
--.--.--.--:--


男前ワンコに、お年玉

2013.01.05.06:00



ムヒヒ…ワン
シーズー犬のトラッチだワン
ムヒヒ、イヒヒ…ワン
気持ち悪いって?ワン










だってね、お年玉貰っちゃったんだワン

P1110523


















あのね、昨日は寒いけど、とても気持ち良く晴れた日だったよワン
富士山を拝みながら、チュッコおねえたんに会いに行ったワン
その後、大国魂神社って言う所にも行ったワン
おねえたんの居るお寺とその後行った神社の話はまた別の日にするねワン








で、パパとママは、そのまま会社に行っちゃったんだワン
えーーーーーって驚いている僕は、3番お兄ちゃんとお家に帰って来てお留守番だったワン
お留守番中にね、ピンポンが鳴ったんだワン










夜に成って、パパとママが帰って来てんだワン
ママはテーブルの上を見て


P1110522


「ウワァ〜トラッチ!   トラッチにお年玉が届いたよ」ってワン













なんと、僕にビビちゃんと空君、天たんの兄弟からお年玉が届いたんだワン
この3人3ワン、愉快な生活を過ごしていて、良いキャラしてるんだワン
まだ知らない方は→
こちら    だワン













良く分かっているねワン
ウマウマだワン
早速頂いちゃいますワン


P1110524


ママったら、見せびらかしといて「待て」って言うんだワン








P1110525


パクッ!!
ウメェーワン














びびちゃん、空君、天たん、そしてママさん
お正月でママさんはポンポンイタタだったのに
送って頂いてありがとうだワン





やっぱり、僕が男前だからお年玉くれたんでしょ?ワン









ではご要望に応えて、もう一枚、イケワン画像ねワン


P1110504


部屋が汚過ぎだって?ワン
ご、ご、ごめんさいワン









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

男前ワンコにマウスキッス(画像クリック)してねワン

comment

Secret

おはようございます

2013.01.05.06:40

トラッチ君良い物が届いたね~
そうそう、トラッチ君が男前だからだよ~

おはようございます。

2013.01.05.08:45

イケワンだといい事があるね。
やっぱり、身だしなみは大切だね。
空天ままちゃんのところの3ワンは、めっちゃおもしろいよね。
おばちゃんもファンなんだよ。
特に空くんは、次に何を破壊するのか、とても楽しみなんだぁ(´∀`*)ウフフ

やったね

2013.01.05.10:26

男前だといいことあるね~(^^♪
お年玉いいにゃ おばちゃんも女っぷりあげたら来年はお年玉もらえるかなぁ(笑)

ふふ空天ままちゃんの所の3ワンはナナおばちゃんもファンだよ(*^_^*)

2013.01.05.11:01

トラッチ君

おっはよ~さん(^-^@

おとこまえ?イケメン犬は 得だね~
空天ままちゃんちの 3ワンちゃん達
それどれ個性が・・・・面白いよね~大好き^^

得に空君の破壊っぷりは驚きだよ~

2013.01.05.11:12

トラッチ君。お年玉もらったんだねぇ。
うまうま、早くちょーだいって顔してますねぇ(*゚▽゚*)

楽しい週末を^^♪

2013.01.05.13:24

こんにちは^0^
トラッチちゃん、おとしだま
ヨカッタね~^^

ウマウマ、おしいそうです。

この週末は凄く冷えるそうです。
ヒートテックなどで温めて
楽しくお過ごしくださいね♪
素敵な週末を~^@^/♪

☆P

Re: おはようございます とーちゃんへ

2013.01.05.18:22

見る目有るなワン
さすが7ワンの親分だワン

Re: おはようございます。  梅うさぎ様へ

2013.01.05.18:23

空君には、流石の僕も勝てないワン
だって家具移動させちゃうんだもんワン

Re: やったね   ナナちゃんのままさんへ

2013.01.05.18:25

おばちゃんは可愛いから僕から今度会ったらジャーキー一本あげるワン
ナナちゃんに取られない様にねワン

空天一家は人気だねワン

Re: タイトルなし   まるちゃんママさんへ

2013.01.05.18:27

やっぱり、空君が一番人気だねワン

僕も破壊力アップさせなきゃワン



『ダメ!!』   byママ

Re: タイトルなし   ひっきーさま

2013.01.05.18:28

うん、だって美味しいんだよワン

りょうちゃんのママにもウマウマあげようか?ワン

Re: 楽しい週末を^^♪  美佳さま

2013.01.05.18:29

寒かったけど、頑張ってスポーツ初めをして来ましたよ

はじめまして。

2013.01.05.21:14


私のところにコメントくださってありがとうございました!!

私・・・
こう見えて・・
どう見えて?(笑)
人見知りなもので、自分からはじめましてのコメが
入れられないんです~

うふふ。
またまたかわいいシーズーちゃんのお知り合いが
出来て、嬉しいです♪

ぴく見ん&3ポメをよろしくお願いします。

こんばんわん。

2013.01.05.22:31

トラッチちゃん、ユニのブログに遊びに来て頂いありがとうです(^O^)
で、お友達になってなんて~
なんと嬉しい♪ありがとうです。
まだまだ、ガキンチョでしゅがどうぞヨロシクでしゅ。

イケメントラッチちゃんに☆

Re: はじめまして。   びく見ん様

2013.01.06.06:53

やったー、やったワン
トラッチを宜しくだワン

Re: こんばんわん。   ユニたんへ

2013.01.06.06:56


>
> イケメントラッチちゃんに☆


↑  この言葉をね、ミカリンちゃんとマロンママちゃんに見せてあげたいワン
ユニちゃん、おちりクンクンしてもいいかな?ワン
僕、若い娘大好きだワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

