
--.--.--.--:--


ハンター

2012.10.29.06:00

DSCN6023

シーズー犬のトラッチだワン









君は狩りは好きかい?ワン
お散歩の時、獲物を探すかい?ワン







僕のお散歩は敵(苦手ワンコ)の追跡や友達(仲良しワンコ)と友好を深めたり
更には獲物を狩ったり(成功は一度も無いけど)、警備したり
忙しいワン










土曜日  執事(3番お兄ちゃん)を引き連れて狩りに出たワン
(画像は執事が撮ったもの)





P1110008

慎重に辺りを偵察するんだワン





P1110016

うん?…ワン





P1110010

獲物発見だワン





P1110011

逆に睨みを利かせる獲物だワン





P1110012

大接近だワン




P1110014

待て〜ワン




P1110015

おっと、危ないワン
ねこパンチ食らい掛けたワン






今日の所はひとまず退散だワン







illust325_thumb




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
寒く成ったワン
風邪引かない様に気をつけてねワン
僕にも風邪引かない様におまじないのマウスキッス(画像クリック)してねワン強調文

comment

Secret

おはようございます

2012.10.29.07:09

トラッチ君、狩の時には眼に気をつけてね、枝で傷つけたり
猫パンチも危ないよ~、ミントの左目、猫パンチで傷付いちゃった様です

僕らはみてるだけわんこ

2012.10.29.07:33

ねこちゃんには、近づかないわんこ・見てるのが一番わんこ(==)1度長男兄ちゃんの後を着いてきた。猫ちゃんをおうちで飼うしかないかも~とってことがあったのわんこ・でもボスが野良猫はいらねぇ!って外にぽいしちゃったわん・僕たち。喜んだワン・猫ちゃんの大ファンだから、猫ちゃんは
すぐ、つめをむきとだして、パンチが飛んでくるから
狩るのはやめておいたほうがいいワン^^

みてるだけ~(==)でも時々「うらぁ~何みとんのじゃぁ!!)ってタイプの猫ちゃんがいるわんもん

2012.10.29.09:51

トラちゃんっ
ネコパンチされる前に、
イヌパンチしてやらなくちゃっ
これからの世の中、
先制するって事も必要よっ
そう、それが生きて行くって事なのよっ

ああ、なんかこの間のママちゃんの魔女が頭から離れないんですけどぉ~っ

2012.10.29.10:45

あんまり近づくとネコパンチされちゃうよ。
りょうは噛まれた事もあるよ。
ネコちゃんには気を付けるんだワン(・∀・)

2012.10.29.12:04

きなより。
きなは狩りは得意ですよ。
ターゲットは身近にのほほ~~~んっと居ますからね。

トラッチたんも気をつけてね~★

今日も冷えますね^^;

2012.10.29.13:43

こんにちは^0^
トラッチちゃん危ない~
ケガしますよ。。。^^;
にゃんこパンチは、凄いから(笑

肌寒い日からのスタートですが、
今週も、頑張りましょう~♪
お風邪ひかれませんように~^-^♪

☆P

Re: おはようございます   はなぺちゃわん様

2012.10.29.14:25

ありゃりゃ、ミントさん、やっちゃいましたか?ワン
僕もね、何回か猫パンチ喰らったのに懲りないんだワン
白内障、知らないうちに猫パンチが実は目に当たったかも?って
ママが医者に話したら
そんな事は絶対に無く
当たっていたら充血、目やになどの目の炎症が出るから
ただの年齢って言われたんだワン

でも医者に野良猫ちゃんには近づけないようにって言われたらしいけどねワン

Re: 僕らはみてるだけわんこ  きつねちゃんへ

2012.10.29.14:26

分かっちゃ居るけど、止められないんだワン
ママだと近づけさせてくれないけどねワン

Re: タイトルなし  空天ままさんへ

2012.10.29.14:30

了解だワン
先制攻撃ね

ワンワンワンワンワン!!!!!!!

だめだワン
相手が強すぎるワン
よしださおりちゃんに代わってもらうワン



うふふ
ママです
今度はクリスマスまでのお楽しみですよ
その時は又、ままさんの頭の中に住ませて頂きますよ

Re: タイトルなし  ひっきーさま

2012.10.29.14:31

パンチは何回か、かすった事有るけど…
りょうちゃんは噛まれたの?ワン

凄いワン
あのりょうちゃんを噛むなんて大物だワン

Re: タイトルなし  きなさまへ

2012.10.29.14:33

ギョェ~!!v-12

こ、こ、怖いワン
ぼ、ぼ、僕が獲物?ワン

そんな~v-406大ちゃん君で、くい止めてワン

Re: 今日も冷えますね^^;  美佳さま

2012.10.29.14:34

美佳さんも風邪パンチ喰らわないように気をつけてねワン

こんにちは。

2012.10.29.15:11

家猫は加減してくれるけど、野良ちゃんはダメだよ。
夢夢は何度もパンチされているけど、
親分はちゃんと、爪をひっこめているんだよ。
あとね。
猫同士の喧嘩だと、組み合って後ろ足でキックするんだよね。
で、血しぶきが飛ぶんだよ…。
恐いよ~。

Re: こんにちは。  梅うさぎさま

2012.10.29.16:41

血しぶき…v-12

ギャァーーー
猫ちゃん、最強だワン

ゼーゼー
怖過ぎだワン

こんばんは。

2012.10.29.23:46

トラッチ君、その獲物は大き過ぎるから危険だと思うよ(^_^.)
怪我すると痛いから、もう少し大人しい獲物を見つけてね。

こわい~

2012.10.30.00:32

捨て身の猫ちゃんは怖いよ~(>_<)
半端ないから気をつけてね!

Re: こんばんは。  花トラ様

2012.10.30.00:40

そうかワン
他にどうしても捕まえたい獲物が居るワン
鳩だワン
なかなか捕まらないワン

Re: こわい~  隊長へ

2012.10.30.00:41

僕の代わりにお願いしますワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

