
--.--.--.--:--


17人17シーズーが千葉に大集結

2012.11.20.06:00



起きてるよワン
起きてるってばワン


ダメだ〜眠いワン






オットット……

僕、シーズー犬のトラッチだワン





昨日の朝は起きられなかったワン










日曜日に僕のパパの工場に16シーちゃんが遊びに来てくれたんだワン
なんと僕達も入れると17人と17シーズーだワン

でね、全てが終わって、僕達一家も車に乗り込み
いざ新宿の我が家へって思ったワン
その時、パパが言ったんだワン
「これから本社行くよ
○○社員がドジったので、代わりにデーターを入れないと、明日、お客様に渡せないんだ」
おまけに渋滞だったワン
だから帰って来た時はクタクタで起きられなかったんだワン

もう復活してるけどねワン



















オホン!!気を取り直してワン

日曜日、パパの工場でワンコ運動会とバーベキューすることになって、16シーちゃんと、15人が来てくれたワン

160674856_624.v1353309218

(お写真は、あーちゃんから頂きました。ただし全員では有りません)



「本当は僕の大好きなチワワのゆいちゃんとマルプーのごんちゃんも来てくれるはずだったんだけど
ママったら住所伝え忘れたみたいで、その連絡が来ている事にも気付くのが遅れて、来れなく成っちゃったんだワン

ゆいちゃん、ごんちゃん、本当にゴメンだワン
近いから、いつでも遊びに来てねワン
ランチでもしようねワン」










さてさて
会は11時集合だったんだけど

ももたろう一家のパパさん、ママさん、お嬢さん、そしてマイペースのタロー君

P1110189

が、一時間前に駆けつけてくれてお手伝いしてくれたんだワン







お手伝いをたっぷりしてくれたんだワン

ママさんとお嬢サンは
BBQの時のお野菜を切ったり
ママが汁物出したいと希望して、それを作ってくれたんだワン

2

とっても美人のママさんなのに、画像はダメなんだってワン
残念、みなさんにお見せしたいワン






で、パパさんは
バーベキューの準備で机を出したり、椅子を出したりと力仕事ワン   それに


あのね、何故か工場のお庭に釘などが沢山落ちているのワン
で、その除去作業に就かされたワン

P1110174

6







そこに 
ななちゃんの気まぐれ日記のななちゃん
P1110197

と  パパさんとママさんが到着だワン




早速パパさんはこき使われたワン

4


3




ママさんもお台所のお手伝いにワン

1








この2家族の汗と涙でパーティーの準備が大方整ったんだワン


どうもありがとうだワン


さてさて、まだまだ続くけど、今日はこの辺でねワン








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ゴンちゃん、今度は一緒に遊ぼうねワンと思っている僕に応援のマウスキッスしてねワン





comment

Secret

おはよう♪

2012.11.20.06:54

すご~い、シーズーば~っかりだぁ!
ここに、ななが入ったら、目立ちそう。

札幌は、バーベキューなんてできないよ。
おととい、一気に冬になっちゃった(ノ△・。)

2012.11.20.07:18

コメントをどうぞ

おはようございます。

2012.11.20.07:40

見事にシーズーばかり。
うちの短足が混じったら、
鼻が長いのが珍しくなりそう(^◇^)

どこでもドアの開発、いつになるんでしょうねえ?

2012.11.20.08:32

おはよ~ございます(^-^@

凄い 盛大に開催されたね~
トラッチ君のお目当ての彼女は 来てたのかな?
・・・・って トラッチ君 気が多いから わからんw

梅うさぎさんに 同じく 何処でもドアが出来るのかな?

まだまだ続く レポ 楽しみ~(^-^V

2012.11.20.08:53

おはようっ
17シーちゃん、凄いねっ
ってか、物凄い集まったんだねぇ~
nanaちゃんもいるよぉ~っ
なんか嬉しいなっ
そうそう、みんなで準備をするのも楽しいよね。
ちょっとしたトラブルがあったのね。
でも、早急な処理したから大丈夫だったのかな?
さてさて、次が楽しみっ

今日もお元気で^^♪

2012.11.20.10:32

こんにちは^-^
今日も冷えます。
お出かけの際は、温かくして
お出かけくださいね。
素敵な一日を~♪

☆P

2012.11.20.10:37

あ~、太郎と私もこの仲間の中いたかったな。
ブログの更新、楽しみにしているから♪

私のほうは、なんとか、4月から片付けようと思っていた
ダンボールを整理しました。あと、今週のブログは、メールに書いた我が家に来たお客様特集ですからよかったら覗いて下さいね。

Re: おはよう♪   ななママさんへ

2012.11.20.10:46

3ワンにも来て欲しかったワン     トラッチ


実は前日は大雨で、この日は晴れたけど風が強くって大変だったの
おまけに日が陰ったら寒くって
結局、事務室(集合写真の部屋)に行ってエアコン付けて、お喋りしたのよ    ママ

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2012.11.20.10:47

パパが他の犬種も混ざらせたかったってワン
だからふうちゃん家犬は大歓迎だけどねワン

ドラえもんのせいかな?ワン

Re: タイトルなし  まるさま

2012.11.20.10:49

うしし、
まるちゃん、恋した事、有る?ワン
初恋の彼女と又燃えてしまったワン

Re: 今日もお元気で^^♪   美佳さま

2012.11.20.10:51

こちらは、天気が良いからか、昨日の激寒は治まりました
美佳サンもお身体、ご自愛下さい

Re: タイトルなし   空天ままさんへ

2012.11.20.10:53

来年はこの中に空君も天ちゃんも混ざって
シーズーばかりにならないようにしてねワン


ママです
うん、またドジった
本当にごめんさいって感じで心が痛いです

Re: タイトルなし  花さま

2012.11.20.10:55

はい、覗きにいきますワン


太郎君、来年はこの中に入って、食いしん坊の見本を見せてねワン

2012.11.20.13:14

おぉ~! 17シーズー!!
トラッチくん好みの女の子は居たかな?

こんにちは。

2012.11.20.16:45

シーズー大集合ですね~♪
トラッチ君、ガールフレンドたくさん出来た?^m^
準備だけでも大変ですね。

続きを楽しみにしてます。

Re: タイトルなし  ま〜ゆんさま

2012.11.20.21:12

ふふふ
今は内緒だワン

Re: こんにちは。  花トラさまへ

2012.11.20.21:16

むふふ、恋に生きる男だワン

壮観だね~

2012.11.20.23:19

みんなシーズーちゃんたちばかりわんこ。ここに僕らが入ったら・・・@@;いかなくてよかったわんこ・

最近出かけてばかりのカーちゃんです・だいぶくたびれてきてるわんよ~

そしてうちのブラック父ちゃんの頭にまたもや、円形脱毛が・・・(^m^)=3ぷぷっ
見つけたちびね~大うけ・とーちゃんはがっくり
カーちゃんはにまにま・・・(少しは懲りろといいたいらしいわんこっ)

お疲れ様でした

2012.11.21.00:36

おおおお、17シーか、すごいですね!
みんなで準備するから、これまた楽しいんだよね♪

Re: 壮観だね~  きつねちゃんへ

2012.11.21.07:57

パパが頭数は満足だけど
握手出来る大型犬の存在がパーティに足りないって言ってたワン
僕はブラックダメだけど
レイ君なら大丈夫だワン

今度いつでも良いから来てねワン

Re: お疲れ様でした   mieさま

2012.11.21.07:59

そうそう、自分達だけで準備だと
後で文句言いたく成るけど
今回は特に男性がみんな働いてくれて
楽しかった
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

