
--.--.--.--:--


朝は何時起床?

2012.11.28.06:00

P1110244


おはようワン

シーズー犬のトラッチだワン

貴方は最近、何時に起きていますか?ワン
ワン友は何時に起きているのかな?ワン
お散歩は何時かな?ワン













P1110243


なかなか明るく成らないし、お布団温々気持ち良いから起きれないワン
僕、家族で一番お寝坊になったワン
だいたい自然に目が覚めるのは7時から7時半の間だワン









P1110241


本当はパパもママもお寝坊したいらしいワン
人間はそう簡単には、いかないみたいで
無理に6時チョイ過ぎに起きているワン
このチョイと言うのが日替わりで
体調などで、日替わりになるらしいワン










P1110242


朝の散歩は僕が起きるのを待って、直ぐの時も有れば
叩き起こされて行く時も有るワン
だいたい6時40分から7時半の間だワン
これもママの都合って言う奴で変わるワン










出来たら、完全に目が覚めて暖かい時に行きたいなワン











ココは僕にマウスキッス(画像クリック)するコーナーですワン
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
皆様、僕とキスしようワン









おまけだワン
ベランダから隣の公園の銀杏を撮ったワン

P1110245






おまけ2
P1110135

先日の秋田、岩手出張で撮影
紅葉から覗く岩手山





緊急連絡事項



ブロ友さんのワンコが行方不明です
場所は千葉県松戸市です
黒ラブのくぅーちゃんです
大変人懐こく、大人なら誰にでも擦り寄って行くそうです
赤いアーガイルの首輪を嵌めています
アレルギーが有る為、不用意に食べたり食べさすと命の危険性も有るそうです
詳しくは
こちら


出来たら拡散して下さい
お近くの方、是非気に留めて下さい
お願いします





皆様へ  無事に見つかったそうです
体調も大丈夫との事です
ご協力頂いた皆様、ありがとうございました

comment

Secret

おはようございます

2012.11.28.08:27

その日によって違うけど、4時頃に起きます
今日は遅出でこの後仕事に行きます~

2012.11.28.08:43

おはようっ
我が家、おそらくぱぱちゃんは4時頃起きて、
ヨーグルト食べてそのまま会社に行ってるんじゃないかな?
私は6時ちょっと過ぎ位かな?
最近、お布団が気持よくて、
6時ぴったりにはおいられないよぉ~っ
ワンコも同じ時間に起きてリビングに集合して、
そのまま二度寝してるかな?

おはようございます

2012.11.28.09:05

6時前後かな。
たまに5時くらいに坊ちゃんが騒いで起こされるよ。
夏は、1時間早いけど、冬はだめ。
でも、ふうちゃんの腹時計は一年中同じサイクルらしい。。。

2012.11.28.09:13

おはよ~ございます(^-^@

旦那が居ない時は 何時でもいいけど・・・
大体 6~7時の間かな?

早く起きると 灯油いっぱいいるからね~
節約の為に 少しでも遅く起きるのよ^^v

まるは ストーブ点ける音でおきてるのかな
見えないから 
でも起きたら カチャカチャ音しだすから解るよ^^
だから まるのご飯は 色々な時間だね^^;

2012.11.28.10:48

ほんと朝起きるのが苦痛ですぅ。
いつまでもお布団の中でぬくぬくしていたい親まめです。
朝の6時起床なのですが、未だ暗いんですよね・・・

うちの2ワンも起きるの一番最後ですよ~
トラッチたんも同じなんだね(≧ω≦。)プププ

今日も寒いね

2012.11.28.10:58

5時に起きてぉベント作り(*^_^*)
夏はナナも起きていたんだけどやっぱり寒くなったら起こすまで寝てるよ・・一回8時に起こすけど自分のベットでまた寝てる(-_-)zzz
お散歩は夏は5時だけどこの時期は9時30~10時の間に行ってる

素晴らしき寝坊

2012.11.28.11:33

ここのところわんずの方が早起きですね(^_^;)
6時半くらいが一番多いかな?
トラッチくんのお寝坊さんがうらやましい!

2012.11.28.11:45

ぼくんちはちびにーの都合で。6時にはお散歩で、おきるのは、暗かろうが5時半・お休みの時は6時半まで寝てて、7時わんこ。今日は寸極寒かったからマーキング~ところではなく、一気にじょ~っと出してとっとと凹地に帰ったぼくらわんこっ

Re: おはようございます   とーちゃんへ

2012.11.28.12:22

早い!!
とーちゃん、尊敬

Re: タイトルなし    空天パパさんへ

2012.11.28.12:23

お勤め、お疲れ様です
4時に起きるとは…
頭が下がります

Re: おはようございます  梅うさぎ様

2012.11.28.12:24

私と似ている様で違うな
前は無くなってしまった

Re: タイトルなし  まるおねえちゃま

2012.11.28.12:29

6時半まで寝ていたいんだけど
パパが仕事に遅れちゃう
もちろん私もだけど
だって出勤前に散歩、洗濯、風呂洗い、ピグに  昨夜訪問できなかった所(ブログ)へ訪問しますからね

Re: タイトルなし  親まめさま

2012.11.28.12:31

苦痛!
誰か代わって~

大ちゃん、きなちゃん、トラッチ
お寝坊トリオ

でもなるべく寝ていて欲しい
起きると煩いんだよね

Re: 今日も寒いね  ナナママさんへ

2012.11.28.12:33

5時   今の季節は無理だ~



トラッチだワン
暖かい時間にお散歩で羨ましいワン

Re: 素晴らしき寝坊  mie さま

2012.11.28.12:34

起こさないで欲しいものね

うんうんトラッチは寝坊で親孝行だ~

Re: タイトルなし   きつねちゃんへ

2012.11.28.12:36

6時お散歩
凍えるワン

5時半、今は無理だね   ママ

お風邪に気をつけて^^!

2012.11.28.13:31

こんにちは^-^
トラッチちゃん、この時期のお散歩は
寒いですね~~^^;
温かくして下さいね~♪

一昨日の出演テレビの動画、
準備できましたので、ご報告です。
ブログ内のリンクか、もしくは
下記のアドレスでご覧頂けます^-^
http://www.youtube.com/watch?v=CIOQHd2HJ1E
今日も寒いです。
温かくしてください。

☆P

2012.11.28.16:15

転記ありがとう

2012.11.28.19:44

ママは6時過ぎに起きて、お弁当作り。
(最近は、起きたらピグの収穫してるけどね)

ボクは自分のベッドでウトウトしてて、
みんなが出かける8時に起きてお散歩に行くんだよ!
byサスケ

2012.11.28.20:45

お騒がせいたしました。アンポンくぅーちゃん、動物病院でちゃっかり、ゴージャスタイムを満喫してたようです
(TT)連絡もらった時は、赤面と共に・・・くぅーちゃんであって~の心地でした。が!!くぅーとわかったとたん
ばちこ~んとパンチ入れてましたね・・・後はぶろぐで、笑ってくださいませ~(TT)どこまであんぽんなんだか・・

Re: お風邪に気をつけて^^!  美佳さま

2012.11.28.21:56

見させていただきましたよ

Re: タイトルなし  サスケ君へ

2012.11.28.21:57

8時かワン
いいなワン
その頃なら少し暖かいねワン

Re: タイトルなし  きつねちゃんへ

2012.11.28.21:58

先に読んで来たよ
とにかく良かった

こんばんは♪

2012.11.28.22:07

ウチは、パパの仕事で、起きる時間バラバラ~!
でも、5時起きってのが、一番多いかなぁ(ノ△・。)

もう冬だから、早朝散歩は、3ワンもイヤだってさ。

きつねさんちのくぅちゃん、無事で良かったね♪
病院に行ってたって、面白い子だわ(* ̄m ̄)プッ

無事でよかった

2012.11.28.23:09

きつねさんちのくぅちゃん無事見つかってホッとしてます
ほんとに良かった良かった(*^_^*)

Re: こんばんは♪  ななママさんへ

2012.11.29.19:31

ううっ、北海道で5時起きは辛過ぎ
寒いでしょ

寒がりだから無理です
トラッチ地方でも5時は無理だけどね

Re: 無事でよかった  nanaさま

2012.11.29.19:33

うん、一緒に旅行行く仲だから心配したけど、良かった
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

