
--.--.--.--:--


お留守番

2012.11.29.06:00

P1110253

シーズー犬のトラッチだワン



今週、土曜日には、もう師走だねワン





パパもママも年内は忙しいらしいワン




仕事も沢山あるらしいワン
特にママはこのところバタバタしてるワン
パパはいつも忙しいからねワン




それと忘年会って言う奴が沢山有るらしいワン



パパは数えきれない程有るし、
ママも来週は月、金、土と忘年会だってワン








忘年会ってウマウマ沢山食べる事らしいワン


狡いワン









僕は寒いのに、(お兄ちゃんに来て貰って)お留守番だワン






お留守番の時は

P1110255

お兄ちゃんが寒いからと毛布に包んでくれたワン





P1110256

暖かくって気持ち良いワン





P1110257

眠く成って来たワン





P1110254









僕とマウスキッスするコーナーだワン

用意は良いかい?ワン
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
チュッ








illust1265_thumb





P1110127

秋田、岩手出張にて撮影

comment

Secret

おはようございます

2012.11.29.06:19

東京も今朝は5℃を下回ったってニュースで言ってました
トラッチ君、ぬくぬくで寝てるかな?
家のワン達はとぉちゃんの寝床を不法占拠してます

2012.11.29.08:32

トラッチ君

おはよ~さん (^-^@
おばちゃんも コタツで ぬくぬくで
寝るの大好きだよ^^

お兄ちゃんいて 1人じゃないから安心だね~

2012.11.29.08:49

忘年会かぁ~
もう何年していないかな?
でも、あんまり好きじゃないからいいんだけど・・・笑
その代わり、我が家で家族で何か毎年するんだよぉ~
トラちゃんも忘年会、
お家でやってもらったらいいんじゃない?
お酒の変わりにヤギミルクにしてさ、
おいしいものたくさん食べて、
トラちゃんメインの忘年会してもらったら楽しいよっ♪

おはよ

2012.11.29.09:16

アタシも忘年会何年してないか・・主婦って案外忙しいのよね・・アタシ? アタシは暇(大笑)

年末自営は忙しいよね うちもパパさん忙しいもの

トラちゃん優しいお兄ちゃんがいつも来てくれていいね
お留守番も寂しくないもんね

そうだそうだ トラちゃんの忘年会やってもらおう(*^_^*)

おはようございます。

2012.11.29.09:17

忘年会、会社勤めしていた時だけですねえ。
社員みんな仲のいい会社で、面白かった!
ただ、クエのお鍋の後の雑炊は食べられなかった(;O;)
魚嫌いの私には、お魚臭かったのよねえ。
何故か忘年会と言えば、あの鍋を思い出すのです。

トラッチ君はぬくぬくお留守番がいいと思うよ。
ぬくぬくだとたくさん眠れるから、お散歩でたくさん歩けるよ。

2012.11.29.13:22

そろそろ忘年会の季節だね
パパが忘年会に行くと、子供達と手抜き料理で楽チンだわ(^m^)
飲みすぎ、食べすぎには注意してね!

夕日が早くなりますよ^-^

2012.11.29.13:55

こんにちは^0^
トラッチちゃん、ほんと、
温かそうですね~^^
良い子にお留守番してね。

今日も、冷えますね、
一年で一番日の入りが、
早くなるらしいです。
温かい物でも飲んで
今日も頑張って下さいね~^-^

☆P

こんにちは。

2012.11.29.14:01

トラッチ君、執事のお兄ちゃんがいるからお留守番も寂しくないね♪
たくさんお散歩も行けるし^m^

忘年会、最近してないな~(^_^.)

今年は2件かな・・?

2012.11.29.19:27

過去最低の忘年会顔だし数のかーちゃんわん・
昨日はくぅーのことでトラッチ君にもおせわになったわんこ・本当にありがとうわんね^^でもきなさまに関しては・・僕も譲らないわん・^^宣戦布告するわん・するわん^^v

でね~かーちゃんが・・・とらっちママさんとの忘年会の場所。TDRのホテルランチバイキングとか。アフタヌーンティービュッフェとか。いっそ、イルミネーションとかショーを見ながら、ディナーなんかどうわんか?ってるわん・
お値段によるけどディナーブッフェなら、格安?ホテルのクリスマスイルミネーションも見れるし・・。ママTDR行きたいといってしなぁ~ってわん・

うちからなら舞浜まで電車で1本だし~クリスマスはもう予約取れないけど、そのあとか。前ならどっかしら取れると思うってわんこだって。^^

ちらっと考えてみてほしいわんこ^^v

Re: おはようございます  はなぺちゃわん様

2012.11.29.19:34

寒かったです

寒過ぎたのか珍しくトラッチが早めに6時半ごろ起きて来ました

Re: タイトルなし  まるママさんへ

2012.11.29.19:36

僕ん家、こたつ無いワン
正確に言うと、こたつ置くスペースも無いワン

まるちゃんが羨ましいワン
お庭ドッグランも有るし…ワン

Re: タイトルなし  空天ママさんへ

2012.11.29.19:39

お家忘年会、やってもらいたいワン
最近、ご飯少なめで腹減っているからねワン

ママはアルコールダメ人間だワン
でも踊るワン

ぼくもヤギミルクでチュッコダンス踊ろうかな?ワン

Re: おはよ   nanaさまへ

2012.11.29.19:43

パパは一年中、忙しいワン
ママは毎年この時期は年末調整や賞与計算や法定調書やらで、忙しいんだワン
おまけにパパの会社、出産ラッシュ(2件だけ)で、ママはまたまた色々な手続きしたり
2番お兄ちゃん担当の助成金の書類を揃えたり、大変らしいのに
忘年会は行くワン

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2012.11.29.19:45

鍋大好き!!
クエ鍋食べたいーーーーぃ

なんか色々な所に所属してるし、一応会社の人間だから、あちこちから声が掛かります

Re: タイトルなし  ま〜ゆん様

2012.11.29.19:47

はーーーい
でもアルコールは飲めないんだ

Re: 夕日が早くなりますよ^-^  美佳さま

2012.11.29.19:48

寒くってもルンルンでお散歩行けたワン



仕方なしにお散歩に付き合いました   ママ

Re: こんにちは。  花トラさまへ

2012.11.29.19:51

忘年会貧乏街道、まっしぐらです

執事が居れば、満足だワン
ただ平日は執事が来るのが遅いんだよねワン

Re: 今年は2件かな・・?  きつねちゃんへ

2012.11.29.19:57

ママです
あらステキ!!
そうね、そうね
クリスマス以降なら27日の木曜日なら一日大丈夫
その前は17か21の夜なら息子にお散歩頼めると思うので会社から直接行けます

OK^^

2012.11.29.20:39

27日なら1日ok?
その辺狙ってみるかねぇ~

イクスピアリいくもよし・いっそいちゃう?TDR・
シーのほうが大人向けだよ^^

そこならちょっと値が張るけど・調べてみるね^^

リゾート1周するモノレールがあるんだけど・・・これもお面白いんだよ^^

楽しい1日にしようね~

確定したらメールのほうに、確定の連絡するね^^

Re: OK^^   きつねちゃん

2012.11.30.06:31

あはは
楽しそう
ディズニーなら割引券有るよ

あら、じゃぁデズニーシーでランチ食べながら

2012.11.30.08:48

いいレストランがあるんだよ~^^運がよければミッキーミニーにあえるのさ。^^
私はいつもリスっこ狙いです^^

そこのレストランテでいい?予約できるか確認してみる

Re: あら、じゃぁデズニーシーでランチ食べながら きつねちゃんへ

2012.11.30.10:12

お願いします
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

