
--.--.--.--:--


当選の結果発表!!

2012.12.20.06:00

P1110363


トラッチサンタだワン













xmas_santa







此の度は、トラッチサンタのクリスマスプレゼントに応募頂き、ありがとうだワン


昨日駆け込みで、はるさん、あーちゃん、魅華凛さん、マロンママさん、ココモモさんが参加表明してくれて
19ファミリーの中から抽選をして、11ファミリー決定したワン













illust1265_thumb
i







P1110394


まずはお名前を書きかき










P1110396


四つ折りにして、留めて、カゴに入れて











P1110397


ハンカチで覆って、僕と執事で選んだんだワン







P1110401

















当選した皆様だワン

P1110402



梅うさぎさま  
あーちゃん
まるちゃんママさん
キツネちゃん
空天ままさん
mieさん
ナナちゃんのママさん
はるさん
マロンママさん
はるちゃん〜ぴっさん

はなぺちゃわんさま




の以上11ファミリーだワン












xmas7_01_b_05






当選のみなさまには
P1110403


この中から、適当に選んで送付致しますワン
残念ながら現金は有りませんワン










そして惜しくも外れてしまった皆様には、残念賞として、ほんの僕の気持ちだけ贈らせて頂きますねワン
















P1110393


僕とママのやることなので、順番もデタラメに少しづつ送りますから

気長に待っていて下さいワン












P1110391


クリスマスは過ぎるかもだワン
でも年内には何とかするワン







年末年始は忙しく成るママなんだワン
更新は時間の有る時だけに成ると思うワン















xmas3_01_b_01






マウスキッス(画像をクリック)コーナーだワン
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
クリスマスは寒くなるんだってワン
みなさま、風邪等引かれません様にワン







comment

Secret

わーい♪

2012.12.20.08:51

当たったぞぉ~。
やった!!
ふうちゃんたちのクリスマスは、これでいいや。
ママさん、トラッチ君、執事さん、どうもありがとうございます。
これから、毎日郵便受けを覗くのが楽しみです。

2012.12.20.09:22

おはよ~ございます(^-^@

当たったみなさん おめでとうございます__)m

まるは 残念だったけど・・・・
ワクワクドキドキ感を味わえて楽しかったw
トラッチ君 ありがとう~

残念賞 楽しみに待ってますね~(^-^V

2012.12.20.09:25

いやだぁ~!!!

恥ずかしい~

当選してたww

改めて ありがとう トラッチ君

慌て者のおばちゃん 笑わないでね~
大きな穴が有ったら 頭だけでも突っ込みたい!!

うそ~

2012.12.20.09:30

わぁい クジ運ないアタシ当たってるぅ(^^♪
トラちゃ~ん ありがと~~~ これでもっと元気になれるじょ(^_-)-☆

ママさん トラちゃん 執事さん ありがとうございます

2012.12.20.09:40

やったぁ~っ
ガッツポーズしちゃったよっ
今朝、プリンター壊れてがっくりしてたのよ。
ああ、これで今日も楽しく幸せな一日が過ごせるわぁ~
トラちゃん、執事さん、
ありがとぉ~っ

楽しい一日^^

2012.12.20.13:15

こんにちは^-^
今日は朝から肉まんを食べて
ホクホクしました♪
寒い時には美味しいですね。
では、素敵な一日を~♪

☆P

こんにちは。

2012.12.20.14:08

はずれちゃったけど、
残念賞楽しみにしてます♪

おや。。。当たりましたかいな~^^

2012.12.20.14:19

のりでやったのに・・・なんか申し訳ないわんこ・^^;
こういうワンこくじはずしたことないぼくらわんず。

カーちゃんはくじ運ナッシング~なんだわんこよ・
楽しみにまってるわんこ

やった~!!

2012.12.20.15:16

当りクジ、久し振りな気がしますトラッチ君ありがとうね
お礼のチュウは誰が良い?ダイパパか?コタおじさんか??

ありがとうございます♪

2012.12.20.21:00

トラッチサンタさん、ありがとうございま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
短い首を長〜くして待ってますね〜(≧∇≦)

みなさまへ

2012.12.20.21:33

そんな大した物じゃないです
なんせボンビーですから…
気持ちだけは沢山入って居ます
本当に順番デタラメに送付しますので
首を長くして待っていて下さい

梅うさぎさま、当たって丁度良かった
差し上げリストに小さな肩もみ機(濃いピンク)が有ったの
是非お使い下さい

やった~~!

2012.12.20.23:13

くじ運のない私が当たるとは
トラッチくんか執事くんの幸運をわけてもらえたってことかな?
ありがとう!いい年末になりそうです♪

おはよっ!

2012.12.21.06:27

コメントをどうぞ

おはよっ!

2012.12.21.06:32

あちゃー、↑嬉し過ぎて内容書く前に送信しちゃったよ^^;
ごめんね
改めて、トラッチ君ありがとう!
くじ運ないのに当選して嬉しい!
これに便乗して年末ジャンボも当たらないかな(*^m^*)

今日も頑張りましょう^^

2012.12.21.14:21

こんにちは^0^
今週も、今日で終わり、
3連休の方も多いと思います。
今日は冬至ですし、ゆず湯に入って、
1年間、健康に頑張りましょう~^0^♪

☆P
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

