
--.--.--.--:--


ご馳走日

2012.12.25.06:00

P1060398


トラッチママです
昨年のクリスマスバージョンです
昨日は顔が見えちゃって、皆様には大変なご心配頂いてありがとうございます
全国区になったので、さぞがしギャラリーが煩いかと思いきや、誰からも声を掛けられませんでした
なんだ、ストーカー対策したり、テレビ等の出演依頼の対応を考えていたのにな〜(爆)














P1110433

トラッチだワン






昨日はウマウマの日だったワン
試食の待て中だワン













P1110434



うまい、うまいワン



P1110435
















本番だワン

P1110437














P1110438


本番の待て中だワン









P1110439


ウ、ウ,美味いワン





P1110442














おまけの人間用だワン

P1110436


ママお母さんや一番と3番お兄ちゃんも一緒だワン
このふたり、クリスマスイブを一緒に過ごす彼女が居ないんだワン
心配だワン
でも朝の散歩は一番お兄ちゃん、夕方の散歩は3番お兄ちゃんで、ママは楽々で
ズンバでノリノリ踊って来たんだワン






毎日がイブなら良いのに…ワン
今朝はカリカリだけだってワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日からは、またまたお留守番ワンコの僕にマウスキッス(画像クリック)してねワン


comment

Secret

2012.12.25.08:03

トラッチ君、たくさんもらってるねー。
また、食べ過ぎないようにね。
うちは、ケーキと鶏があっただけ。
私の口では食べられないのに、作るのいやだ。

トラちゃんへ

2012.12.25.08:35

トラちゃん あたちも毎日がうまうまの日ならいいのにって思いまちた あたちは一昨日ご馳走うまうまたべまちた(^_-)-☆ 

トラちゃん 毎日がご馳走の日になったら・・きっとつまらないと思うよぉ~
大丈夫 うちのにぃちゃんもクリスマスに一緒に過ごす相手がいないのよ~(苦笑)

2012.12.25.12:40

トラッチ君

こんにちわぁ~(^-^@
昨日は プレゼントいっぱい ありがとう^^
おかげで こころ温かいイブが過ごせました。

トラッチママちゃん 本当にありがとうございました。

トラッチ君も ご馳走いっぱい良かったね~
今夜が本番クリスマスだからきっとご馳走あるよ^^

まるは カリカリだけが 毎日だよ^^;
まるにしたら最高のご馳走が カリカリですww

寒いですね^^;

2012.12.25.13:13

こんにちは^0^
メリークリスマス、
今年もあと一週間です。
元気に頑張りましょう~^-^♪

☆P

こんにちは。

2012.12.25.15:03

メリークリスマス♪

トラッチ君、美味しいうまうまが食べれて良かったね。
だけど、毎日うまうまだと、太っちゃうよ(^_^.)

普段のカリカリあってこそ・・・

2012.12.25.21:22

トラッチくん、いつものご飯があるから
ごちそうが美味しいんだよ!
人間もね、毎日ステーキだと飽きるんだってさ。
ま、飽きるまで食べてみたい気持ちも
わからないではないけどね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

2012.12.25.21:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様へ

2012.12.25.22:02

やっぱり、朝も晩もカリカリだったワン
もちろん完食だけどねワン
それにブロ友さんから貰ったウマウマを5粒ワン
今度ご馳走はお正月って言う奴のときみたいだワン
楽しみだワン

2012.12.25.23:10

トラッチくんに美味しいお菓子プレゼントしようと思ったけどペットショップがなんかすごい人でレジが長蛇の列…くじけました。またクリスマスでない時にでも。

2012.12.25.23:38

トラッチたん
ボクも明日はカリカリごはんだわん
毎日 クリスマスだったらいいわんね
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

