
--.--.--.--:--


朝日を浴びて

2012.11.03.06:00

DSC_0396

シーズー犬のトラッチだワン








ねえ、ねえワン
みなワンコさんは、お散歩はいつ行くのが好きかな?ワン




僕ね、朝の散歩が好きなんだワン
これから寒いから、ママは嫌がるけど

P1110032

朝日を浴びて

P1110033

まだ静かな街を歩くのって
気持ち良いワン






P1110034


トットコト



P1110035


トットコト













あれ?

P1110037

ポロ君だワン










P1110036

トラッチちゅん、おはようでしゅ
きょうは、いいおてんきでしゅね
ぼくたん、きもちいいでしゅ
たのしいでしゅ






ポ、ポ、ポロ君ワン
元気良すぎだワン   タジタジ











P1110038

ポロ君、ここお日様からのお手紙つきだワン
今日は晴れるってワン















僕がこうやってお手紙皆さんに書いたの注目記事になったワン
スクリーンショット(2012-11-02 7.28.27)

注目記事のトップ10には時々入るけど、僕が書いてるお手紙の記事が注目されるって嬉しかったワン












おまけだワン

水曜日の夜ズンバ仮装大会の様子だワン


fc2blog_20121102204708daf.jpeg



fc2blog_2012110220480818b.jpeg




fc2blog_20121102204927135.jpeg


今日は普通のレッスンだってワン



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
応援のマウスキッスお願いねワン


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

2012.11.03.15:26

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、 普通の指導者から...

comment

Secret

おjはようございます

2012.11.03.06:08

ポロ君15歳とは思えない元気な様子ですね
先日病院で会った17歳のシーズーちゃんは
家のミントよりけ毛艶が良い様に見えました
ちょっと目標が出来た感じです

Re: おjはようございます  はなぺちゃわんさま

2012.11.03.07:12

そうそう、目標
最近、長生きの仔が多いですよね
それも結構元気にお散歩楽しんでいたり…
トラッチにとっても目標です

家は歴代シーズーが10歳のお誕生月に癌で逝ってしまったポッチ
14歳10ヶ月で心臓病で逝ってしまったチュッコ
でもチュッコは親族全員心臓病でその中では一番長生きだったんですよ
トラッチは20歳は生きていて欲しいです

2012.11.03.09:37

おはようっ
ポロ君、今日も元気にお散歩してたねっ
なのにワタクシ、
未だにお散歩行けるほどの回復に至らずで、
来週あたりはいけるかな?
でも、びびが元気すぎるからびびは無理かも・・・汗

ズンバの写真、小さすぎだぞぉ~っ
大きくしてアップして~っ

Re: タイトルなし  空天ままさんへ

2012.11.03.09:52

ままさん、長引いちゃってますね
寒いから応えているのかも
温かくしてね

リクエストに応えたぞー
私は写っていないぞー
写した人だから…
でもだいぶ逃げられたちゃった
着ぐるみ先生だけど、宴会リボンネクタイとカボチャお面被っていたけど
脱いじゃったんだよね

2012.11.03.10:37

ポロくん元気ですねぇ。
りょうは寒いからストーブの前で火の見張り番してま~す。

今日も寒いです^^!

2012.11.03.10:41

こんにちは^0^
トラッチちゃん、トットコ歩く姿が
凄く可愛いです~^^♪

今週も、お疲れ様でした♪
素敵な週末を、お過ごし下さいね~♪
私は、イベントのお手伝いなので、
お仕事です~^-^♪
では、素敵な一日を~♪

☆P

Re: タイトルなし ひっきーさま

2012.11.03.19:22

寒いねワン

でも僕、寒いの嫌いじゃないワン
今、毛皮がゴージャス(汚いけど)になっているから、元気一杯の裸族だワン

Re: 今日も寒いです^^!   美佳さん

2012.11.03.19:24

この寒い日に、絞れる程の汗をTシャツ2枚分かきました
スポーツセンターでね
幸せです
良い週末でした

寒くなってきたわんこね

2012.11.03.22:12

僕らも寒い朝。お日様と一緒にお散歩するの、好きわんこよ・
でもこれから寒くなるから、暖かい洋服がほしいわんね。
でしゅ~・でしゅ~^^

Re: 寒くなってきたわんこね レイ君とくぅちゃんへ

2012.11.03.22:28

うん、温々お洋服はいいよねワン
朝って気持ち良いよねワン
何か力が出るワン

寒いけど

2012.11.04.00:05

朝の散歩は気持ちいいね!
あんまり冷えない方が好きだけど(^_^;)

ママさんの洋服の出番が
着々と近づいています♪

Re: 寒いけど  mieさま

2012.11.04.06:40

気持ち良いよワン
ポイントは晴れている事ねワン
今日も気持ちが良いワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

