
--.--.--.--:--


サンサンSunday

2012.12.17.06:00

P1110380

シーズー犬のトラッチだワン







            
xmas_santa






只今、トラッチサンタのクリスマスプレゼントを11ファミリーに差し上げちゃうイベント開催中だワン
(一昨日の記事、読んでみてねワン)
初めての方でも、お気軽に申し込んでねワン
連絡先を鍵コメかメッセージに入れてねワン
来週水曜日午後5時締め切りだワン






P1110363







            
xmas7_01_b_05













P1110377


ポカポカ陽気の昨日の日曜日、パパとママのお仕事の付き合いでフーテン地方に来ていた僕だワン
ママのお仕事が終わったから、久々に緑地公園に来たワン








広くって気持ち良いワン

P1110382









クンクンだけでも疲れるワン

P1110379


























P1110384


ママと一緒にちょこっと休憩ねワン

P1110383


ポカポカだから眠くなっちゃうねワン





















P1110385


ちょこっと休憩したら、またまた散策開始だワン

P1110386



P1110387























P1110389


ふん!!  だワン


P1110388


僕は、ここに暗く成るまで居るんだからワン
帰らないワン


















無理矢理帰らせられたワン
仕方無いお手紙でも書くか?ワン













            
illust1265_thumb







マウスキッス(画像クリック)コーナーだワン
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
昨日ポカポカ、今日ブルブル
みなさん、風邪に気をつけてねワン





comment

Secret

昨日は小春日和^^

2012.12.17.08:01

昨日はあたたかったわんね~。僕らもお外で、日向ぼっこしていたけど、今日はあまりの寒さに、お外に出たくない気分わん。
そろそろチケット買っておこうかなぁ~と家~チャンがそわそわしだしたわん・

最近はどこでもチケットが買えるのわんこ。
かーちゃんは20日の児童相談所帰りに柏で、買うわんこって~。風邪ひくなわんよ~(--)

ちびべ~はシーに行くためだけのもこもこのセーターとか。。。厚手のレギンスかってるわん。カーちゃんはロングスカートのした二シャカパンはいてくってさ~^^;
二人ともよくやるわんこ^^

ふーてん地方にきてたんだわんね~^^
とうーちゃんは新宿にでかけていたわんこよ^^

中々あそべないわんこねぇ~

2012.12.17.08:55

おはようっ
昨日は本当に暖かかったねぇ~
まるで春がそこまで来てるんじゃないかって錯覚しそうなくらい暖かくて、
洗濯機はフル回転していたよ。
なのになんじゃ、今朝のこの寒さは・・・泣
んでトラちゃん、
なんか思い切りふんってお顔してるけど、
そんなにお家に帰りたくなかったんきゃ?
そのお顔も可愛いよっ

おはようございます。

2012.12.17.09:11

昨日はヒーターがいりませんでした。
今朝は、起きてすぐから稼働中です。

トラッチ君のおやつが入るボールもうちには白があったはず。
うまうま入れて、EVAが挑戦したいたんだけど、
行方不明に…。
今日あたり、捜索隊を出さなくては…。

雨も降ってきたぁ

2012.12.17.09:32

ほんとに昨日は春みたいな陽気だったよね
でも今日は寒い・・しかも雨も降ってきたし(>_<)

トラちゃんのお手紙すごく楽しみにしてるんだよ
たくさんたくさん書いてね。

イベントずうずうしく参加させてもらぅ~
あとで連作先入れま~す(^_-)-☆

おはようございます。

2012.12.17.10:20

トラッチ君、ポカポカ陽気だと日向ぼっこが良いよね~♪
こちらも、昨日は暖かかったよ。

だけど、パソコンの前のトラッチ君も知的で好きです(*^。^*)

2012.12.17.11:06

おっはよ~ございます(^-^@

昨日はこっちもぽかぽかだったので狭い庭に
一寸だけ放牧したけど・・・・・
すぐだっこを 玄関ポーチに抱っこして座ってまったりしたよ。

今日は今は雲行きがおかしくなってきたw
まるはシャンプーで疲れたのか ダラーっとしてるw

今週も頑張りましょう^^

2012.12.17.13:46

こんにちは^0^
また、一週間始まりました。
今週も、後半は雨の様ですが、
気合いで元気に頑張りましょう~♪
素敵な一週間を~^0^♪

☆P

ふん!がいい!

2012.12.17.14:11

ふんだ!の顔が超かわいい!!!

こちらは雨が降ってきました・・・。

2012.12.17.16:21

とらっちくん、こんにちは
公園、楽しそうだね!よく遊んだようだね。
ひまあん地方もよく晴れたよー。同じく公園にいったよ
そして、今日もヾ(●^▽^●)ノわはは♪
お洋服、似合ってるねー!!

みなさまへ

2012.12.17.18:53

まとめてで、すみません

日曜日、会社で仕事しました
思ったより早く終わったし、良いお天気だし、暖かいので
歩いて片道20分ぐらいかな?この緑地公園
それから園内を歩き回って、帰って来て、おやつ頂いたら
ドッーーーーーっと疲れが出て、机で爆睡

でも仕事は終わっているしなんて思ってました
今日、職場へ行くと、、、な、な、なんと………
私、15日支払いの業務をすっかり忘れていまして
催促やお尋ねの連絡が…

真っ青になって、アセアセ
どうにか済ましまして

午後から会議
これが熱い会議となり、それなりに意義は有りましたが
すっかり時間を取られてしまいました




長々と良い訳です
ごめんなさい

2012.12.17.22:11

おつかれさま^^

2012.12.18.13:34

こんにちは^0^
今日は雨の所も多く、
冷えますね><!
今日は早くお仕事終わって、
銭湯でも行きたいです^-^
では、素敵な一日を~♪

☆P
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

