
--.--.--.--:--


執事付きの散歩風景

2012.11.13.06:00

PICT0080

僕、シーズー犬のトラッチだワン








僕は良い所のお坊ちゃまなんだワン
だから、ちゃんと僕付きの執事がいるんだワン


ママがお出かけの時は執事が大活躍なんだワン



だから先週の土曜日も…ワン
(写真提供も執事だワン)


PICT0083

猫ちゃんにご挨拶(執事曰く、興奮して走るからブレブレ)だワン





PICT0082

趣味の覗きだワン





PICT0079

軽く覗いてみたワン





PICT0081

ダッシュ!!ねワン





PICT0078







PICT0077







PICT0076

エレベーターでお帰りだワン
お坊ちゃまだからねワン








ねぇ、お留守番中もお兄ちゃんと元気にお散歩に行けたでしょワン
あのね、昨日は食欲全開だったワン
朝夕共に完食だワン

でね、朝散歩は小雨だったから5分だけだったけど、雨が上がった夕散歩はたっぷり行けて、ちゃんと形の有るラッキーしたワン

僕ッて親孝行だワン
ママのお財布が風邪引いてるから協力したんだワン







illust1565_thumb




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
体調崩してる人が多いッてワン
インフルエンザが早くも流行してるんだワン
みなさん、気をつけてねワン
僕にマウスキッス(画像クリック)してねワン

comment

Secret

おはようございます

2012.11.13.06:35

トラッチ君完全復活できた様だね~
もう食べ過ぎないでよ

おはようございます。

2012.11.13.08:01

トラッチ君の元気、分けて…ゲホゲホッ。

2012.11.13.08:48

おはようさん!!
トラッチ君、元気になったねー。執事もいるなんて
お坊ちゃま。エレベーターも。
ひまあんはまだエレベーターのったことがないよ・・・
ママの財布の風邪、速く治るといいね
我が家はずっと風邪、肺炎だよ。今に入院かも
ヾ(●^▽^●)ノわはは♪

2012.11.13.09:02

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 お坊ちゃま君だね^^
まるは 貧坊ちゃま君だよ~

ってか田舎っぺ坊ちゃまかな?

エレベーターなんか乗ったことないし見たことも無いw
でもおかしゃんも 飛行機乗ったこと無いんだよBYまる


元気になって本当に良かったね^^v

お風邪にご注意を^-^!

2012.11.13.12:42

こんにちは^-^
今日も冷えますので、
温かくしてくださいね^0^
美味しいもの食べて、
どうぞ素敵な一日を、
お過ごし下さいね~^-^♪

☆P

2012.11.13.17:15

トラッチくん、写真がブレブレになるほど元気になってよかったね!
さすが、お坊ちゃま
エレベーターに乗ってる姿もサマになってるぞ(^0^)

管理人のみ閲覧できます

2012.11.13.17:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お財布は、インフルエンザかも^^;

2012.11.13.18:31

元気でなによりよ~とらっちくん^^
今度はあげる~って言われてもお腹と相談して食べるんだよぉ~。

我が家はブリザードが吹き荒れて・・・お財布は永久凍土と化した・・・(。。;)次男のあんぽん。3年になったら
実験・実習・で、バイトできなから、貯金しておけとあれほどいっておいたのに・・・貯金せずに、趣味に使いまくり
おかげで授業料持ち出しです・あ~・・・・もう!!
と言っても懲りない・・・とらちゃん、こんな男は、だめわんね・byれい

Re: おはようございます  とーちゃんへ

2012.11.13.19:53

お腹空いて空いて、吠えまくりだワン

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2012.11.13.19:55

元気、元気だワン
余っているから分けてあげるよワン

元気玉、飛んでいけ!!!!ワン

色付きの文字

Re: タイトルなし きーまーさんへ

2012.11.13.20:02

取り敢えず給料というカンフル剤で小康状態だワン

でもまた風邪ひくかもだワン
確率高いワン

Re: タイトルなし  まるさま

2012.11.13.20:10

トラッチ地方は面倒だワン
エレベーター乗らないとお散歩に行けないんだワン
でねお外の天気が良く分からないから、出たら小雨何て言う事もシバシバあるんだワン

ありがとう、元気マン のトラッチだワン

Re: お風邪にご注意を^-^!  美佳さまへ

2012.11.13.20:11

手抜きママの夕飯は毎日「鍋だワン
でも飽きないらしいワン

Re: タイトルなし  ま〜ゆんさま

2012.11.13.20:13

お坊ちゃまなのに
僕と小さい時の2番おにいちゃんは、野生児って言われる確率高いんだワン

Re: お財布は、インフルエンザかも^^;  きつねちゃんへ

2012.11.13.20:16

お財布はインフルエンザは大流行中だワン
特効薬が無いらしいから
取り敢えず鍵かけて寝かせておくより無いらしいワン
持ち出しやPCのポチ厳禁だワン

こんばんは~

2012.11.13.20:50

しばらくお邪魔していない間にトラッチくん大変なことに
なっていたみたいで…
でももう大丈夫そうでほっとしました。
ちょっと食べすぎちゃった時に寒くなっちゃったりしたから
体調管理が難しくなっちゃったのかな?!
ママの財布が風邪ひいちゃって大変だよね^^;

Re: こんばんは~  むうさま

2012.11.13.21:44

そうなんだワン
大変だったワン
でも、もう元気だワン

なかなか元気が出ないのはお財布君だワン

こんばんは。

2012.11.14.00:23

トラッチ君、すっかり元気になったみたいだね。
これも、優秀な執事のお兄さんのおかげかな?^m^

うちの財布も風邪ひかないように、厳重に鍵かけて隔離しなきゃ~。

安心安心

2012.11.14.00:36

おお、元気なトラッチがいたぞ!
よかったよかった!

Re: こんばんは。  花トラさまへ

2012.11.14.06:20

う〜ん、お財布だけでなく
PCにも鍵かけないと、お財布インフルエンザに掛かるよ

Re: 安心安心  mieさま

2012.11.14.06:22

腹減りまくりだワン
助けてくれ〜ワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

