
--.--.--.--:--


滑り台

2012.12.29.06:00



シーズー犬のトラッチだワン







昨日の朝の散歩で立ち寄った公園だワン










別に遊びたい訳では無いのに滑り台に乗せられて、お座り!…だってワン
この時期の滑り台は冷たいワン

なのにパシャッとに乗せたいからだってワン













おまけに画像加工されるし…ワン



















もう、
どうにでもしてって言う感じだワン























でね、載せた画像は





これだったワン
こんな写真じゃ胸キュンもしてもらえないジャンワン













今日からお休みなのに忙しいママを置いて
パパと千葉工場に避難だワン

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

最近のブログにはママの心がこもっていない気がするワン
千葉にママもくれば良かったのになワン

パパと仲良くするんだぞーの応援のマウスキッスしてねワン

comment

Secret

おはようです

2012.12.29.06:41

主婦の年末はやらなくちゃあいけない事がいっぱいで忙しいでしょうね~
体調を崩さない程度でがんばって下さいね

トラッチ君、今朝はうめちゃんの愛を載せたよ~

おはようございます。

2012.12.29.06:41

年末になってますます忙しそうですね。

この時期の滑り台…なんの罰ゲームですか?
冷たくて笑顔が出ないよね。

充分堪能したわんこよ~

2012.12.29.10:34

カーちゃんがメロメロ~って言ってるわんこ・
怒ったお顔も可愛いと萌え苦しんでるわんこね^^

来年こそは、トラッチ君のハートをわしづかみにしてねーちゃんに勝利のどや顔をするそうわん(--)

わんこにだって好みがあ・☆きゃん・いたいわん・
来年もすとーかーカーちゃんをよろしくわんこよ~^^v

2012.12.29.11:05

滑り台。長いこと滑ってないなぁ。
りょうがだよ。
無理やり座らされてふてくされてるトラッチくんも可愛いなぁ。(*´・з・`*)チュッ♪

滑り台って

2012.12.29.11:26

あるとなんでか乗せてみたいって思うよね
でも・・冬の滑り台はちべたいよねぇ トラちゃん^^;

トラちゃんママの年末は忙しいのよ
わかってあげてね。

お天気いいですね^^

2012.12.29.13:33

こんにちは^0^
今日のトラッチちゃん、
なんか、お顔不機嫌ですね。

お天気は良いようですね。
明日から雨の様です。
お洗濯やお正月のお買い物は、
今日のうちに^0^♪
では、素敵な一日を♪

☆P

2012.12.29.14:06

トラッチ君 

こんにちわぁ~(^-^@

頭に色々乗っけてるね~
今の滑り台は ステンレス?
おばちゃんの子供頃は 木だったww
少しすり減ったりしてたww

確か 奥の方に日本一長い滑り台があったような
何処だっけ ホタル見に行く途中だw

こんにちは♪

2012.12.29.15:35

画像の加工、かわいすぎる~!
グラサン&ヒゲが、最高だワン♪

滑り台に座って、オシリ冷たくなった?
でも、まだ、雪がないだけ、ましかも。
ウチの近所の公園にある、滑り台は
雪で、半分くらい埋まってるワン(^▽^;)

仕事納めでした

2012.12.29.21:34

私は今日が仕事納め。
お正月休みはいつも短めなので
のんびりのんびりです。

トラッチくんは千葉ですか。
雨が降りそうだけど、大丈夫かな?

2012.12.29.22:25

そんなことないよぉ~
ってか、
トラちゃんママ、加工が上手だわっ
トラちゃんの表情に全部合ってるんですけど・・・笑
なんかはまりすぎて笑っちゃったっ
今日は寒かったけど、
滑り台も相当ひんやりしたんじゃないのかな?
トラちゃん、ごくろうさまでした・・・笑

今日は雨ですね^^

2012.12.30.06:43

おはようございます^^
今日は、一日雨の様です。
お出かけの際は、傘をお忘れなく♪
素敵な日曜日を、お過ごしくださいね♪

☆P

Re: おはようです  はなぺちゃわんさま

2012.12.30.08:40

三男がかなり手伝ってくれました
でも終わらないけど…


トラッチだワン
うんうん、うめちゃんの愛、頂いたワン

Re: 充分堪能したわんこよ~  きつねちゃんへ

2012.12.30.08:42

来年も、僕の愛、貰いにおいでワン

ただし、子ギツネちゃんと一緒にねワン

Re: タイトルなし ひっきーさま

2012.12.30.08:43

冬場じゃない方が良いワン
おちり、ちゅめたいワン

うひゃー!  チューされたワン

Re: 滑り台って   ナナちゃんのままさんへ

2012.12.30.08:45

嫌だワン
分って上げないワン

いつも忙しがってるくせにピグっているワン

Re: お天気いいですね^^  美佳さま

2012.12.30.08:46

滑り台、冷たいし
ただ座らせれて、面白くなんか、全く無いワン

Re: タイトルなし   おねえちゃまへ

2012.12.30.08:47

日本一長い滑り台に乗って、景色楽しみながら滑りたいな〜

Re: こんにちは♪  ななママさんへ

2012.12.30.08:50

3ワン地方、今の冬は寒そうだねワン
雪かき、お疲れ様なのだワン

しんちゃんは雪ダイブ&スリスリを、また、やっているかな?ワン

Re: 仕事納めでした  mieさま

2012.12.30.08:52

お仕事、お疲れさまです
今年はカレンダーの関係で休みが長いです
でもスポーツは、4日か5日からスタジオレッスン受けようかと思って居ます

Re: タイトルなし  空天ままさんへ

2012.12.30.08:55

今日は(30日)、朝から雨です
千葉も雨だろうけど、パパが工場内で何とか運動不足を解消してくれていると、期待してます

Re: 今日は雨ですね^^  美佳さま

2012.12.30.08:56

朝から雨で少し憂鬱です
何故なら、水回りの大掃除、手をつけていないんです

はぁ〜あ

2012.12.30.11:26

おぉぉぉぉぉ~~~
確かに滑り台はつめたいね★
ママさんに遊ばれてる~(≧ω≦。)プププ
チッって・・・きなこの悪影響か!?
思わず笑ってしまいました。

今年も仲良くして下さりありがとございました。
お店にも遊びに来て下さり嬉しかったです。
来年も宜しくおねがいいたします。
それではよいお年を★

Re: タイトルなし   親まめ様

2012.12.31.12:38

来年も絶対に押し掛けて、今度こそ、きなさまを彼女にしたいワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

