
--.--.--.--:--


あれ?可愛いサンタさんだワン

2012.12.26.06:00


クリスマス
無料写真加工




横向きのシーズー犬のトラッチだワン






昨日、やっと、クリスマスイベントの品を発送完了だワン
まだ、着いていないお友達、もうじき着くからねワン














そんなナマケモノサンタの僕の所に可愛いサンタからお届けものが有ったワン





クンクン、凄く良い匂いだワン
女の子の甘い匂いだワン(エロッチじゃないからねワン)

























可愛い包装だワン











ウマウマと玩具だ!!!!!ワン











ママ用ウマウマだワン













早速、遊ぶワン











































良い匂いのプレゼントの贈り主は

な、な、なんと


可愛い憧れのひめちゃんだワン
今年、ママは抱っこもしたんだよワン
狡いんだからワン



ひめちゃんの事、良く知りたいお友達はこちら
おてんばシーズー ひめとの生活

ひめちゃんは、今年大きな手術したりしたけど、すっかり元気になったみたいだワン
僕、お転婆な子が好きなんだワン



















ひめちゃん、ありがとうワン
まだ、壊してないからねワン
安心してねワン








今日はママが物臭だから、スマフォ写真、そのままサイズ変えないで載せたから、デカ画像になったワン








マウスキッス(画像にクリック)コーナーだワン
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
寒いから風邪引かない様にねワン



comment

Secret

2012.12.26.08:04

おおーっ。
ひめちゃんからだね。
いまさら、エロッチじゃないって言っても、誰も信じないと思うよ。
おてんばさんが好きだなんて、またまた~。
女の子だったら、誰でも好きだよね。

2012.12.26.09:03

トラッチ君

おっはよ~さん(^-^@

ひめちゃん 可愛いよね~
おばちゃんも大好きだよ^^v
大変な事沢山あったけど 元気になって良かったよね。
来年は きっといいことばかりだと思うw
トラッチ君も 良い事いっぱいあるよ~
ウマウマもね~

2012.12.26.11:45

おはようっ
なんか涙出ちゃったよ・・・
そうなんだよね。
ひめちゃん、今年は本当に大変一年になっちゃったけど、
頑張ったお陰で回復に向かってるしね。
色んな事思いだして涙出ちゃった・・・。
みんなで織った鶴の事とか、
ああ、人って捨てたもんじゃないなって・・・。
トラちゃんやトラちゃんままと知り合えたことも今年の私のトップニュースだよぉ~っ
出会ってくれてありがとう・・・(*^_^*)

2012.12.26.12:20

こんにちは^-^
今日のトラッチちゃん、
キラキラしてますね~(笑
プレゼントもらえて、
良かったね~^^

☆P

こんにちは。

2012.12.26.13:57

はぁ~い。楽しみに待ってま~す♪

トラッチ君は、ひめちゃんに会って遊ぶ方がも嬉しかったのかな?
よっ色男~^m^

贈り物は嬉しいよね

2012.12.26.15:37

トラッチくん、可愛い娘からのプレゼント、嬉しいよね〜
エロッチくんになっても、しかたない(笑)

うちには、カッコイイサンタさんから、プレゼントが届いたよん
エロッチサンタさん、もとい、トラッチサンタさん、ありがとう♪
ピアロルも大喜びでした(^^

トラッチママさん、ありがとうございましたm(_ _)m

こんばんわ

2012.12.26.18:28

トラちゃん可愛い彼女からのプレゼント嬉しいね(*^_^*)

今日トラちゃんサンタさん我が家に到着しました
たくさんのプレゼントありがとう

トラッチママさん 似顔絵そっくりです
ありがとうございました<m(__)m>

僕んちはスルーされたわん

2012.12.26.18:48

病気によく効く薬を僕とかーちゃんにプレゼントされたわんけどねぇ~(==)

なんて間が悪く僕とかーちゃんでしょうわん

およよ~と頭かいてるぼくらわん・^^;

Re: お 梅うさぎさまへ

2012.12.26.21:43

うん、ちょっとにこちゃんが気になるワン
でも強そうだしな〜ワン

Re: タイトルなし   まるちゃんへ

2012.12.26.21:45

ひめちゃんも、僕も、まるちゃんも良い事有ると良いワン
本物のひめちゃんに恋が告白出来るといいなワン
まるちゃん、告白した事有るかい?ワン
近いからひめちゃんにしてみるかい?ワン

Re: タイトルなし  空天ままさんへ

2012.12.26.21:48

ままさんは、とっても優しいんですね
とっても心がきれいですね
そんなままさんやお子達に出会えて、ステキな2012年でした

Re: タイトルなし  美佳さま

2012.12.26.21:49

キラキラキラリーーーン

美佳さん、また僕に惚れたかな?ワン

Re: こんにちは。  花トラさまへ

2012.12.26.21:51

着いたかな?ワン

色男って大変なんだワン
もう、他の男子に恨まれちゃってねワン

Re: 贈り物は嬉しいよね   あ〜ちゃんへ

2012.12.26.21:53

うひょひょ、かっこいいだってワン
嬉しいワン

可愛い女の子って、贈り物以上に大好きなんだワン

Re: こんばんわ  ナナチャンままさんへ

2012.12.26.21:54

無事に届いて良かったワン


うん、ナナちゃんはちょっと良く描けているよねワン

Re: 僕んちはスルーされたわん   れいくんへ

2012.12.26.21:56

病気が治ったのもサンタさんのおかげだよワン
だってもっと長くかかると思ったら、クリスマスに治ったでしょ?ワン
でも油断大敵だワン
レイ君もくぅーちゃんもきつねちゃんと子ギツネちゃんもねワン

お風邪にご注意を^-^!

2012.12.27.06:59

おはようございます^0^
今日は、昼、夜と、忘年会で、
何だか1日飲んだくれになりそうです(笑
今日も寒いので、温かくして、
素敵な1日を~~~^-^♪

☆P
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

