スポンサーサイト

--.--.--.--:--


実はね……

2012.12.23.06:00

P1110420


僕、シーズー犬のトラッチだワン













トラッチサンタプレゼント、なかなか発送出来なくってゴメンだワン


実はね、金曜日のお昼ウマウマが終わった後にね、ママはママお母さんを連れて、パパと待ち合わせして
3人で熱海一泊旅行に行ってたのワン
今年最期の親孝行って奴らしいワン














その為にトラッチサンタプレゼントもお家にオキッパで最期の仕上げや梱包も全く出来ていない状態だワン













そうこうしている内に、逆に僕ん家にサンタがやってきたワン

ワンズ様と楽しい田舎暮らし
ブログはこちら
さんちゃん、しんごちゃんサンタからプレゼントが届いてビックリだワン













P1110415


ママと僕にこんなに沢山のプレゼントだワン


ママにはおしょうゆ豆(これがご飯に合って美味しいらしいワン)と可愛いタオルハンカチ他だワン

僕にはなんとなんとウマウマだワン
モウモウ干し肉とクランベリージャーキーだワン







早速、モウモウ干し肉を試食だワン

P1110416


まだですか?ワン
まだ「待て」ですか?ワン












「よし」

P1110418


瞬間喰いだワン








「おかわりワン」







「有りません」

厳し過ぎだワン












すご〜く、美味しいよわん
さんちゃんサンタさん、しんごちゃんサンタさん
ありがとうワン













P1110408


さてさて、執事との楽しい散歩は、また今度ねワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

マウスキッスコーナーだワン
さてさて、僕はどこでしょう?ワン
トラッチだと思うワンコにマウスキッスしてねワン














今日のおまけだワン

[広告] VPS


公園を警備するトラッチだワン




スポンサーサイト

comment

Secret

2012.12.23.09:15

トラッチ君

おっはよ~さん(^-^@

ママちゃん 忙しんだね
ちゃんと親孝行も 偉いね^^

まるにも届いたよ~
嬉しいね 思わぬプレゼントに 感激しちゃったw
まるは戴いた おもちゃに夢中ですよ。

トラッチ君サンタさん
楽しみにまってますね~~

おはよ♪

2012.12.23.10:03

おっ!
トラッチ君にも素敵なプレゼントが届いてる(^^)
美味しそうな牛さん♪良かったね
喉に詰めないようにちゃんと噛んで食べるんだよ^m^

トラッチサンタさん・・・

2012.12.23.10:39

昨日我が家に届きましたよ、ありがとうございます
後ほど紹介させてもらいますね
んで、その後すぐにさんちゃん・しんごちゃんからも届いて
ビックリな一日でしたよ

素敵な日曜日を^^

2012.12.23.12:40

こんにちは^-^
今日は、イヴイヴですね!
明日のイヴの為のケーキも
今日届くので楽しみです♪
では、素敵な一日を~^0^♪

☆P

こんにちは♪

2012.12.23.17:39

サンタさんも、クリスマスプレゼントもらえるんだ♪
トラッチ君、おいしそうなウマウマでよかったね!

ママさん、熱海に温泉旅行に行ってたんだぁ。
いいな、私も、雪かきの疲れを取りたいわ~。

親孝行、全然してない・・・まだ、甘えてる・・・。

2012.12.23.21:27

ばんこぉ~
熱海に一泊、いいなぁ~
我が家は3ワン居るからお泊りは出来ないかな?
キャンピングカーでもあれば行けるかな?

発送、いつだって大丈夫よ。
無理しないでね。
そうでなくたって年末で忙しいんだもの。
トラちゃんも警備、急ぎ足で頑張ってるね。
そちら方面の安全はトラちゃんにかかってるものねっ
ファイト、トラちゃんっ♪

みなさまへ

2012.12.23.21:52

今夜も又、まとめてで、ごめんさい

何か忙しくしていて…って言っても
脂肪燃焼エアロとグループキックと言うのに
出て来ました
エヘヘ
グループキックって音楽に合わせて、色々なキックやパンチを繰り出したりジャンプしたり
勿論、パンチやキックの時は大声で気合い入れるの
デカイ男どもに混じってやってきて、あまりの楽しさに大興奮
終わってからも先生とずーーーっと喋っていて遅く成っちゃった


でね、今日又3家族にサンタプレゼント郵送しましたよ
それから昨日の今日なのに親に呼び出されました
家電話が通じないって
線が抜けていました
掃除の時に抜いちゃったみたいです

ゆっくりですけど必ず全員にお届けしますからね

札幌の3ワンに寒中お見舞い送りたいから、今度鍵コメに
連絡先入れておいて下さいね

こんばんは。

2012.12.24.03:31

どういたしまして。
トラッチ君が喜んで食べてくれて良かったです♪
以前も好評だったしょうゆ豆、お正月の1品になりますか?^m^
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

