
--.--.--.--:--


正月を駆け抜けるワンコ

2013.01.04.06:00

P1110501


シーズー犬のトラッチだワン






三が日が終わったワン
誰だ?三日間、こたつむりしてた人は?ワン














僕は元気にお散歩に行ってたワン


P1110491










P1110495











P1110497










P1110496


寄り道?……ううん、敵の気配だワン
ニャーって言う奴だワン













居たーーーーーワン!!

syougatu03


パン、パン!!
どうぞ、トラッチ家に来て下さいワン
パン、パン!!














公園に着いたワン

P1110499











警備開始だワン


P1110498














P1110500


走るとポカポカするワン

そしてね

メッチャお腹空くワン






試してみてねワン













おまけ



昨日はトリミングに行って来たワン
ムヒヒ、僕ってイケワンだよねワン
イケワンに成って、チュッコおねえたんに会いに行くんだワン
おねえたん、待っててねワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

安全運転でチュッコおねえたんの居る所まで行くからねワン
今日のの運転は3番お兄ちゃんだと思う人もパパだと思う人も、「安全運転で」ってマウスキッス(画像クリック)してねワン
僕から運転手に伝えるワン





comment

Secret

おはようございます。

2013.01.04.08:15

こたつむりでした。
今日もこたつむりです。
だって、出られないんですもの(/_;)
明日は出かけますよ・・・って買出しですけどね。

トラッチ君、今年こそ恋が叶うようにしっかりお姉ちゃんにお願いするんだよ。
お姉ちゃんがなんて言うかは、知らないけど(・∀・)

2013.01.04.11:31

おはようっ
やっと具合が良くなったです。
どうもPMSだったみたいよ。
ノロだったら痩せられたのになぁ・・・涙
チュッコお姉ちゃんの所には行って来たのかな?
お姉ちゃん、トラちゃんの恋が叶うように協力してくれるって言ってたかな?
赤いチェックのお洋服、トラちゃんすっごくお似合いだよっ♪

2013.01.04.13:17

トラッチ君

こんにちわぁ~(^-^@

誰かな おばちゃんの事言ってるのは?
今日はって正月終わったけど
まる連れて モスに行ってきたよ~
待つ時間 その辺散歩したよ~

まる次来たとき解るように 長文のお手紙書いたよ^^;

頑張りましょう♪^-^

2013.01.04.13:59

こんにちは^0^
トラッチちゃん、たくさん走ると
お腹空きますよね~♪

昨日でお休み気分は終わりで、
今日から本格的に始動です。
頑張りたいと思います♪
素敵な一日を~~~^-^♪

☆P

2013.01.04.17:47

こたつむりしてますよ。
だって寒すぎ。雪降ってるし。
走りに行こうかなって思ったけどやっぱヤメ。

2013.01.04.20:26

チュッコおねえさんは無事にあえたわんかな?
あまりにも恋をしてて、おねぇたんにしかられなかったワンか?もちろん1番は私よねぇ?結婚するのもわたしだったはずよ・とらっち!!って声が聞こえる気がするわんこ(--)

僕はもちろんマイ一ヒーターの前に陣取って、ぬくぬくしてたわんこね・

冷えは、膀胱結石に悪いからワンね~^^
寒い日は。ヒーターが一番わんこ^^b

お友達の皆へ

2013.01.04.22:31

ごめんだワン
まとめてコメレスなんだワン

だってね、チュッコおねえたんと遊んだ後、神社に行って
そしたら、なんとパパとママは会社に行っちゃったんだワン

帰るのが遅いから、PCに届かないからお返事が書けなかったんだワン

チュッコおねえたんは「勝手に恋したら」だってワン
その昔、僕はチュッコおねえたん命で他の女の子に目もくれなかったのに、おねえたんは全く僕を相手にしてくれなかったんだワン
大きくって強いワンコが大好きで、恋の季節には良い匂いをプンプンさせて近寄るから魔性の女って呼ばれていたんだワン

でね、トラッチは自分で勝手にしなさいってワン
でも「ウマウマは私の分を多く取っておくのよ」だってワン

こんばんは。

2013.01.05.01:31

こたつむり最高です^m^
ワンコちゃん達の世話以外は、こたつと仲良し♪

トラッチ君、男前になってチュッコお姉さんに会えたかな?
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

