
--.--.--.--:--


冬の朝を駆け抜けるトラッチ

2012.12.09.06:00

P1110321

シーズー犬のトラッチだワン












日が短いねワン
ねぇ   朝、起きれる?ワン



僕はダメだ〜ワン
温かいお布団が、僕を離さないんだワン














それなのに、金曜日、僕は朝早く叩き起こされたワン
なんと暗い6時前だワン



P1110315



猛スピードで蒼から白へ、そしてオレンジ色へと変化していく街を散歩したんだワン








P1110313




夏と違って、人通りもまばらで、お散歩ワンコにも会わなかったワン





P1110316




冬の朝の冷たく凛とした空気の中を朝の光の変化に負けない様に走る、走る、走ったんだワン




P1110317











もちろん、覗き警備も忘れないワン

P1110314








P1110319

いつもの公園も警備したワン





P1110318












異常は無かったワン
今日(金曜日)もステキな一日が始まるワン











P1110325


僕が早朝から叩き起こされてお散歩に行ったのには訳が有るワン

東京スクールオブビジネスのグルーミングモデルの日だったんだワン
7時にお迎えに来るから早く起こされたんだワン









img001

赤線に注目!!



あちゃーーー











マウスキッス(画像クリック)コーナーだワン

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
可愛い僕にマウスでキッスしてねワン




comment

Secret

おはようございます

2012.12.09.06:20

トラッチ君早朝の散歩は気持ちよかった?
ちょっと寒かったかな?

トリマーさんの卵達のお役に立ってきたんだね
でっ、何で落ち込んでたん?可愛いおねえさんが居なかった??

いい男になれたわんか?

2012.12.09.07:42

ずっと落ち込んでた理由は、やってもらいたい、可愛くて若いお嬢さんに極上マッサージを受けながら、素敵な時間が過ごせなかったらからにちがいないわんね・

キング・エロッチは健在わん^^
僕どんなにわかいお嬢さんでもおばさんでも~お兄さんでも・・・お風呂なんか・・・お風呂なんか・・・

だっきらいわ~~~ん・
ぼく、だいしゅ~き~^^若いおねえしゃんならモットすきでしゅ~^m^

ここにエロックーがいたわんこ

2012.12.09.08:22

おはよ~ございます(^-^@

とらっち君どうしたのかな?
若いお姉さんだったので 恥ずかしかったのかな?

おばちゃんも 若い男の人だったら うふふふ~♪

おはよう♪

2012.12.09.09:02

ほんと寒くなるとお布団から出るのが辛いよね~
7時にお迎えってめっちゃ早いですね^^;
トラッチ君、なんで落ち込んでたのかな?

おはようございま~す

2012.12.09.09:19

トラちゃんグルーミングモデルさんお疲れ様でした(*^_^*)
でもなんで落ち込んでいた?
もしかして担当さんがお姉ちゃんでなくてお兄ちゃんだったのきゃ?!

この時期の早朝散歩は寒いけど時間がゆっくり流れて行くようで好きなんだぁ
空けていく感じがいいね

2012.12.09.12:11

こんにちは
今、家の前の国道を暴走族が・・・・泣
うるさいんですけどぉ~っ!
それいいねっ
って、都会だから出来るんだよねぇ~
片田舎にいはワンコの専門学校はないもの。
トラちゃん、何落ち込んでたん?
朝早起きだったからかな?
ワタクシ、ほんとうは6時に起きなくちゃなんだけど、
ここんとこ6時半じゃないと起きられないらしい・・・。
お休みの日はもっぱら9時。
冬って甲なっちゃうんだよねぇ~

楽しい日曜日を^^

2012.12.09.14:13

こんにちは^0^
トラッチちゃん、元気に
走ってますね~^^

昨日は、実家でご飯を食べたので、
食べ過ぎちゃって、少し、
胃もたれ中です~^p^(笑
でも、朝から食べてますけどね^-^(笑
では、素敵な日曜日を~♪

☆P

Re: おはようございます  はなぺちゃわん様

2012.12.09.20:29

アハハ、何だろうね?
落ち込んでいるって言われたの初めてです

Re: いい男になれたわんか?  レイ君へ

2012.12.09.20:31

良い男?
毎日だワン


今週木曜日はいつものトリミング(シャンプーだけ)の日だワン

驚くゾーーー!!ワン
だって尻尾短くされたんだワン

Re: タイトルなし   まるおねえちゃまへ

2012.12.09.20:33

うんうん同じお金なら、上手な人
そうでない場合は、かっこいい若い男だよね    ママ

Re: おはよう♪  はるさま

2012.12.09.20:34

学生の授業に間に合わせる為、早いんですよ   ママ

Re: おはようございま~す  ナナちゃんママさんへ

2012.12.09.20:36

無理だわ
この日みたいに何かないと…

私が布団から出られません     ママ

Re: タイトルなし   空天ままさんへ

2012.12.09.20:38

同じく


どうしても6時にはダメ
ぐずぐずと10分経って慌てて…

夏は早くから目が覚めてピグっていたけど…

Re: 楽しい日曜日を^^  美佳様

2012.12.09.20:39

美佳さんのブログにコメントしましたが
大変な一日で疲れました

明日から元気に仕事したいです

こんばんは♪

2012.12.09.22:51

最近ご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m
この時期の早起きは辛いよね~
私もくるみもなかなか起きれません(^^ゞ

トラッチくん落ち込んじゃったの?!
今回初めての場所だったのかしら???

Re: こんばんは♪   むうさま

2012.12.10.06:26

いいえ、いつもの場所
何で落ち込んだのか?本犬に聞いてみても答えてくれません
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

