
--.--.--.--:--


探検の最後に出会った

2012.12.28.06:00







シーズー犬のトラッチだワン














今日でパパの会社は仕事納めだワン
と、言っても家族は仕事が有るんだよワン
毎年の事だからビックリしないワン



本当は今日はチュッコおねえたんが違う世界に遊びに行った記念日なんだワン
でもチュッコおねえたんが大勢のワンニャンと遊んでいるお墓とか言う所に行くのは来年になるらしいワ









今夜は仕事納めをした後、社員ほぼ全員で忘年会だワン
遅く成るからコメ欄開いてるけど、またまとめてしかお返事出来ないかもだワン
僕の夕方のお散歩は一番お兄ちゃんらしいワン



1番お兄ちゃんは探検隊には入ってないワン
















と、言う事で3番お兄ちゃんの執事との可愛い子ちゃん探しの探検、続きだワン

P1110003








P1110004








P1110409









P1110406














発見!!ワン
P1110408








P1110407


流石に手に負えないワン













マウスキッス(画像クリック)コーナーだワン
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
明日はパパと二人で千葉工場に行く予定なんだワン
僕にマウスでキッス(ポチ)してねワン

comment

Secret

おはようございます。

2012.12.28.07:32

トラッチ君、そこで引き下がったら男がすたるよ。
そこは、ガンガン攻めていかないと!!

パパとママが忘年会だと、今日はお留守番が長くなるのかな?
自宅警備、しっかりね!

Re: おはようございます。  梅うさぎ様へ

2012.12.28.08:47

う〜ん、ちょっと     怖いワン

自宅警備頑張るワン
今日はママが電気つけっぱで行くってワン

2012.12.28.09:20

トラッチ君

おっはよ~さん(^-^@

かわいこちゃん見つかったかな?
今日は1番兄ちゃんは 探検隊に入ってないんだね^^;

まるは 身の程知らずだから 柴ちゃんでも
デカイ猟犬に吠えかかっていくので
何時か 痛い洗礼を受けなければ良いと思うけど・・

猟犬は 小屋に入ってるんだけどね~

お留守番警備がんばってね~

おはよ

2012.12.28.09:31

トラちゃん可愛いこちゃんはみつからなかった?
トラちゃんは柴ちゃん苦手? ナナは柴ちゃん大好きでお友達も柴ちゃんが多いのよ

今日はパパとママ忘年会?
じゃしっかりワンコムしないとね 

ママさん余り飲みすぎないようにね(^_-)-☆

おはようございます。

2012.12.28.11:26

トラッチ君、頑張って攻めましょ~♪
もしかしたら、もしかするかもよ^m^
一人でお留守番頑張ってね。

おはっ

2012.12.28.11:40

歯医者に行ったら保険証がなくて。
なんか嫌な予感がしたからじじぃに…したら、
やっぱ持っていやがった…怒
ムカついたぁ~!
トラチャン
さすがに芝ちゃんは大きかったかな?
うちのびひなら小さめよ(^_^)

雨で冷えますね^^

2012.12.28.12:42

こんにちは^0^
トラッチちゃん、なんか、
楽しそうなお顔ですね^^(笑

今日は、一日雨ですね。
傘をお忘れなく!
足元にも気を付けて下さいね。

☆P

皆様へ

2012.12.28.21:37

やっぱり、柴ちゃんに乗りに行くのには、相当の覚悟が居るワン
クンクンまでだなワン

2012.12.29.02:31

トラッチくんがかわいこちゃん探しするのは年末も関係ないか!!ww
柴はちょっとでかいよねえ。

Re: タイトルなし  うさぎちゃんへ

2012.12.30.08:38

柴ちゃんは、割とガゥル娘が多いんだワン

うさぎちゃん、彼女になってくれる?ワン
お尻クンクンしても良い?ワン(爆)
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

