
--.--.--.--:--


へぇ〜心配してたんだ

2012.11.15.06:00


シーズー犬のトラッチだワン
DSC_0439

今日も先日のお留守番中の事だワン






パパやママが不必要な心配をしていた、お留守番中に
僕はお散歩だけでなく

こんな事もしていたワン
PICT0084

お馴染みの釣られ釣りごっこだワン





PICT0085






PICT0087






PICT0088

大物一本、見事に釣られたワン











そしてママに怒られるといけないから、ちゃんとお昼寝もしたワン

PICT0089

これだけ見ると立派な病犬だワン




PICT0090






PICT0091

お昼寝はつまんないワン











さぁお待たせだワン
ついでに昨日の僕だワン

DSC_0491

公園でパシャッとの撮影会をしてたんだワン




DSC_0497

そしたら久しぶりのミュウちゃんとレオ君だワン




DSC_0490

今日はね、久しぶりにサロンで美しくなってくるワン










illust2580_thumb



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
最近ご飯このお皿に軽くしか入ってないワン
お腹空いて吠えまくりなんだワン
腹ぺこトラッチに応援のマウスキッス(画像クリック)してねワン







おまけ
P1110100
田沢湖の紅葉

comment

Secret

おはようございます

2012.11.15.06:27

もう完全復活のようだね
トラッチ君に食べ過ぎ注意と言うより
与えすぎに気を付けましょう、って事ですね
元気が一番です!

2012.11.15.08:30

おはようさんでーす!!
トラッチ君、執事といろいろな遊びしたのねー
楽しかったみたいだね
トラッチ君、お洋服たくさんあるねぇ。みんなカラフルでかわいいよ
ひまあんも安いのはたくさんある・゜・(つД`)・゜・
高級ブランド服はないけどヾ(●^▽^●)ノわはは♪
でも韓国で買った偽グッチ&ディオールはあるよーん。

2012.11.15.08:32

トラちゃん、
もうすっかり元気になったみたいだね。
安心しましたよっ
誰かが具合が悪いのは辛くなっちゃうものね。
きちんとお昼寝もしたし、
もう大丈夫かな?
でも、無理しちゃだめよっ
きちんと治してね・・・(*^_^*)

おはようございます。

2012.11.15.09:04

そっか、食べすぎではなく「あげすぎ」か…。
私も気をつけよう。
いや…私じゃなくて、とーちゃんだな。

おばちゃんの咳は、大根はちみつでなんとかなるレベルじゃないみたい…。

2012.11.15.09:29

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君今日 サロンに行くんだね~
まるは 今 預けてきたw シャンプーだけね^^

お昼寝つまんない 写真 いいわぁ~ベロが可愛い~

秋の田沢湖いいですね 新緑の頃だったので

さっきは(*^_^*)

2012.11.15.10:37

のぞきに来てくれてありがとう(^^♪
トラッチ君すっかり元気になって安心したよ
でも油断は禁物・・食べすぎには気をつけるんだよ

あっ植え込み覗いてニャンの爪には気をつけて
ニャンさんはいきなり・・だからね。

おはようございます。

2012.11.15.10:43

釣りごっこが出来るならもう大丈夫だね。
サロンで綺麗になったトラッチ君、楽しみにしています♪

あげすぎ、私も気を付けよう(^_^.)

2012.11.15.11:19

トラたん。復活したね~よかった★

きなちゃんも釣りごっこ大好きだよ!
いっしょにひっぱりっこするぅ?
え?キケンだからいやだ???

サロンでフワフワになってきてね~

釣りたいです^^

2012.11.15.14:18

こんにちは^-^
トラッチちゃんが釣れるなら
釣って帰りたいです^^♪(笑

今朝は6度とこちらも冷えました。
ノロも流行ってるので、
お気を付けて~^0^
私は寝坊したお陰で、
回復の兆しありです^p^(笑
ありがとうございます。

☆P

2012.11.15.20:37

元気な様子にほっとした狐叔母ちゃんです・
大きなぶどうわんこっ!!うまそうわんこ・

今日も元気だったわんこnえ。イケワンになちゃって~かえってきたわんこね~

Re: おはようございます   とーちゃんへ

2012.11.15.20:57

お皿に一杯のご飯食べました
食後に肉巻きガム1本食べました

なのになのに、テーブルに向かって吠えまくり

うるさいったらありゃしない
なんで胃が縮まらなかったんだろう?

Re: タイトルなし   きーまーさま

2012.11.15.21:00

洋服、安物しかないワン
半分はチュッコおねえたんのお古だワン
去年、ブログ初めて、安い服を紹介しているお手紙から飛んでポチしてゲットした冬服だワン
薄手の物はホームセンターの300円台だワン

Re: タイトルなし   空天ままさんへ

2012.11.15.21:01

元気余っているワン

誰か長時間散歩に連れて行って欲しいワン
紅葉のきれいな時期だからさーワン

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2012.11.15.21:03

風邪、長引くみたい
水泳仲間もお腹にも来るて言って、3週間続けて休んでる人ふたりいます
お大事にね   ママ


誰か、僕におやつくれワン
腹減ったワン

Re: タイトルなし   まるおねえちゃまへ

2012.11.15.21:05

トリミング行って来たワン

イケワンですから、惚れて下さいワン

Re: さっきは(*^_^*)   nanaさま

2012.11.15.21:06

うん、何回かパンチ受けそうになったワン

でも懲りないんだワン

Re: おはようございます。  花トラ様

2012.11.15.21:08

ママです
私がお宅のワンコになれた暁には、あげすぎて下さい
フルーツとかお肉とかフルーツとか…

Re: タイトルなし   きな様へ

2012.11.15.21:10

サロンでイケワンになりましたワン

今ならお付き合い頂けますでしょうか?ワン
ただしキックや体当たりは要りませんからワン

Re: 釣りたいです^^   美佳様

2012.11.15.21:12

釣られたいワン
美佳さんに釣られたいワン    トラッチ


良かった
時にはお寝坊も必要ですよ

Re: タイトルなし 子キツネちゃんへ

2012.11.15.21:13

今ならイケワンだから、プロポーズ受けてもらえるかな?ワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

