
--.--.--.--:--


良い匂いお届け〜♪

2012.11.23.06:00

P1110239


シーズー犬のトラッチだワン
寒く成ったから、ママの腹巻き借りて、お首に巻くのが
最近のお気に入りだワン

どう?似合うでしょワン










先週の日曜日もお日様はポカポカだけど、風が冷たかったワン
今日は季節外れのBBQを楽しむ人間達の様子だワン







P1110182







13








12








11





どう?
皆さん、次回は参加したいって思ってくれたかな?ワン

お次は僕達の番だワン







160673975_624.v1353415341
(写真提供 あーちゃん)





160674112_624.v1353415355
(写真提供 あーちゃん)






10








8

ごろー君は分るけど、普段大人しいタロー君やマロンちゃんも肉を見ると犬が変わるワン








P1110180

僕も参戦だワン






160674068_624.v1353415355
(写真提供 あーちゃん)





P1110177

モモちゃんと…ワン
至福の時ワン






百聞は一見にしかず… 
次回、読者のみなさまも来るべしだワン










にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
無理矢理あーちゃん家のカートに乗せられて大迷惑な僕にマウスキッス(画像クリック)してねワン

このシリーズ、簡単には終わらないワン
まだまだ続くワン

comment

Secret

素敵な連休を^-^

2012.11.23.08:38

おはようございます^0^
トラッチちゃん、お友達がたくさんで、
良かったですね~^-^♪
BBQやってみたいです。

世は三連休ですね。
私は、東京でお仕事ですが、
楽しみたいと思います。
では、素敵な週末を~♪

☆P

おはようございます。

2012.11.23.08:39

行きたい、行きたい、行きたい!!
ドラえもん、どこ~!!

ふうちゃんも、肉を見ると別犬になるよ。

2012.11.23.08:43

おはよ~ございます(^-^@

こっちは夜から 雨で今も 小雨が 寒い一日に
なりそうですw

腹巻が ネックウォーマーに似合ってるよ~

大勢の方とワンコちゃん マロンちゃんは肉見ると
性格が変わるんだね^^

何時かまると参加してみたいなぁ~
何処でもドアー欲しいね^^

2012.11.23.09:34

梅姉様、私もドラえもんにお願いしたい・・・涙
トラちゃんっ
念願のツーショットjたんっ
よかったねぇ~
お肉の味なんてわからなくなってたでしょう?
チャンスは巡ってくるものなんだよっ
アタックアタックっ

Re: 素敵な連休を^-^   美佳様

2012.11.23.14:36

今日は雨で寒いねワン
美佳さん、また風邪引かない様にねワン

Re: おはようございます。  ふうちゃんへ

2012.11.23.14:38

肉、肉、肉だワン
りんごやパンも有るワン
ミユ&リク君ママが作ってくれたワンコご飯も有るワン



ほらほら、おいでワン

Re: タイトルなし  まるさま

2012.11.23.14:42

まるちゃん、おいでよワン

僕が恋の仕方を教えてあげるワン

お肉はね、女の子の方が強いから負けずに、もらうんだワン

Re: タイトルなし   空天ママさんへ

2012.11.23.14:45

うん、いつか本当に結ばれる日まで、猛烈アタックだワン

お肉の味?
それは別だから、モモちゃんにも譲れないワン



…って言うか、女の子の方が強いから一杯取られちゃうんだワン

こんにちはです(*^^*)

2012.11.23.19:45

トラッチ先輩へ
お肉美味しかったですね~(^^)/
昨日は、僕の恥ずかしいことが沢山載ってたからコメントできなかったです~(:_;)
でもやっぱり僕も、モモちゃんが好きだわん☆笑
ごろーより

Re: こんにちはです(*^^*)   ごろー君へ

2012.11.23.20:11

ダメだワン
モモちゃんは渡さないワン



ってモモちゃん、ごろー君の方に気が有りそうだから、負けていられないワン
引っ張りっこで今日も鍛錬あるのみだワン

でも、僕達、似た性格だから、また遊ぼうぜワン

2012.11.23.22:14

遊びにいってみたいわんけど・・・こんなにわんこがいたら僕ら、すごすご退散わんこ^^;

それにあまりフレンドリーでないくぅーはケンカ売っちゃうし。お肉は絶対に食べちゃいけないっていわれているからね。こうしてブログで楽しみにしてるわんこね^^

こんばんわ

2012.11.23.23:11

早くアップしなくっちゃ(*^_^*)BBQ記事(苦笑)

今日は寒かったね
お散歩は行けたのかな

ほんとにどこでもドアがあったらいいなぁって思ってる一人だよ~

いいないいな

2012.11.24.00:26

みんなでお肉を頂いたのですね。
いいな~~!

明日お肉にしよう・・・

こんばんは。

2012.11.24.01:39

楽しそうなのが伝わってきますね。
トラッチ君、お肉たくさん食べれたかな?
食べ物のことになると、恋も後回しなのね^m^

Re: タイトルなし   くぅちゃんへ

2012.11.24.08:40

喧嘩は勘弁して欲しいワン
大き過ぎだからワン

怖いワン

Re: こんばんわ   ナナちゃんママへ

2012.11.24.08:41

昨日も今日も寒いねワン

昨日、小やみの時にお散歩2回したよワン

Re: いいないいな   mieさま

2012.11.24.08:43

うめっっっっぇーーー!!
安い肉ばかりだけど、皆で食べると美味しいね
それに男性陣が焼いてくれたしね

Re: こんばんは。  花トラ様へ

2012.11.24.08:44

僕ね、もっと沢山食べられるのに
トラッチはまたお腹壊すからダメって、みんなが言うんだワン
ママだけじゃ無いんだワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

