぎさまへ

2012.10.26.10:00

私の仲間は主婦でしょ(当然)
だから公共の施設(区の地域センター)等を借りたり、持ち回りで、この手の忘年会や新年会
するんです
一品持ち寄り
でもね料理自慢が3品位、持ってきちゃうから、いつもフードバトル(苦笑)
でね例えば枝豆が重なったと、するでしょ
でも原産地や湯で加減で味が違うの
そう言うのも面白いのよね

2012.10.26.10:44

BBQはみんなで楽しむものだからねお手伝い等々は当たり前でしょう。
楽しい運動会になるといいね(^―^)

2012.10.26.11:46

おはようっ
何て楽しそうなイベントかしらっ
でも、その日はオケの本番が・・・・泣
しかも腰が思った以上に治りが悪くて、
未だにまっすぐ立てない、寝返り打てない・・・泣
もしかしてオケの本番も今回は無理かもな事態に・・・滝汗
梅姉様、ドラえもんに連絡とってみてぇ~っ

2012.10.26.11:57

楽しそうですね~
近かったら絶対に参加するのにぃ~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
おおいに楽しんで下さいね!

Re: タイトルなし ひっきさま

2012.10.26.12:28

りょうちゃんも来られると楽しいのにね
最近、カフェ通いでみんなと仲良く出来そうだモンね

Re: タイトルなし  空天ままさんへ

2012.10.26.12:31

だ、大丈夫?
無理は禁物よ
腰はとにかく痛みの酷い時は動かさないのが一番の気がするんだけど…

Re: タイトルなし  親まめさま

2012.10.26.12:33

そうなの
遠いから残念

でもねまた新宿や大久保に来る事が有ったら連絡下さい
火曜日なら休みやすいので
家の方にどうぞ、いらしてください

いいないいな

2012.10.26.13:59

トラッチくん、どこでもドアがほしいです!
ま、でも、実際には日曜日って仕事休めないので
行けないんですけど・・・シクシク

管理人のみ閲覧できます

2012.10.26.14:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いいないいな   mieさま

2012.10.26.16:18

どこでもドアが売り出されて
お仕事が休める様になったら絶対来てねワン

で、隊長のキャッチボール講習と母さんの泥んこ美容講習を行うワン

2012.10.26.16:40

今回もお世話になります
持ち物了解いたしました!
よろしくお願いします

あっ私のおみやげは先日、種子島のピ-ナツを頂き
珍しいのでそれを持って行きたいと思っています
お土産使い回し~スミマセン (--;

2012.10.26.17:10

楽しそうだね!
お友達がたくさん集まるといいね(^-^)

Re: タイトルなし  ミュママさんへ

2012.10.26.19:05

お待ちしています
楽しみです

Re: タイトルなし  ま〜ゆんさま

2012.10.26.19:06

サスケ君も来る?ワン
新幹線乗って、それから外房線に乗って、それからはタクシーしか無さそうだワン

楽しみにしています

2012.10.26.22:10

トラッチママさん、トラッチくん、こんばんは
ワンコ運動会について、了解しました
お料理はあまり得意ではないのですが、何か温かい汁物料理でも持参しようかと思っています
あたしと4ワンズでお邪魔させていただきます
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

こんばんは。

2012.10.26.23:51

楽しいワンコ運動会になると良いですね。

トラッチ君、可愛い女の子がいっぱい来ると良いね^m^

Re: 楽しみにしています  あーちゃんへ

2012.10.27.06:47

うわっ、温かい物良いですね
大歓迎です
お待ちしてます

Re: こんばんは。  花トラ様へ

2012.10.27.06:48

僕の熱い恋のお話?失恋の話?、また聞いてねワン

お天気良いですね^^

2012.10.27.10:33

こんにちは^0^
うわ~美味しそうなものばっかり、
コロッケ食べたいです^^

朝の生放送も無事に終了し、
午後は、スタジオ収録してきます^-^
眠くて仕方が無いので、
とにかく食べます!(笑^0^
素敵な週末をお過ごし下さいね~♪

☆P

Re: お天気良いですね^^ 美佳様

2012.10.27.15:59

大丈夫ですか?
少しでも寝て下さいね
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

