
--.--.--.--:--


メモリーラン

2013.01.10.06:00

P1110510


シーズー犬のトラッチだワン










まず最初に昨日はママのジュエリーCADデザインに励ましの言葉や褒め言葉を有り難うだワン
単純だから、喜んじゃって、すっかりその気に成っているワン

でもね、結局お客様からご提案が有り、その通りに5分で作ってOK出たみたいだワン
それはね   これ


V


「Vに近いUにして、他の装飾つけないで」って言われたらしいワン

でも本当に皆様の励ましが嬉しかったみたいで、ルンルンしてるから、僕も嬉しかったワン
おやつも多めだったしねワン













さて、4日のお出かけで、チュッコおねえたんの所に遊びに行ったけど
ここはね、いつも記事にしてるから、知っている方も多いかもしれないけどランランが有るんだワン










































P1110514






誰も居無いの?ってワン

チュッコおねえたんと一緒だよワン
だからとっても楽しいんだよワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

千葉工場から近い東金ドッグランみたいに広くも無いけど、チュッコおねえたんと遊べるランラン好きなんだワン
そう思っている僕にマウスキッス(画像クリック)お願いだワン



comment

Secret

2013.01.10.07:06

おはようっ
チュッコお姉ちゃんも、
トラちゃんと一緒にランラン出来て、
きっと嬉しかったんだと思うな♪
昨日までは暖かかったけど、
今日からは又寒いみたいだよね。
トラちゃんもママさんも風邪引かないように気をつけてね。

おはようございます。

2013.01.10.08:50

寒いっす。
なのに今日は、洗濯機4回まわしです(/_;)
ばーちゃんのふとん、全滅ヽ(`Д´)ノプンプン

トラッチ君、楽しそうだねー。
チュッコおねえちゃんが見えてるんだね。
おばちゃんも見てみたいよ。

2013.01.10.09:01

トラッチ君

おはよ~さん(^-^@

耳リボン チュッコねーたんのかな?
でも 色が 違ったかな?

チュッコねーたんも トラッチ君とランランいっぱいして
きっと楽しくって 嬉しかったと思うよ~
良かったね~(^-^v

入りますように(*^_^*)

2013.01.10.09:09

おはよ

トラちゃんもチュッコお姉ちゃんとこ行ってきたんだね
ナナも行ってきたよ~
へーランランがあるとこなんだぁ 
チュッコお姉ちゃんもトラちゃんと一緒に走ってるね

やった~~

2013.01.10.09:10

今日は無事コメ入ったぁ(*^_^*)
良かった。。

2013.01.10.10:42

慈恵院ですね♪
いつもお参りにいかれていてチュッコちゃんは愛されてますね。
トラたんも楽しそうに走ってるぅ~

2013.01.10.11:14

このところFC2にはいれず???と考えてしまった・
ナニガ原因だったのか不明すっ^^

リング先方が気にってくれてよかったね^^時間じゃないのさ。物を作る時ってその時のひらめきと直感なのだから^^

私なら花や星がついていてくれたほうがよいな~^^
いくつになっても可愛いものが好きざんす・

とらちゃん・チュッコネェたんに浮気者!!っテいわれなかった?
あるいは・・・「エロッチ・・・」ってちゃんとチュッコねぇたん一筋わんって言ってきたかなぁ?
^m^
可愛いコートよく似合ってるわんこ^^
僕もほしいわんこ~はよつくれや~かぁ~ちゃん・

う~~んひらめきがこないのよぉ~^^;こまった><;

素適な一日を^^♪

2013.01.10.13:37

こんにちは^0^
トラッチちゃんは、走ってる時
本当に嬉しそうですね。
ウキウキが、顔にでてます(笑

朝寝坊したお陰で、ずっと
バタバタしてて、お昼もまだ。。。
今日は、かなり冷える様なので、
温かくして下さいね^-^
素敵な一日を~~~♪

☆P

2013.01.10.14:57

チュッコちゃんも一緒に走ってるんだねぇ。
楽しいかったかな?

こんち~~

2013.01.10.16:04

思い出のランなんだね。
そんな場所が有って、なんか羨ましい。

トラッチたん~本当に楽しそうに
飛んでるね~(*^_^*)
チュッコねーたんとランラン出来て良かったね♪

こんにちは。

2013.01.10.16:44

トラッチ君、貸し切り状態なら、
チュッコ姉たんと、たくさん遊んでいっぱいお話出来たかな?
おねえたんも、みんなが遊びに来てくれて嬉しかっただろうね^m^

Re: タイトルなし  空天ままさんへ

2013.01.10.21:25

今日、お昼は暖かかったです

と、言うより交通費ケチって、バス停5停留所歩いたからなんだけど…(汗)



Re: おはようございます。  梅うさぎさんへ

2013.01.10.21:27

あらあら、お洗濯大変そうですね
布団大丈夫ですか?


トラッチだワン
チュッコおねえたんは、とっても可愛いからモテモテなんだワン
僕、心配だワン

Re: タイトルなし  まるちゃんママさんへ

2013.01.10.21:30

リボン、僕のだよワン


チュッコおねえたん、ランでゆっくり楽しんでいたワン
僕と違って走るの苦手なんだワン


Re: 入りますように(*^_^*)  ナナちゃんママさんへ

2013.01.10.21:31

うん、ちょっと遠いけど、とっても良い所なんだワン

ワンコにもニャンコにも優しいよワン

Re: タイトルなし  親まめさま

2013.01.10.21:33

そうそう、慈恵院さんです

また行ったら、寄らせて下さいね

Re: タイトルなし きつねちゃんへ

2013.01.10.21:35

チュッコおねえたんに恋の事は内緒だワン
怖いおねえちゃんだからねワン
自分は僕なんか見てくれなくって、力の強そうな大きいワンコにすり寄って行ったのにワン
くぅーちゃんやレイ君はおねえたんの好みだよワン

Re: 素適な一日を^^♪   美佳様へ

2013.01.10.21:37

トラッチは本当にお外が大好きなんですよ

美佳さんは、いつも超売れっ子アイドルよりお忙しそうですね

Re: タイトルなし  ひっきーさま

2013.01.10.21:38

超楽しかったワン

Re: こんち~~   モモユニさんへ

2013.01.10.21:40

とてもステキな場所なんだワン

近くにブロ友サンのお家も有るんだよワン

Re: こんにちは。  花トラ様へ

2013.01.10.21:41

凄く楽しかったけど
チュッコおねえたんが、今度は大きくって格好良いイケワン連れて来いだってワン

こんばんは♪

2013.01.10.22:15

ご無沙汰しています。
なかなかご訪問&更新せずにすみませんでした。
今年はもうちょっと頑張って更新しますので
よろしくお願いします。

トラッチくん、チュッコお姉たんと走って楽しそう♪
しっぽブンブンさんですね!

Re: こんばんは♪ むうさま

2013.01.11.12:24

楽しみにしてるねワン

僕、くるみちゃんに会いたいワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

