
--.--.--.--:--


自然治癒力を信じている

2012.11.08.06:00

P1110067

シーズー犬トラッチのママです
昨日はご心配頂いてありがとうございます





昨日のコメントのお返事に書いたとおり
残念ながら、まだ元気とは、いきませんでした
でも一昨日と違ってストーカーは出来る様に成りました


朝からご飯は    ご飯どころか大好きなおすわりくんでさへ、絶対口にしようとしない為
薬も飲ませられませんでした
仕事休めない日だったので、おすわりくん一粒とシーザーの缶詰一口分、置いて行ったのですが
そのまま残っていました
お水は飲んでいます
吐いたり、下痢したりは有りません






でもね、おしっこだけさせようと外に出ると、走ってしまうんです
帰ろうとしてもドンドン行ってしまい、朝夕共にいつもと同じお散歩してしまいました


ただね、月曜日の写真なんですけど
P1110051

ここに飛び乗って
P1110050

クンクンするのが最近のお気に入りだったんですが
登れないんです





お家では、玩具を持ってくる事も無く
私の後をつけて

P1110068


P1110070

寝ています




今日、もう一度病院に連れて行こうと思って居ます






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
元気になったら、いっぱい持ってこいをしたいです
ポチっと応援おねがいします

comment

Secret

おはようございます

2012.11.08.06:04

トラッチ君早く良くなってね~

2012.11.08.07:30

おはよ~ございます^^

元々元気印のトラッチ君だから
大丈夫 散歩は 元気で行ってるみたいだし
あとは 食欲が出れば 一安心だけど・・・・

まると一緒に 元気玉送ります!!

元気になあれ

2012.11.08.08:14

トラッチくん心配ですね・・・

早くいつもの元気なトラッチくんにもどれますように!!

2012.11.08.08:33

早く元気にならないと。子狐と結婚式するんでしょ?
あんまり元気がないと。ちびね~に渇いれられちゃうよ

そういうちびねーも今日はダウンしてるわんんこよ~
病院でげんきになるといいね

2012.11.08.08:48

おはようっ
うん、そうだね。
病院に行った方がいいと思う。
どうしちゃたんだろう・・・。
風邪とかならいいんだけど、
何かあったら大変だものね。
何でもないことを祈っています。
トラちゃん、元気になるんだよぉ~っ
元気玉、送るからねっ

おはようございます。

2012.11.08.09:14

どうしたんでしょう?
おばちゃんと同じ、おなかにくる風邪とか?

外に出ると嬉しいからつい走っちゃうんじゃないかな。
で、なけなしの体力を使い果たしてしまっているような。
なんとか、体力を戻さないとね。
病院ではしゃぎ過ぎたら、ダメだよー。

2012.11.08.10:48

トラたん・・・・大丈夫でしょうか゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン心配です。
急に寒くなったのも原因の一つかな。。。。
大豆も昔はよく同じ症状でとなりの獣医さんに駆け込んでいました。
はやくいつもの元気いっぱいなトラたんに戻って下さいね。

お大事に!

ここまでの皆様へ

2012.11.08.11:18

今、検査入院中です
でも食べ過ぎだそうです
食べたものを言ったら
私がポテチ8袋を牛乳5杯で食べた様なものだそうです
取り敢えず治療は点滴で  だそうです

お風邪にご注意を^-^!

2012.11.08.12:47

こんにちは^^
やはり、まだ、体調悪いですね><
早く良くなりますように。
ただ祈るしかできないのですが。

☆P

2012.11.08.13:50

トラッチく~ん 

食べすぎちゃったか・・

ちょっとだけ休憩したら

また元気なトラッチ君に復活しよ~ねぇ~

そしてまた大好きなお散歩いっぱいしよ~ね~

約束だよっ☆





ああー

2012.11.08.14:37

食べすぎか…びっくりした…あんまり悪そうだったんで(>_<)

早く元気になぁれー!

こんにちは。

2012.11.08.15:02

不安な時は、病院に行った方が安心できていいですね。
トラッチ君、早く良くなって下さいね。

2012.11.08.18:48

トラッチくん~>_<
大丈夫~?
食べ過ぎちゃったかな(:_;)
早く、消化してほしいですね。
はやく元気になりますように(>_<)

2012.11.08.19:09

それは、大食いのギャル・曽根ちゃんも真っ青の食べっぷり・胃とか腸は大丈夫なのかなぁ・・・

検査入院でも心配だねぇ~・・・お見舞い行きたいところだよ~涙・ごめんね・・・かーちゃんまだムチ打ちから回復してないから長く電車に乗れないのわん。

早く元気になって、遊ぼうわんこ

2012.11.08.19:13

はやくげんきになあれ!

こんばんわ~

2012.11.08.20:26

もうおうちに帰って来たのかな? 早く元気になりますように。。

管理人のみ閲覧できます

2012.11.08.20:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.08.22:47

こんばんは
今朝はありがとうございました。病院の行方、気になってました・゜・(つД`)・゜・ 診断、やっぱり食べすぎだったんですか・・・・??
トラッチ君、病院でゆっくりやすんでるかなぁ。心配です

またまたみなさまへ

2012.11.08.22:53

本当に、ご心配掛けました
すっかり元気になり、うるさいトラッチに戻りました
詳しい事は明日の記事に致しますので、読みに来て下さいね

みなさまの励ましや心配のお便り、ありがとうございました
中には今、大変な時期の方もいらしたのにコメントを入れて下さり、恐縮しております
でもこんな呑気なお返事を書けるのもトラッチが元気になったから
ありがとうございました

鍵コメさま
ご訪問ありがとうございます
良かったら又遊びに来て下さい
もうトラッチは元気ですから…
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

