
--.--.--.--:--


忘れたカメラに入って居た写真

2012.10.27.06:00

P1100649

僕、シーズー犬のトラッチだワン







以前にママが千葉工場に置き忘れちゃって
先週の今日、感動のご対面したんだワン




そのカメラに入っていた写真、ご紹介だワン









時は10月6日の夜だワン
P1100640

携帯で撮った写真を使って、記事にしたから覚えている方も居るかも知れないねワン
P1100643

キャンプファイヤーワン
ゴミをキャンプファイヤーで楽しめるのは千葉工場ならではだワン

P1100646

で、僕的には退屈で、おネムだったんだワン








そして翌7日だワン
P1100650


P1100653


P1100652


P1100654


P1100651

今度、運動会に来て下さる皆ワンコ様
クンクン ランランし放題だよワン


この手入れが不充分な草が、何とも言えないワンコ通信ポイントだワン
僕のワンコ用ブログ記事が一杯記載されているから
是非ポチ(シー)していってねワン






だったら
P1100656

工場の中で遊ぼうねワン
P1100655

こちらでのポチは人間に拭き取られちゃうから無駄だワン







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
この画像でのポチはシーでなく、マウスキッスでお願いしますワン
うん?誰だワン
机に乗って片足挙げようとしてるのは?ワン

comment

Secret

こんにちは。

2012.10.27.16:07

工場内はノーリードOK?
って、聞いても行けない悲しさよ。

今朝起きたら、全身筋肉痛でした。
今日でにこちゃん一週間…体が黄信号になりました(/_;)

2012.10.27.16:12

こんにちは
ついに腰がどうしようもなくなって、
只今病院でやんす…泣
トラちゃん、黄色のお洋服、
とってもお似合いだよっ♪
周りがグリーンだからかな?
とっても写真が綺麗だね(*^^*)
キャンプファイヤーか、
なんか懐かしいなぁ~
ああ、まじでしばらく動けなくなるかも…(;_q)

2012.10.27.16:13

こんにちは
ついに腰がどうしようもなくなって、
只今病院でやんす…泣
トラちゃん、黄色のお洋服、
とってもお似合いだよっ♪
周りがグリーンだからかな?
とっても写真が綺麗だね(*^^*)
キャンプファイヤーか、
なんか懐かしいなぁ~
ああ、まじでしばらく動けなくなるかも…(;_q)
うわぁ~んっ

Re: こんにちは。  梅うさぎ様

2012.10.27.20:19

勿論、ノーリードです

あらら
でも筋肉痛なら筋肉が付くと言う事で諦めて…

かわいいけど大変ですね
ほんと、わんこと一緒になってますね
ふうちゃんの教育的制裁も良いお勉強になったでしょうね

Re: タイトルなし  空天ままさんへ

2012.10.27.20:23

ミシン持ち上げたから…
重い物はダメよ

コルセット?バンド?
何でも良いから腰を動かない様に固定してね
多分ワンズのご飯出すのも辛いと思うの
位置が低いでしょ

近かったらお世話に行くんだけど…
と、言いながらワンズと遊びたいだけなんだけどね

お~~~♪

2012.10.27.20:24

いいな~☆
広々と思いっきりあそべそうっ(ノ´∀`*)

…ま、いいな~って言ってても、
クッキーさん、ちょっとにおいかいだら、
はじっこに、ぽーっと座っていそうだけど(-∀ー#)

きょうも、おめめくりくりで、
かわいかったですー+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

☆彡

2012.10.27.21:03

こんばんは~。ご挨拶に伺いました。。ポチ。

Re: お~~~♪   みかちさま

2012.10.27.21:54

プレイボーイトラッチだワン

クッキーちゃん、僕が端っこに座ってなんか居られない様にしてあげるワン

Re: タイトルなし  ひっきーさま

2012.10.27.21:56

お忙しい所をありがとうございました

こんばんは

2012.10.27.23:11

またまたお久しぶりになってしまってごめんなさい。
トラッチくん、黄色のお洋服とってもお似合い♪
千葉工場はいっぱい走るところがあっていいですね~

こんばんは。

2012.10.28.02:01

たくさん走り回れる所があるから、確かに運動会ですね。
トラッチ君、運動会で一等取ったら何か貰えるのかな?^m^

Re: こんばんは  むうさま

2012.10.28.07:06

久しぶりだワン
くるみちゃんも来ない?ワン

Re: こんばんは。  花トラさまへ

2012.10.28.07:08

僕ね、意外と短距離苦手なのワン
前回の運動会でも負けて、おもちゃ取られてばかりだワン
持久戦なら勝てるんだけどワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

