
--.--.--.--:--


サンタプレゼント応募、本日ラスト

2012.12.19.06:00

xmas3_01_b_01














僕、シーズー犬のトラッチだワン

















僕から皆様11家族の贈るクリスマスプレゼント
いよいよ、本日午後5時で締め切りだワン
善は急げワン






欲しいってコメントに記入後
メッセージか鍵コメに送り先を書いて貰えば、契約成立だワン

なんか残念賞も有るみたいだワン




 


xmas7_01_b_05












今のところ
まるちゃんママ、りょうちゃんのママ、梅うさぎさん、花トラさん、mieさん、ま〜ゆんちゃん、きつねちゃん
空天ままさん、はるちゃん〜ピッ、はなぺちゃわんさん、きーまーさん、nanaさん、lacus-clyneさん、ラムままさん
の14ファミリーだワン
もし、抜けていたら至急連絡入れてねワン

















カウントダウンが始まったワン


カチカチカチ


静かに静かに時は流れるワン



xmas_santa




トラッチサンタの大抽選会は近いワン







xmas7_02_b_01




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

イベント好きの僕にマウスキッス(画像をクリック)してねワン


comment

Secret

おはよ♪

2012.12.19.06:19

遅くなったけどエントリーしまーす♪
トラッチサンタさん、待ってるわぁ~ん\(^o^)/
メッセージ、送るね♪

2012.12.19.09:33

おはようっ
うふふ・・・
今頃トラちゃんの頭の中にはカウントダウンの音が響いてるのかな?
私もドッキドキよぉ~っ

おはようございます。

2012.12.19.11:02

私もドキドキだよっ。
どうやって、抽選するのかな?
トラッチ君が選ぶの?

管理人のみ閲覧できます

2012.12.19.11:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日から冷えます^^;

2012.12.19.11:44

こんにちは^0^
トラッチちゃんの、
サンタさん、仕様可愛い~♪

今日からまた冷え込む様です。
私も歯医者さんと忘年会があり、
ダルマの様に、着こんで、
お出かけしたいと思います。
では、今日も頑張りましょう♪^-^

☆P

応募しまーす♪

2012.12.19.12:33

エロッチサンタさんよろしくねっ♪ヽ(´▽`)/
メッセしまーす☆ミ

2012.12.19.12:43

こんにちわぁ~(^-^@

いよいよ〆きり近づいて
私も ドキドキ ワクワク 
今年最後の運だめしだね~

あたります様に 神様仏様 (-人ー)南無南無

応募しま〜す

2012.12.19.14:12

こんにちはぁ(^^
図々しくものこのことやってきましたぁ
応募させてくださ〜い♪
後ほど、鍵コメします

こんにちは。

2012.12.19.14:20

トラッチ君がくじ引きするのかな?^m^
ドキドキ

管理人のみ閲覧できます

2012.12.19.14:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様へ

2012.12.19.17:16

ただいま、17時12分
これを持ちまして、応募は締め切らせて頂きます
本日、駆け込みで沢山応募して頂きありがとうございます
これで抽選がたのしくなりました
商品は出していませんが、ホームセンター等で仕入れた激安品です
なんか現金が良いとか色々な声も聞こえて来ましたが(笑)
個人経営者は今週、社員一同にボーナスを支払ったばかりで
いくら袖を振ってもチリやゴミしか出て来ません
なので外れた方もそんなにガッカリしないで済むようなプレゼントです
抽選は今夜、トラッチの執事が行う予定です

当たるかなぁ

2012.12.19.22:49

もうトラちゃん抽選したのきゃ?
神様 仏様 トラッチ様・・どうかどうか当たりますように(*^_^*)

ガーーーーーン!

2012.12.19.23:24

毎日、雪かきで、ピグもちょこっとだけの生活で・・・。
しかも、今日は、「しっぽの会」のお手伝いだったの。
トラッチ君のプレゼント企画、今知ったワンo(TヘTo) クゥ

でも、トラッチ君の元気な姿が見れて、うれしいわ♪
ママさんも、復活して、いっぱい食べてたしね(^^)ニコ
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

