
--.--.--.--:--


2012年、本当にありがとう!!

2012.12.30.22:00

P1110390


シーズー犬のトラッチだワン












P1100718


トラッチママです













いつも、トラッチのお手紙を読んで下さっている皆様
ありがとうワン
本当にありがとうございます














2012年も僕は恋を沢山したワン
P1110208

最愛のモモちゃんだワン










P1100506

来年こそは恋を成就させたいと思っているきな様だワン










P1100401

僕の家に遊びに来てくれた小さな女の子のピノちゃんだワン









P1090470

千葉のお友達ゆいちゃんだワン

ブログはこちら→
チワワとマルプーの日常









DSC_0212
清里のペンションで恋に落ちた子だワン
ご、ご、ゴメンだワン
お名前忘れちゃったワン










ドッグランでも恋だワン
P1110291

ドッグランでは行く度に恋に落ちるからお名前は忘れちゃったワン






画像見つからないけど、近所のトイプーのアグちゃんも居たワン











そして人間の彼女だワン
一応結婚申し込んで有るワン

t02200220_0341034112260785275

きつね母じゃが行く!!!のブログの子ギツネちゃんだワン









来年も沢山、恋をしたいワン
みなさん、応援宜しくねワン










2012年、韓国や国内の色々な所を沢山、出張や旅行に行きまくりました
その中でも、ふうちゃんととーちゃん、かーちゃん、そして花トラさん
次の日にピンキーさんにお会いした四国旅行
特にふうちゃんに会えた感動は忘れられません

P1090387

だってふうちゃんは私がブログを始めたばかりの頃からお友達で
そこのコメントから最初に遊びに行ったのが花トラさんなんですよ









さらにブロ友のキツネちゃん子ギツネちゃん、私と母親と言う異色の組み合わせで行った京都旅行




そこで出会った
P1100377

良ちゃんとママ、ひめちゃんとママ、来夢ちゃんと仁君とそのママ。あんりちゃんとパパとママさんにお会い出来たのは、すごーーーく想い出に残りました

054jinn


12090211


072dakko


P1100322








千葉工場を買って、バーベキュー会を春、秋と開き
DSCN4556


160674856_624.v1353309218


そこに集まって来て下さった沢山のお友達と楽しい時間を過ごせました













そして
台風の中5mの荒波で泳ぎきった遠泳

DSCN6191







昨年の12月から始めたズンバ












来年も色々な場所に出かけて、皆様にお会いしたいです
押し掛けられる事、ご覚悟下さいね

そして来年も踊って、泳いで
そしてそして、今年はあまり作らなかったブロ友ジュエリーデザイン、頑張りたいと思います

来年も是非
今日も絶好調 シーズー犬のトラッチを宜しくお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今年最後の応援のマウスキッス(画像クリック)をトラッチにしてやって下さい

comment

Secret

2012.12.30.21:39

うう・・・
迂闊にも涙がこぼれてしまった・・・涙
私、この一年で本当に前向きに変わることが出来ましたっ
まさか、自分がこんなにブログを続けることが出来るなんて思わなかったし、
こんなに素敵なブロ友さんが出来るなんて思いもしなかった・・・。
トラちゃんやトラちゃんママとお友達になれたことも凄く嬉しくて、
ああ、ブログやって良かったって本当に思いました。
本当にありがとうございましたっ
そして来年もどうぞよろしくです。
皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さいねっ
トラちゃん、トラちゃんまま、大好きよぉ~っ(*^_^*)

2012.12.30.22:10

今年も一年、大変お世話になり、有難うございました♪


来年もどうぞよろしくお願いします(>_<)


またご家族でステキな一年をお迎え下さいませ♪


2012.12.30.22:48

楽しい旅行やイベントがいっぱいで、楽しい一年になりましたね!

トラッチくん、来年もよろしくね(^-^)
ボクもお留守番がんばるよ!
byサスケ

ありがとう♪

2012.12.30.22:56

私もトラッチママさんに会えたこと、
ママさんにひめちんを抱っこしてもらったこと、
ひめのおメメの事に関して
たくさん励ましてもらったこと、
忘れない!とっても、とっても嬉しかった!
心残りはトラッチ君に会ってないことだなぁ~
来年はぜひトラッチ君にも会いたいな♪
2012年、本当にお世話になりました
そして、ありがとうございました
また、来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね(^^)

ahaha~

2012.12.30.23:07

コメントをどうぞ

2012.12.30.23:15

コメント入れようとしたら・・・場面がかわっても~た・^^
去年はアクティブに、行動したもんだと。我ながら感心・感心・^^京都にはまた行こうかと思っています。
上賀茂神社。大好きよ~^^ここには1年に1度は、いけたらいいなぁ~

とらっちくんへ

種族違いは問題があるこんよ~^^結婚はし・な・いからこんね。するなら人間のイケメンにするこんよ^^

お~こんこんこん~^^b

よいおとしを!

2012.12.31.00:45

こちらこそ、今年は大変お世話になりました(^_^;)
来年もママさんのパワーをわけてくださいませ。

こんばんは。

2012.12.31.01:34

私もトラッチママさんに会えて良かったです。
来年もよろしくお願いします。

トラッチ君の恋の行方も楽しみです^m^

2012.12.31.07:51

おはよ~ございます(^-^@

本当に 活動的で パワフルママちゃん全開の一年ですね^^
ほぼひきこもりの私は 感心しました。

来年も パワフル全開で 楽しみです~
トラッチ君の恋の行方も気になるけど
楽しいお手紙 ありがとうね~

今年は思いがけない嬉しい事がいっぱいありました。
ありがとう ございました__)m

来年も まる共々 宜しくお願いします。

良いお年~お迎えくださいね^^
トラッチ君も 来年も楽しいお手紙お願いね~

良いお年を

2012.12.31.08:07

うおぉぉぉーーー。
ちょんまげふうちちゃんがいる。
あの日、血液検査をして引っかかったんですよね。
そんなこともあって…いや、なくてもママさんとお会いできたことは
忘れられませんよ。
トラッチ君がいなかったのは残念だけど、
恋の相手にされなくて幸いだったかも(´∀`)

うち、今年はさんざんだったので、来年はいい年にしたいです。
来年もよろしくお願いします。

おはようございます

2012.12.31.08:37

この一年ほんとうにありがとうございました
おかげ様で楽しい一年を過させて貰いました
来年は是非晴れの国にお越し下さいね
うめに接待させますよ~

来年がもっと良い年になりますように・・・

管理人のみ閲覧できます

2012.12.31.09:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

2012.12.31.09:32

今年のママちゃん体調不良や色々あって余りいい年ではなかったのですが・・
思いがけずにマロンママちゃんからBBQに誘われトラちゃん トラッチママさんとご縁が出来てとても嬉しかったです
来年はパワフルなママさん見習ってあっちこっち行きたいと思ってます

どうぞ来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えください。

良いお年を~^^

2012.12.31.11:35

こんにちは^0^
いよいよ大晦日になりましたね!
本年は、お世話になりまして、
ありがとうございました^-^!
来年も、よろしくお願い申し上げます!
良いお年を~~~^@^

☆P

ありがとうございました☆

2012.12.31.11:53

わが家はワンコが4頭になり、楽しい毎日を過ごしてはおりましたが、
自分のうちのことで手も気持ちもいっぱいになっていました
しかし、浜松のオフ会やトラッチ家のBBQに参加させていただいて、皆さんと交流する楽しさを改めて知ることができました
ほんとうに感謝しています
ありがとうございましたm(_ _)m
とても行動的なトラッチママさんを見習って、あたしも少しは行動的にならないとなぁと思っています
トラッチママさん、トラッチくん、そして、トラッチパパさん、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2012.12.31.12:06

春はBBQに誘っていただきありがとうございました。
秋はいけずに残念・・・。

トラッチ君は、私が育ててきたシーズーとは
少し違うタイプで、よりワンコらしくて大好き。
来年も会えること楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし  空天ままさんへ

2012.12.31.12:40

僕も空天一家大好きだワン
京都で話題になっていたから遊びに行ったんだけど
本当にお友達になれて良かったワン
来年も宜しくだワン

Re: タイトルなし  ハヤコさま

2012.12.31.12:41

こちらこそ
またこちらの方にお出でに成るときは
ご飯しましょうね

来年も、ご家族の御健康とご多幸をお祈り致しております

Re: タイトルなし  ま〜ゆんちゃん

2012.12.31.12:43

来年は逢いたいなーーー
トラッチより小さいサスケ君にね

来年も宜しくです

Re: ありがとう♪  はるさんへ

2012.12.31.12:46

ひめちゃんのふわっとしていて、柔らかくって女の子の感触を忘れません
また抱っこしたいな〜

今年は突然大変な年に成りましたが、よく二人で乗り越えたと思います
来年はきっと良い事だらけの一年ですよ

良いお年をお迎え下さい

Re: タイトルなし  きつねちゃんへ

2012.12.31.12:47

うんうん、本当にキツネちゃん頑張ったね
そんなキツネちゃんと仲良くさせてもらって、遊べて良かった





トラッチだワン
子ギツネちゃん、どうしてもダメかな?ワン

Re: よいおとしを! mie様

2012.12.31.12:50

今年はちょっと寂しく成っちゃたね
でも毎日母さんやポン君が癒してくれていたよね
来年も宜しくです




隊長!!
来年も無駄に元気で頑張りましょうワン
             トラッチ

Re: こんばんは。  花トラ様へ

2012.12.31.13:01

来年もガンガンお買い物かしら?


トラッチだワン
僕の恋が実る様に応援してねワン

来年も宜しくお願い致します   ワン

Re: タイトルなし

2012.12.31.13:03

可愛いまるちゃんと、おねえちゃまとお友達になれて、本当に良かった
来年も宜しくお願い致します

良いお年をお迎え下さい

Re: 良いお年を   梅うさぎさまへ

2012.12.31.13:06

そうそう、ふうこちゃんのうちに抱っこ出来て良かった
今はちょっと見には男の子だもんね

来年は更ににこごんパワーが爆発しそうですね

本当に今年はお世話になりました
来年も宜しくです

Re: おはようございます  とーちゃんへ

2012.12.31.13:09

そうそう腫れの国行きたいなーー
弟が単身赴任しているんです

とーちゃんの学校のケーキも食べてみたいです
うひゃーうめちゃんが接待ですか?
トラッチが興奮します

私はゾロ君でお願いしますね

来年も宜しくです

Re: タイトルなし   鍵コメ様

2012.12.31.13:11

恒例にしたいと、思って居ますよ
近いからしょっちゅう遊びに来てね

Re: ありがとうございました  ななちゃんママさんへ

2012.12.31.13:12

お友達になれて本当に良かったです
ママさんのお家は近いから、今度遊びに行きたいな〜

来年も宜しくです

Re: 良いお年を~^^  美佳さま

2012.12.31.13:13

とっても、勉強になった一年でした
度々相談にも乗って頂き、ありがとうございました
美佳さんの存在って心強いです

Re: ありがとうございました☆   あーちゃんへ

2012.12.31.13:15

あーちゃんだって、とってもパワフルで行動的じゃない

来年も是非遊びに来てね
またするからね

来年も宜しくです

Re: タイトルなし   花さんへ

2012.12.31.13:18

太郎君とは全く違うタイプだけど
太郎君もトラッチもみんな可愛いよね

来年、又是非来てね
先輩パパの命令ですよ

2012.12.31.14:47

今年はママさんにあえて嬉しかったよ。
りょうちゃん噛んでしまってごめんなさいね。
でも抱っこしてくれてありがとう。
来年も京都にきたら連絡してくださいね。
良いお年を~(*゚▽゚*)

2012.12.31.15:35

何時もご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
トラッチくんの日記は何時も読ませて頂いております。
又、拍手でのコメントを頂きながら日記のコメントをお休みしている関係で返事がお返し出来ません、重ねてお詫び致します。来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。失礼致します。

2012.12.31.17:45

トラッチくんのブログはいsツモ元気いっぱいで楽しいです。
まだまだ、新参者のわたしなのに、プレゼントにも
当選させておただきました。
嬉しかったなぁ。

来年もどうぞよろしくです。
そしてよいお年をお迎えください・・・。

Re: タイトルなし   ひっきーさま

2012.12.31.19:42

今となっては噛まれた事も自慢だよ
又、是非会いたいです
最近行きまくっているカフェで美味しい所で待ち合わせしましょう
来年も宜しくです

Re: タイトルなし  koro311様

2012.12.31.19:43

拍手コメ読んでもらえて嬉しいです
返事は気にしないで下さい
読んで頂いているのなら、またそちらにコメントしますね
来年も宜しくです

Re: タイトルなし  はるちゃんーぴっさま

2012.12.31.19:45

いえいえ、コメント頂いた時、とても嬉しかったです
来年も宜しくお願いいたします

こんばんは♪

2012.12.31.23:46

トラッチ君、今年は、いーーっぱい出会いがあったね。
女の子大好きなトラッチ君だけど、なな&ふくは、どう?
いつか会えたらって、ドキドキしながら、待ってるよ~♪

今年の札幌は、例年の4倍の雪が降って、大忙し!
トラッチ君、雪かき手伝いに来てね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ママさん、いつも元気を、どうもありがとう!
来年も、パワフルなところ見せてくださいね。

それでは、よいお年を~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: こんばんは♪   ななママさんへ

2012.12.31.23:53

ななちゃんにも、ふくちゃんにも恋したいワン
暖かいお部屋で愛を語りたいワン

ママです
行きたいな
北の国
あと数分で来年だけど宜しくです
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

