
--.--.--.--:--


誰だ?まだ心配だなんて言った奴

2012.11.12.00:10

僕、シーズー犬のトラッチだワン



なんかママが変なお手紙書いたから、心配かけてしまった様でゴメンだワン


僕、パパとママが居ないときメチャ元気だったワン
でもね、ママの命令で執事がお散歩チョビッとだから、拗ねててやったワン
ハンストもしたけど、お腹空いちゃったワン







ママがお土産の玩具チキンくれたワン

P1110148









P1110151









P1110149








P1110150







お腹が空いて我慢出来なかったから食べたワン








P1110152










illust352_thumb


ママです
トラッチ、メチャ元気でした

確かに執事三男は相当頑張った様です
金曜日、夜、家に入ったら、朝の散歩でラッキーをしなかったトラッチがトイレとその側で何ヶ所かしていて
それを踏んづけて歩いたらしく、あちこちに黄色いシミが出来たのを拭いたり、洗えるものを洗ったり
トラッチもお風呂に入れて綺麗にしたり
昨日の散歩でも緩かったのでお風呂に入れたそうです

お散歩が少ないため、帰らないと言うトラッチを宥めて帰らせ、持ってこいに付き合ったり
薬は絶対飲まないと言うので、粉にして水に溶かし、注射器で飲ませたり
お兄ちゃん、頑張りました



毎日、心配で電話を入れたのですが、三男でなく、何も世話をしていない長男が代わりに出て、
「う〜ん、ちょっと大変だな お腹かなり緩いし回数多いし、飯あまり食わないし」って言うので心配しましたが
帰宅すると、あまりにもご飯を要求するので
病院から頂いたお腹に優しいドッグフードは確かに食べないのですが
いつものドッグフードはパクパク食べました
勿論、量は少しにしましたが…



みなさまにもご心配かけて申し訳ありませんでした



留守中の元気なトラッチを三男が写真に撮って有りましたので、少しづつトラッチにお手紙書かせますね
お楽しみに






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
元気な僕に応援のマウスキッス(画像クリック)してねワン




illust438_thumb

comment

Secret

2012.11.12.06:17

よかった・・・
体調崩す人やワンが多い時期なのでみんな要注意だね!
トラッチくんの元気な姿がみれてよかったです!

おはようございます。

2012.11.12.08:17

体調を崩した一人です…現在進行形です。
トラッチ君の回復力を分けてください。
ゲロゲロで始まり、ピーピーになり、今はコンコンです。

2012.11.12.08:42

おはよ~ございます(^-^@

おかえりなさい^^
トラッチ君 元気になって良かったです^^
食欲もあるし 完全復活目前ですね!!

おもちゃのチキン呑み込まないから良いけど・・・
まるは きれっぱしはその辺の置けないw

安心~

2012.11.12.09:38

トラッチ君元気になって良かった 安心しましたぁヽ(^o^)丿

まだこっち霧雨降ってて寒いんだけど・・ほんとに晴れて気温あがるのかねぇ

おはようございます。

2012.11.12.11:25

執事のお兄さん、トラッチ君のお世話お疲れさまでした。

トラッチ君、やっぱりいつものご飯がおいしいよね^m^
元気になって良かった♪

Re: タイトルなし ラムままさんへ

2012.11.12.12:41

心配かけてゴメンダわん
でもね痩せた気がするワン
気だけかも知れないけどねワン

Re: おはようございます。梅うさぎさま

2012.11.12.12:42

手ごわい奴だよねワン
居心地いいと居座るワン
僕もユルユルが早く止まらないかなワン

Re: タイトルなし  まるさま

2012.11.12.12:44

ただ今!おねえちゃま    ママ

チキンまずかったワン
でも記事の写真より更に破壊したワン

Re: 安心~ nana様

2012.11.12.12:45

雨だぞ~
寒いワン

なのにお留守番だワン

Re: おはようございます。  花トラ様

2012.11.12.12:47

今朝もいつものご飯だけ食べたワン




ママです
三男、よくやったって思ったけど、冷静に考えたら27歳だった
当然だよね

あら…

2012.11.12.13:25

心配だわ…
わんこたちって、普段いっつもげんきだから、
ちょっと体調崩すと、もう心配で…

早くげんきになりますように♪

げんきがイチバン!
そしたらまたロングおさんぽだ~♪

☆彡

今週は冷えますよ^^;

2012.11.12.13:57

こんにちは^-^
トラッチちゃん、可哀想に。
人間もこの時期は、
体調も崩しますし、
ワンコも同じですよね。
早く完治しますように。

☆P

2012.11.12.15:33

トラッチくん、元気になって破壊活動まで出来るようになったんだね(笑)
こういうとき執事のお兄ちゃんがいると助かるね~
サスケが病気になったら、たぶん私以外
お世話できないだろうなぁ…

2012.11.12.16:23

長男さん。世話もしてなくて、心配するような発言はNGでっせ~^^;さすが執事様。ご主人様に対至れりつくせりの看病ぶり。。。さすがでございます。^^

我が家のわんずもすっかり獣臭にまみれてしまい・家中、臭くってかないません・雨に濡れたのが、いけなかったな・・・後で、タオルで拭くドライシャンプーかってこなくては・・・あやつらを洗う元気がいまの飼い主まったくないもので・・・手抜きシャンプーで何日もつかなぁ~
(TT)

Re: あら…  みかちさんへ

2012.11.12.20:49

大丈夫になったワン
元気だワン

でも気をつけるねワン
ありがとうワン

Re: 今週は冷えますよ^^;  美佳さま

2012.11.12.20:51

美佳さんも早く体調が戻るといいねワン
お仕事大変でしょうが時間見つけて
身体休ませてねワン

Re: タイトルなし  ま〜ゆん様

2012.11.12.20:53

僕の執事を派遣させるワン

でもサスケ君は元気だから心配ないねワン

Re: タイトルなし   きつねちゃんへ

2012.11.12.20:56

獣臭しても慣れれば平気だよワン
それより自分の身体だワン
今、インフルエンザも流行出したんだってワン
僕の婚約者の子ギツネちゃんも罹ると大変だから、みんなで暖かくして身体休めてねワン

よかったよかった

2012.11.13.02:35

そっか、お兄ちゃんも頑張ったんだね(^_^;)
トラッチも頑張ったけど。

また食べ過ぎないように、ほどほどにね!

Re: よかったよかった   mieさま

2012.11.13.06:12

ママです
お兄ちゃん頑張りました


トラッチだワン
元気になるとお腹空くワン

2012.11.13.11:22

とらちゃん。。。えっとねぇ~婚約の兼はお断りしたと思うんですね~種族がちがうし~ほしいのは、イケワンじゃなく。イ・ケ・メ・ン。!!ジャナイト狐にもどちゃうのよ~ん。ごめんね~こ~ん。^^;

最近やたらわんこに人気者ののちびね~。^^;あっちこちから、求婚されてお断りするの大変らしいわんこっ!

だ~か~ら~飼い主のほうがいいのって!!^^;
叫んでるよ~こ~んこんこん・・・風邪ひいたかな?

そうなんです。インフルエンザ流行だしましたねぇ~
インフルエンザ脳症で、一部脳が死滅しているので、ワクチンも、よほど、体調のよいときじゃないと受けること難しいから・・困ってます(TT)三男はアレルギーがあるため設備の整った病院でナイト受けられないので・・
受験生だし・・・いたって困っている我が家なのです

Re: タイトルなし  子ギツネちゃんへ

2012.11.13.19:58

そんな〜ワン

あんまりだワンv-406

愛しの子ギツネちゃ〜んワン

2012.11.13.21:01

おにいちゃん がんばったわん
おふろ おくすり がんばったわん
いーこ いーこ

Re: タイトルなし  lacus-clyneさんへ

2012.11.13.21:46

僕もいい子いいこしてワン
だって控えめお食事で頑張っているから腹へるワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

