
--.--.--.--:--


トリミング前後の比較画像

2012.11.16.06:00


僕、シーズー犬のトラッチだワン
トリミング行って来たワン
どう?イケワンでしょう?ワン
僕に恋しても良いワン
僕は女の子なら年齢と問わず大好きだワン







で、トリミング前のお散歩だワン
DSC_0488





DSC_0489





DSC_0487






ね、今回は5週も間隔が有ったから、違いが分り易いワン









でもね、静電気でお耳の毛が乱れていたし、身体が良く分からないから
僕の裸の画像ねワン

P1110157






レレレ?ワン
P1110158

クリスマスパーティの予行だってワン
また、ママにやられたワン
こんな事している暇有ったら、テーブル片付けた方が良いワン
丸見えだワン





P1110161

勿論デルモ報酬は有るんでしょうねワン



『さっきガムあげたでしょ!』
犬生、そんなに甘く無かったワン







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日、ママは組合共同セールの受付のお仕事で、その後反省会という名の打ち上げが有るから
コメレス、まとめてになるかもだワン
ゴメンワン
そんな僕だけど、マウスキッス(画像クリック)お願い出来るかな?ワン







おまけ
P1110119

岩手県岩山展望台の紅葉

comment

Secret

2012.11.16.07:52

イケメントラッチ君
おはよ~ございます(^-^@

かっこよくなったね~
クリスマスバージョンも似合ってるよ^^

ママはどんなコスプレするのかな?楽しみ~♪

2012.11.16.08:13

トラちゃん、おはようっ
うん、すっごくよくわかるね・・・笑
さすがに5週間あくと、
トリミングにいった時の差がばっちり出るね。
うちもそろそろ出さなくちゃかな?
コスプレしてるねぇ~
んじゃ、ママも張り切っちゃうかな?

2012.11.16.10:37

空からみた(10・22)時はまだ、紅葉はしてなかったのに・・・わすが2~3週間で、こんな紅葉しちゃうんだもん。これを娘にみせてやりたいわんこっ!!^^もちろんライブで・・おとうちゃん車だすわんこ・仕事が忙しいって?困ったとうちゃんわんこ・

今日は気持良い快晴です^^

2012.11.16.13:47

こんにちは^0^
とっても良いお天気です。
花金、元気に頑張りましょう~♪^-^
素敵な一日を~♪

☆P

今頃は・・

2012.11.16.20:10

打ち上げしてる頃かなぁ 打ち上げって事はビール飲んでる?!反省会だからまじめの方きゃな・・

トラッチ君男前になってかっこいいよ~
ナナはもうボサボサ(^_^メ)

皆様へ

2012.11.16.22:38

今日も楽しいコメントありがとうございます
時間を聞かずに引き受けた受付19時まででした
おまけに立ち仕事
椅子は無いです
ねむ〜い
疲れたーーーと、言う事で反省会はパスです
ともかく、眠くってPCキーボードも打ち間違いばかり
寝ます
誰が何と言おうといま寝ます
お休みなさい

こんばんは。

2012.11.17.01:17

ママさん長時間の立ち仕事、お疲れ様でした。
トラッチ君、お鼻周りと頭の形が綺麗になったね。
ますますイケワンになったね。
これでナンパの確率上がるかな?^m^

2012.11.17.02:16

まる~くカットされた頭、ナデナデしたくなるね!
スッキリして、かっこいいぞ!!
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

