
--.--.--.--:--


トラッチの入浴シーンと都内温泉

2012.11.06.06:00

P1110041

いい湯だな~♪…ワン
おっと失礼しましたワン

僕、シーズー犬のトラッチだワン




毎度御馴染みの僕の入浴シーンだワン





「少し前にもお風呂入ったよね?」  って?ワン


確かに証拠写真↓も有るワン
P1110017





「何で?」ってワン



それはね、日曜日のお留守番と関係が有るんだワン



日曜日、僕のお散歩にパパとママで行った時
「たまには、世間並みに、のんびり日曜日にしよう
近場の温泉にママを連れて行ってあげよう」とパパの提案で…

僕を置いて行ったのが
板橋区に出来た
さやの湯処さん
DSC_0433

なんだワン




CIMG0948



CIMG0996



何故か天然温泉だし
古民家を改造した昔懐かしくも
ステキなお庭が眺めながら、ご自慢のお蕎麦やお料理お酒が頂けるんだってワン
詳しくはリンクしてあるから、興味有る方はポチしてみてねワン





パパとママはここで温泉やいろいろな種類のお風呂
それに岩盤浴
お料理と  パパはビールを楽しんだワン







ここに来る時に通った公園だってワン
CIMG1001



CIMG0945


ステキな公園?  見次公園だワン
ワンコ禁止だけどねワン










それと一里塚だワン
CIMG1004



CIMG1002












でね、
自分達だけでは、僕が可哀想でしょ?ワン
だからお家温泉に入れてもらったんだワン

P1110040



P1110042



  


            




P1110043


P1110044


冬のトラッチ温泉は最高だワン
入浴剤入りだワン



誰か?一緒に入るかい?ワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
お風呂の後は湯冷めしないように早く寝るんだって思っている僕にマウスキッス(画像クリック)でお休みを言ってねワン

comment

Secret

2012.11.06.10:18

おはよ~ございます(^-^@

東京にも 温泉あるんですね~
大分に居た頃は 結構近場に温泉あったけど

こちらは 有馬温泉が有名だけど・・・・・
遊びに行ったけど 入ったことはないw

トラッチ君 バケツ風呂
失礼 お家温泉だね~ いい湯だなぁ~~ははん~

元気にお過ごしください^^♪

2012.11.06.12:53

こんにちは^-^
気持よさそうですね~
一緒に入りたいわ~♪(笑

今日もお天気悪いですが、
元気に楽しく、頑張りましょう♪
素敵な一日を~^0^♪

☆P

2012.11.06.13:46

都内にもこんなに素敵な場所があるんだね。
都会のオアシスってまさにこんな感じなんだろうね。
たまにこんな場所にいってゆっくりしたら、
心も体もリフレッシュ出来そう・・・♪
トラちゃんもリフレッシュ出来た?
めっさ可愛い入浴シーンなんですけどぉ~(*^_^*)

こんにちは。

2012.11.06.15:54

素敵な場所に温泉があるんですね。
トラッチ君は、執事のお兄さんにお風呂に入れてもらったの?^m^

Re: タイトルなし   まるおねえちゃまへ

2012.11.06.19:18

東京はあちこち温泉有るんですよ
地下深く掘った温泉が…
でも地盤沈下とかが問題に
だって物凄く深く掘るからね

別府も有馬も行ってます
温泉大好き家族です

Re: 元気にお過ごしください^^♪  美佳さま

2012.11.06.19:19

人間は元気ですが
トラッチが少し元気ないです

Re: タイトルなし  空天ままさんへ

2012.11.06.19:22

素敵でしょ
東京て意外に広いから、色々な顔を持っていて結構楽しいんです
トラッチの入浴シーンは割とファンが多いです

Re: こんにちは。 花トラ様

2012.11.06.19:23

3男はお風呂には入れてくれないです
私が入れましたよ
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

