
--.--.--.--:--


初恋の相手に再会

2012.11.21.06:00



僕、シーズー犬のトラッチだワン







ふぅ、さっきお手紙書いている最中に記事が飛んだんだワン
めげそうだったワン









そこの貴方   ワン
僕の名前知ってる?ワン
トラッチだよワン




エロッチじゃないからねワン






日曜日、僕のパパの工場に8家族が遊びに来てくれたんだよワン
一つ前のお手紙で紹介した
ももたろう一家のパパさん、ママさん お嬢さん  マイペースタロー君    ワン

ナナちゃんの気まぐれ日記のパパさん ママさん  そして小さな女の子のナナちゃん  ワン





それから
ママとフェイスブック繋がりのココモコさん一家のパパさん ママさん そしてココ、モモコ姉妹   ワン

ごろーさん♪のゆかごろーさんと彼氏   そしてごろー君だワン





さらに
プリティーマロンのダンディなマロンママさんと乙女チックなマロンちゃんワン

いつでも一緒♪MIYU&RIKUのパパさん ママさん ミユちゃんリクちゃん兄弟






そして4シーズー2組
ピピログのあーちゃん(ママ)と  ピピ母 アピ ロピ ルピの子ども達だワン

さらにDoki☆Waku☆シーチャンズの パパさんと魅華凛さん   そして永遠、愛都夫婦と遥、心優の子ども達だワン






さてこの15人の人間の中に僕をエロッチって言った奴が居るんだワン
失礼だワン

僕の真剣な恋なんだからワン
純愛だワン










P1110212


ねぇ、可愛いでしょ!!?ワン

P1110207

モモちゃんだワン
ココモモコ姉妹のモモちゃんだワン





前回のBBQでの恋のお相手のモモちゃんだワン
僕の初恋の彼女だワン






やっぱり、僕はモモちゃんが好きだ好きだ大好きだワン
宇宙で一番モモちゃんが好きだワン


だから僕達の愛の結晶を残したいだけなんだワン
それをエロッチなんて、ひどいや〜ワン







160674012_org
(写真提供はあーちゃん)
ほら仲良くウマウマ中だワン






と、そこに割りこんできたのが、ごろーちゃんだワン

P1110223


で、モモちゃんと僕の間にごろーちゃんと言う三角関係が…ワン
このお話は、また明日ねワン





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
きなさまにこの記事、読まれたら大変だワン
そんな絶対絶命の危機に在る僕に応援のマウスキッス、絶対してねワン
きなさま、怖いんだから…ワン



comment

Secret

おはようございます

2012.11.21.06:41

今朝はすれ違いでした・・・
トラッチ君、もうばれてると思うよ・・・

おはようございます。

2012.11.21.08:17

トラッチじゃなくて、エロッチ!
うまい、座布団3枚!!

私はよく、チラッチとタイプミスします。

あ。
きなちゃんには今日中にバレると思います。

2012.11.21.08:22

うふふ・・・・っ
エロッチ、あ、違った、トラちゃん。
初恋の相手に会えたなんて、
もう一日るんるんだったでしょう?
追いかけまわしたんじゃないの?
だからエロッチって呼ばれた?
ん?恋の邪魔者侵入かな?
ゴローちゃんも可愛いねぇ~
さて、どう展開して行くのかな?

2012.11.21.09:10

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 改め エロッチ君 あはっはっは~
おばちゃんも 座布団 2枚あげるw 5枚になったね。

秋は 失恋が似合う季節だよね~

2012.11.21.10:38

きなより。

おいっ!エロッチ!!!
ほぉ~初恋とな・・・・。
ほぉぉぉぉぉ~~~~~~~

親まめより。
トラたんにげてーーーーーーーーー

お風邪にご注意を^^

2012.11.21.10:51

こんにちは^-^
たくさん、集まったんですね~!
楽しそう~^0^
それにしてもエロッチとは。。。
大爆笑してしまいました^0^(笑

☆P

こんにちは

2012.11.21.12:24

こんにちはです(*^^*)
バーベキューでは、お世話になりました~!
とっても楽しかったですね(^_-)

トラッチくん、ごろーが恋の邪魔してごめんね(:_;)まさか同じ女の子好きになるなんて(*_*)笑

Re: おはようございます とーちゃんへ

2012.11.21.12:30

バレタ
バレタワン

大変だワン

Re: おはようございます。  梅うさぎさま

2012.11.21.12:32

プンプン
トラッチだワン


見つかったワン
ばれたワン

早く逃げなきゃワン

Re: タイトルなし  空天ままさんへ

2012.11.21.12:34

天ちゃん
兄たんじゃなくって、女の子って可愛いから
乗せてもらいなよワン

でも
誰も天ちゃんって呼んでくれなくなるワン

三角関係って泥沼だワン

Re: タイトルなし   まるさま

2012.11.21.12:36

だからトラッチ
トラッチだワン

失恋?
僕は相手の気持ちに構わず、突き進むタイプだワン

Re: タイトルなし  きなさまへ

2012.11.21.12:38

v-399ギャー!!!!!!v-12
見つかったワン


き、き、きなさまにはエッチしていない……しようとしたか…ワン


逃げるぞーーーーワン

Re: お風邪にご注意を^^  美佳様

2012.11.21.12:39

エンエンv-409ワン
美佳様にまで笑われるとは…ワン


純愛だワン

Re: こんにちは   ゆかごろー様

2012.11.21.12:41

もう、ごろー君

女の子、沢山居たでしょワン

モモちゃんは僕のものだから他の子にしてねワン

管理人のみ閲覧できます

2012.11.21.14:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きなさま~しっぽはつかんだわんっこ!!

2012.11.21.14:57

さぁ~存分にエロッチたんを・・・^^v
僕はきなさま一筋でございます。^m^

とらっちくん。初恋を成就させるためにも、ずずず~いとすすむわんこ。^^

僕はきなさまとの愛を深めることにするわん・するわん。

きなしゃまぁ~とらっちくん。二股でしゅ~よ^^

そういうお前は、4つ股わんか・・・今日も脱走して、何時間ほっつき歩いて、たわんか?!

これで5度目のフリーお散歩わんこね!!おまわりさんに通報されていたら、保健所行きだったわんこ!!

高等部の体験学習中に脱走してて・・・娘が早退してなかったら。。。知人のお母さんに確保してもらってなかったら・・・誰かに危害を加えてないと良いんだけど・・・

帰宅してから知るぞぞぞなぁ~真実・どこまでも叔母かなんだか・・(TT)ア~もういや!!

久しぶりに見たら

2012.11.21.16:23

調子悪かったはずのトラッチくんがエロッチに変身ーーww
よかった良かった♪

鍵コメさん

2012.11.21.17:36

そこはサラリと通過してワン

Re: きなさま~しっぽはつかんだわんっこ!!  きつね家のワンコへ

2012.11.21.17:38

レイ君
離してワン
きなさまに捕まったらミンチにされるワン

くぅちゃん、やったねワン
楽しかった?ワン
でもお外は危険が一杯だワン

Re: 久しぶりに見たら  うさぎちゃんへ

2012.11.21.17:39

ここは喜んで良いのかワン、悪いのか?ワン

あのねトラッチっていうお名前だからねワン

管理人のみ閲覧できます

2012.11.21.18:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.21.19:53

恋多き男、エロッチくん!
じゃなかった、トラッチくん!
仲良くウマウマ食べて、恋が成就するかと思ったら
恋のライバル登場(^m^)
さぁ、恋の行方は…!?

あんなに

2012.11.21.23:38

好き好きって言ってもらえたてモモちゃん幸せだなぁ(*^_^*)

ナナももう少し若かったら・・・

恋するおかま

2012.11.22.03:22

恋する気持ちは大事だワン。
若返るワン!
              by ポン ▽・w・▽

Re: タイトルなし   ま〜ゆんさま

2012.11.22.09:22

恋は厳しいワン
勝利者は居なかったみたいだワン

次回頑張るワン

Re: あんなに  nana様

2012.11.22.09:23

ナナちゃんも若い頃はもてたと思うワン
かわいいもんワン

Re: 恋するおかま   隊長へ

2012.11.22.09:24

隊長!!
おかまって忘れてましたワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

