
--.--.--.--:--


comment

Secret

2012.11.30.08:18

あっはっはっはぁ~っ
何?
お散歩してきたん?
笑わせるなぁ~っ

2012.11.30.08:30

トラッチ君 おはよ~さん(^-^@

ホント 2枚におまけ 1枚だね~

まるは ウンチ場所 ほぼ決まってるよ^^
時々 フェイントかけられるけどね~

おばちゃん 紙持って アタフタするw(^-^;A

撮ってもらえればいいわんこ

2012.11.30.08:57

最近の写真は全然ないわんこ・

カーちゃんがにこにこしながら、pcいじってるわんこ

よほど楽しみらしいわんこ

僕はおとなしくお留守番わんしてるわん。^^
極上のおやつをもらいながらね

たぶんちびねーも参戦する腹つもりらしい・・(--)
困ったねぇ~ちゃんわん(--)

おはようございます。

2012.11.30.09:02

あ、ふうちゃんと同じ服。
でも、ふうちゃんは合わない…。
いや。
今年は着られるかな?
ふうちゃんの運の場所は、狭い範囲内でバラバラです。

2012.11.30.10:17

わかるわ~
親まめも度々手抜きしちゃうのよ♪

岩手の紅葉綺麗ですね

2012.11.30.11:49

あら、びっくりするくらい短かったからついコメっちゃいますよww

Re: タイトルなし   空天ママさんへ

2012.11.30.12:05

ママに文句言ってワン

やる気ねぇ~ワン

Re: タイトルなし  まるママさんへ

2012.11.30.12:08

ラッキーの場所はとっても重要だワン
強烈なお手紙だからねワン

フェイントなんて、大有りだワン

Re: 撮ってもらえればいいわんこ   レイ君へ

2012.11.30.12:23

母が毎度毎度、君のカーちゃんにお世話になりますワン

人数は
多いほど楽しいから、子ギツネの参戦は大歓迎だそうですワン

Re: おはようございます。  梅うさぎさま

2012.11.30.12:24

僕も少し痩せた気がするワン
だってぶかぶかっぽいワン

また激安有ったら教えて欲しいワン

Re: タイトルなし  親まめさま

2012.11.30.12:25

時々??

ママが年内は面倒だから、これで良いじゃん?って言うんだワン

Re: タイトルなし  うさぎちゃんへ

2012.11.30.12:28

駄目だ~

忙しいし…(忘年会で)

やる気も失せているし…

太ってきたからズンバやりまくりたいし…

水泳は練習が苦手克服月間になって、超きついし…

                          ママ

ノロにご注意を^^

2012.11.30.14:02

こんにちは^-^
ノロが凄い流行ってる様なので、
うがい・手洗いしっかりと、
行って下さいね~^0^
今日も元気に素敵な花金を~♪

☆P

うちなんか・・

2012.11.30.19:40

今日はお散歩行かなかったから2枚もない・・したがって今日は書くことがない(^_^メ)
2枚でもトラちゃん幸せよぉ~

2012.11.30.21:08

トラッチくん、こんばんは(*^^*)ママ忙しいのよ~!(>_<)独り身のわたしでも忙しいのだからね~(:_;)
でも、トラッチくんは沢山お散歩はいいね!ごろーも、もっと沢山散歩してあげくちゃね(:_;)

2012.11.30.22:44

トラッチくんも、草のところでうんPしてる~
サスケと一緒だね(^m^)

Re: ノロにご注意を^^   美佳さま

2012.12.01.06:23

ありがとうございます

流行っている様ですね

Re: うちなんか・・  nanaさま

2012.12.01.06:24

写真はなくてもいいやワン
でもお散歩は絶対行きたい僕なんだワン

Re: タイトルなし  ゆかごろーさま

2012.12.01.06:26

僕とごろー君はお散歩が無いと生きて行けない犬種だからねワン

Re: タイトルなし   ま〜ゆんさま

2012.12.01.06:28

草には沢山お手紙の跡があるからねワン

ママもま〜ゆんちゃんも、ここでラッキーすれば良いのに…ワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

