
--.--.--.--:--


今夜は千葉にお泊り

2012.11.17.06:00

DSC_0441

シーズー犬のトラッチだワン


トリミング前の寝ぼけ顔だワン














P1110163


昨日の朝散歩だワン
寒さなんかトラシュシュ隊員には関係無いワン
颯爽と警備ねワン












すると
P1110165

最近、毎朝会っているクロちゃん(9ヵ月)に会って、今日も、クロちゃんの元気にタジタジな僕なんだワン
だらしがない?ってワン
会ってみなよワン
お顔に飛びかかって来るから、腰引けるワン












P1110167

敵は居なさそうだワン







P1110166

今日はパパと朝から千葉工場に行くワン
ママは夜来るワン
ズンバとかピラティスとかスイングとかバレエストレッチとかのレッスンが有るからねワン














僕が千葉行く理由


分った人、居るかな?ワン
明日はワンコ運動会&バーベキュー会なんだワン
朝早くから産直で野菜とか仕入れたいから前日からお泊りだワン
楽しみだワン


参加のみなさん、気をつけて来てねワン

















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
マウスキッス(画像クリック)してねワン

おまけ
P1110129

岩手山紅葉2

comment

Secret

おはよ~

2012.11.17.06:09

今日はBBQだよね・・・
ちかかったらぜ~ったいに行くのにね!

トラッチくんの体調もよくなったみたいでいっぱいいっぱいお友達と遊んでうまうま出来るね!

楽しんできてねぇ~

おはあめです~

2012.11.17.07:11

千葉も今日は雨に成るかな?
でも、明日は天気が良さそうだから楽しめそうですね
トラッチ君、ホスト役頑張ってね~

2012.11.17.07:42

おはよ~ございます(^-^@
明日ですね ~
こっそり お邪魔したいけど・・・・あまりに遠くて
神戸までも一人では行けないから無理だね^^;

トラッチ君 お友達いっぱいで嬉しいね~
でも食べ過ぎは ダメだよ!!

ママは パワフルだね~^^

Re: おはよ~

2012.11.17.17:31

ラムままさま
バーベキューは明日に変更になったんだワン
最初は何人かの参加者が日曜日なら行けると変更したんだワン
それが大正解
雨なんだワン

Re: おはあめです~

2012.11.17.17:52

とーちゃん

今は大雨だけど
明日はみんなの晴れ力を信じるワン
女の子、大歓迎なんだワン

Re:

2012.11.17.17:56

こっそり来て欲しいワン
引っ張りっこして遊びたいワン

誰か僕にウマウマ下さいワン
腹減ったワン


ママです
先週も踊れ無かったし、水曜の夜も仕事が終わらず踊れ無かったから、今日は疲れて千葉行く電車で爆睡しちゃいました

2012.11.17.18:23

埼玉は夕方から雨だよ。
明日はいいお天気になりそうだね、
またゆっくり来ますねぇ~っ
ポチ

明日は

2012.11.17.20:05

今こっちすごい雨が降ってるぅ 明日は晴れそうだね(*^_^*)
明日よろしくお願いしま~す

トラちゃん トラッチママちゃんに会えるの楽しみにしています。

今日も特別支援高等部でした

2012.11.17.22:04

ちょうど文化祭で、志望校を変更したものだから、3人で猛烈アピールしてきました。
校長先生・教頭先生に顔と名前をしっかり売り込む・・・
我が家のも氏名が1度聞いたら忘れない名前でよかったなぁ~を実感した3人です・

すっかり疲れて3人とものびまくり~

明日楽しみだね~^^誘ってくれたのに、いけずにごめんねm(_)m・

業務連絡

子狐の着れなくなったかわゆい洋服のお下がりが出たんですが・・・いりますか?マジで、ふりふりよぉ~ん

Re:

2012.11.17.22:27

空天ままさん
トラッチ地方は午前中から雨だワン
千葉も、凄い雨だったワン
でも明日は晴れるらしいワン

Re: 明日は

2012.11.17.22:28

千葉も、凄い雨だワン
でも明日は晴れるらしいワン
明日、よろしくワン

Re: 今日も特別支援高等部でした

2012.11.17.22:34

あれ?変更したの?
以前行った猿山だっけ?…の先の学校じゃないの?
でもアピール出来て良かったわ


業務連絡
要ります
お願いします

雨は大丈夫?

2012.11.17.23:35

おー明日だね!
トラッチくん、食べ過ぎないようにね(^_^;)

こんばんは。

2012.11.18.02:56

トラッチ君、体調をしっかり整えてワンコ会でみんなとたくさん遊んで、たくさん食べれると良いね^m^
ワンコ会の楽しい報告待ってま~す♪

Re: 雨は大丈夫?

2012.11.18.09:34

朝は美味しいパン屋さんに行って
ついパンの耳、沢山食べちゃったワン
どうしよう?ワン
肉、禁止にされそうワン

Re: こんばんは。  花トラさま

2012.11.18.09:35

絶好の運動会日和だワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

