
--.--.--.--:--


三度、サンタに変身させられたワンコ

2012.12.24.06:00

xmas3_01_b_01










メリークリスマス!!

P1110422


トラッチサンタだワン








今日はウマウマの日なんだってねワン
キリスト様のお誕生日前夜祭  クリスマスイブっていうんだってねワン













xmas7_01_b_05


沢山、ウマウマ食べて、おもちゃを貰う日なんだよワン












その代わりワンコには、やらなきゃいけないお仕事が有るワン




P1110423


サンタさんやトナカイさんの変装だワン









P1110424


でもさ、僕、サンタ撮影会、これで3回目だワン













一回目
P1110354


12月13日だワン











2回目
P1110362


14日












そして昨日だワン
おまけにパシャッと用にスマフォでも撮られるワン

P1110425

報酬はガム一個だワン













一回の撮影に何パターンも撮られるワン

P1110427




君はもう変身した?ワン

報酬は何だった?ワン













illust1265_thumb


僕はこのお仕事の報酬相場を知りたいワン


それに本日のウマウマメニューも知りたいなワン






















illust2362_thumb







マウスキッスコーナーだワン

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

まさか今夜のディナーがカリカリだけじゃ無いだろうなワン
心配だワン
今日、ママはスンバ2本受けるって言ってるしなワン
そんな僕に応援のマウスキッス(画像のクリック)してねワン










xmas7_02_b_01










そして、そしておまけコーナーだワン



お待たせ致しましたワン



僕のママのファンの皆様、イベントと言えばママだワン

本日ズンバの衣装だワン




P1110428




P1110432




追記

ママです

そこの貴方、私には相思相愛のトラッチと言う男と未だにラブの亭主が居ますので、口説こうと思っても無駄です
ストーカーは犯罪です
絶対にしないで下さい(誰がそんなおばさんにするか!!…ですって!!まぁ失礼な…)



TV局の方へ

ごめんなさい
メチャ超忙しいので熟年タレントは出来そうに有りませんから、これ又お断りです(爆)









comment

Secret

おおおおお~

2012.12.24.06:45

おまけのママさんにクギ付けでした~

トラッチ君、夜のうまうまはカリカリだけかもね
お肉は味付がきついからたぶん貰えないな
何か別に準備してくれるかな??

おはようございます。

2012.12.24.08:33

え…?
クリスマス用の撮影?
うち、そんなのないよ。
いつものとおりの服着てるよ。
トラッチ君、苦労してるんだね。。。by ふうちゃん

ママさん、とうとう顔出し?

2012.12.24.10:10

ママ、顔が丸見えですよ。変装してるからいいのかな?
りょうも変装したよ。しかもトラッチ君と同じ帽子だわん。
色違いなんだワン。
今日はウマウマの日だね。どんなご馳走食べれるのかな?

2012.12.24.10:29

メリークリスマス~

トラッチ君 おっはよ~さん(^-^@

偉いね じっとして ポーズでモデル犬デビューできるね~
きっと今夜は特別ディナーだよ^^v

ママちゃん 流石鍛えてるから 腕が引き締まってるw
おばちゃんは 中振袖だよ~
綿は入ってないけどね~ つまむ 美味しいかもYO
ママちゃん 道で会ったら 解るかな?オイオイ

メリークリスマス^^

2012.12.24.10:34

こんにちは^^
トラッチちゃん、可愛い~
お洋服にあってます。
ちょっと、マッチ売りの少女に
なってるけど。。(笑
ママさん、スタイルいい~^^

☆P

ここまでの皆様へ

2012.12.24.12:03

あらら、顔分りましたか…
自分では上向きだし、グラサンで分らないと思っちゃった

ではストーカーや取材お断りの追記を入れておきます(爆)

メリークリスマス

2012.12.24.12:21

我が家は昨日一応クリスマスやっちゃいました
トラちゃんサンタさん似合ってますよ すごい可愛い(*^_^*)
ナナはもうポーズ取ってくれなくなりましたよ

ママさん顏だしOK?
でも美人さんだからいいかぁ

鍵コメ入ってましたか?
安心しました

お~いっ

2012.12.24.19:24

おおおおぉ~いっ
トラちゃんママっ
お顔、思い切りでてるけど、
大丈夫きゃ?

2012.12.24.21:11

こんばんは。
先ほどわがやのポストにトラッチサンタさんからの
クリスマスプレゼントが届きましたよぉ。
イブに届くなんて素敵です。
ありがとうございました。
近々にブログで紹介させていただきますね。
ありがとうございました~。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

