
--.--.--.--:--


おまけの方が重要

2012.11.14.06:00



僕、シーズー犬のトラッチだワン

上の写真はパシャッとマイペットに投稿した写真だワン

ママのスマフォ、調子が悪い時が多くて 同じ写真2回投稿したことが2回も有るんだワン
スマフォ調子悪過ぎで電話が掛かって来ているのにフリーズして 電話画面に出られなかった事も 何回も有ったらしいワン


ってママの愚痴代弁だワン










さてさて日曜日の執事との散歩は…ワン





PICT0097

誰かが降りて来るかも知れないワン







PICT0096

信号の向こうには誰かが来るかも知れないワン








PICT0092

あっちに誰かが居るかも知れないワン









PICT0093

ここに怪しい匂いが………ワン
猫とかニャンコとかニャアーとかだワン








PICT0094

中アップ








PICT0095

大アップ














最後に又、パシャッと写真だワン









パシャッと画像デカ過ぎだワン









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
土日に3番お兄ちゃんが撮ってくれた写真、まだまだ有るんだワン
だから3番お兄ちゃん写真シリーズまだ続くんだワン
そんな僕にマウスキッス(画像クリック)してねワン









今日のおまけ




昨夜ピ〜ンポンが鳴ったワン
P1110154

クンクンチェックだワン





晴れの国のお洒落で美人の母さんと尊敬する隊長とそのママちゃんからだワン

P1110155





うちの永遠の18歳が着ると赤面物の着ない洋服を母さんに贈ったら代わりに頂いちゃったワン
こういうのイワシでタイを釣るっていうらしいワン




ありがとうだワン
僕のママが喜んで頂いていたワン
ほら、ママちゃんとご挨拶しなさいワン




ママです
mieさん、母さん、ポン君
とても美味しい晴れの国のウマウマありがとうです
メチャ超ものすごく美味しいのでビックリしましたよ
かえって気もお金も使わせてしまい申し訳有りませんでした

ウメェーーーー




comment

Secret

おはようございます

2012.11.14.06:23

スマホそこまで活躍してないので今の所トラブル無しです
でも、電池の減りは確かに早い!
毎日充電しないと駄目なようです

2012.11.14.07:48

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君完全復活おめでとう~

トラッチ君みたいに下の歯全部出してるお顔
まるもよくするよ 上歯は殆ど見えないけどね~

赤いお服もピンクも似合うね~
美味しいけど トラッチ君は 残念だね^^;

2012.11.14.08:12

おはようっ
トラちゃん、執事さんとのお散歩は、
いつも楽しそうですねぇ~っ
たくさんの出会いがあったのかな?
って、お手紙だけだったかな?
美味しそうな物が届いたねっ
でも、ブドウはトラちゃん無理だったね。
残念っ
でもママさんはラッキー♪

おはようございます。

2012.11.14.08:13

トラッチ君はすっかり元気になったというのに、
おばちゃんは…(/_;)

茂みを覗きこんでたら、いきなの「シャーッ」って引っ掻かれない?
ヤツら、気配を殺してひそんでるよ。

2012.11.14.12:38

3番お兄ちゃん、トラッチ君がかわいいから
いっぱい写真を撮ってくれたんだね!

わぉ!美味しそうなブドウ(^0^)

素敵な一日を~^^

2012.11.14.14:30

こんにちは^0^
トラッチちゃん。元気になって
良かったです~^-^
表情もイキイキといい感じ。
もう大丈夫ですね。

今日はとても冷えます。
温かくしてくださいね~♪^-^
雪が降る所があるらしいですよ><!

☆P

Re: おはようございます  とーちゃんへ

2012.11.14.21:08

とーちゃんのは使いやすそうですね
私のはとても古いタイプで(値段と重さで決めた)軽いけど小さく
買った当初からフリーズしやすいのです

Re: タイトルなし  まるさま

2012.11.14.21:09

僕は受け口なんだワン

ぶどう食べてみたいワン

Re: タイトルなし  空天ママさんへ

2012.11.14.21:12

v-411
ぶどう美味しかった(すでに過去形)    byママ

執事はいつも言いなりで長時間散歩にも行けるけど
この時はまだ超短い30分位のお散歩だったワン

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2012.11.14.21:23

大根蜂蜜の効果は?ワン

僕は今、腹へり病だワンv-406

Re: タイトルなし  ま〜ゆん様

2012.11.14.21:25

うしし、ぶどう美味しかったよ



えへへ、僕の可愛さに執事はメロメロなんだワン

Re: 素敵な一日を~^^  美佳さま

2012.11.14.21:27

トラッチ地方は比較的暖かくって助かったワン

美佳サンも暖かくして、出来るだけ休んでねワン

こんばんは。

2012.11.14.23:29

写真から、執事さんのトラッチ愛があふれてますよ^m^

晴れの国のフルーツ最高~♪

こんばんは♪

2012.11.15.00:26

トラッチ君、もうすっかり元気になったんだね!
いつも元気な子だから、ビックリしちゃったよ。

いつも通り、お散歩パトロールもできたのね♪
もぉ~「猫とかニャンコとかニャアー」って・・・。
ぜ~んぶ、同じだし(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

トラッチ、ごめんね

2012.11.15.01:22

無事に届きましたか!
WEB注文で申し訳なかったです。
トラッチのおやつがなくてごめんね(^_^;)

かなりのうまさでしょ?
これはお薦めできます!

Re: こんばんは。  花トラ様へ

2012.11.15.06:20

最高!!
晴れの国のフルーツv-411



執事の写真で見る僕への献身度だワン

Re: こんばんは♪  ななママさんへ

2012.11.15.06:21

元気復活!!だワン

うん?全部同じだったかな?ワン

Re: トラッチ、ごめんね  mieさま

2012.11.15.06:24

極上の美味しさです

トラッチの物?
そんなものは要りません

うめぇーーーー

本当にありがとうございます

プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

