
--.--.--.--:--


やっぱりのノロウィルス

2012.12.12.07:33

皆様、昨日は、ご心配お掛け致しました


沢山のお見舞いコメント、ありがとうございます




題名の通り、やはりノロと診断されました


本当は便や嘔吐した物から菌が検出されればノロと決定されるんですって

ところが結果が出るまで一週間かかるし



発症からの一連の症状
病院で診察した状態から
ノロと診断されました




昨日はまだ1日でリンゴ8分の1とスポーツドリンク1本 口するのがやっとでしたが









今日は元気です

社長の亭主から「今日、明日はまだ寝てなさい」と、言われたので家に居ますが…












昨日、1日、付き合ってくれた息子です







スマフォは便利ですね
布団の中で、皆様の記事も読ませて頂きました
読み逃げ、ボチ逃げですけど
ピグは三男がやっておいてくれました





今日は昼間、少しパソコンに向かおうかなって思っています





comment

Secret

おはようございます。

2012.12.12.07:53

そうなんですよね。
検査は時間がかかるのです。
春に下痢した時検査して、結果が出るまでには完治してましたもの。
私も一度、ノロと診断された事がありますが、
症状からノロでしょう…でした。
2.3日でおさまるけど、うつる病気なのでしばらくは大人しくしててくださいね。
トラッチ君、散歩は執事さんとね。

2012.12.12.08:49

おはようっ
ああ、やっぱりノロだったのか・・・。
今、物凄い流行ってるみたいだものね。
とにかく水分摂るのが必要なんだよね。
ああ、可哀そうに・・・。
トラちゃん、ママの事、しっかり看病してあげtね。
トラちゃんママ、ゆっくり休んでね、
お大事に・・・(*^_^*)

2012.12.12.09:34

おはよ~ございます^^
ノロ検査は 本当に時間がかかります。
前が旦那が食中毒で結果は 治ってから出ましたw

ノロも集団なら早いけど 個人では遅い!!
勘違いして下痢止め飲んだりする人も

水分を十分取って ゆっくり休養してくださいね^^
トラッチ君 ママの看病お願いね~

お大事に__)m

2012.12.12.10:10

お早うございます!

早く良くなって下さいね!

トラッチ君がいるから大丈夫ですね^^

無理されませんよう。。。

お大事に〜

2012.12.12.11:29

少し症状がマシになったのかしら?
無理なさいません様に…
それにしても、最先端の流行にのっちゃったんですね。
トラッチくんや私達を心配させないでね〜
ゆ〜っくり休養して下さいませ。

パソコンに(*^_^*)

2012.12.12.13:38

うちのパパさん未だに病院へ行こうとしないんだよ
仕事が年末は忙しいってのもあってさぁ(^_^メ)

ママさん少しは起きていられるくらいになったのね
良かった良かった(^_-)-☆

ママさんいい休養だと思ってトラちゃんとのんびりしてね。

無理しないで

2012.12.12.13:47

ゆっくり休んでしっかり治してくださいね。
今、流行ってますよね・・・。
わんこにはうつらないのかな??

お大事に。

無理しないでくださいね

2012.12.12.14:12

パシャペットを見て、ビックリして飛んできました
お医者さんにも行かれて、ちょっとは安定しているようで、安心しました
食欲が無い様子ですが、脱水症には気を付けて、水分取ってくださいね
暮れの忙しい時でしょうが、くれぐれも無理なさらないようにしてくださいね
お大事にー

こんにちは。

2012.12.12.15:57

ママさん、少し良くなったからと言って無理は禁物ですよ。
トラッチ君とマッタリゆったりして下さいね。

こんばんは♪

2012.12.12.17:07

ありゃりゃ、ノロっぽい症状だもんねぇ。
吐き気が止まらないって、つらいわ・・・。

今は、とにかく、ゆっくり休んで下さい!

アクティブなママさんだから、退屈かな?

みなさまへ

2012.12.12.17:28

本当に沢山のお見舞いコメントありがとうございます
みなさまのコメントに励まされ、すごく元気です
午前中早い時間はパソコンに向かうのが、やっとっていう感じだったんですが、徐々に元気が出て来て
お掃除したり、お洗濯したり…
身体動かして来たらお腹が空いて来て
夕飯作って
さっき野菜たっぷりのお味噌汁とご飯を頂きました
何故か口が苦くって水分取りたく無いのですが
みそ汁は美味しかったです

体重は2,4キロ減って、震災前の体重に
でも直ぐ戻っちゃうんだろうな

食欲って健康のバロメーターですね
前回のトラッチの病気の時、何も食べなかったトラッチが
腹減ったっとうるさいです

ノロは30分前まで元気だったのに本当に突然吐いてしまい
止まらなく成りますから、みなさまも体調の変化にはくれぐれもご注意ください
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

