
--.--.--.--:--


丸、◯、まるちゃん、ありがとうワン

2013.01.11.06:00

P1110556

むしゃ、むしゃワン






「トラッチ、美味しそうだね」







うん?美味しそうじゃなくって、美味しいんだワン






おっと失礼ワン
僕、シーズー犬のトラッチだワン











   
P1110551


良い匂いの物が沢山届いたワン







P1110552


何なに?ワン
トラッチ君へ   まるより   だってワン





やったー!!ワン

CIMG2220


僕のお友達のまるちゃんからのプレゼントだワン






まるちゃんは可愛いシーズー、   
まるとの日々 ←ここをクリックすると良く分かるよわん
若いからまだ恋も知らないんだけど
僕が伝授しようと思っているワン
















P1110553


では好意を無駄にしないように早速だワン





P1110554


パクッ!!ワン








P1110555


う〜ん、このジューシーで歯応えも良くって、ササミ巻きは最高だワン













あれ?
なんか猿が居る?ワン




なんだ、ママだワン
何食べているの?ワン








P1110557


これ?
八街のピーナッツ






なんで?ワン
ママ、工場の土地の名産ピーナッツは高いから規格外の2級品しか買えないって言ってたのに
そのピーナッツは大きくって美味しそうだワン








トラッチにも分る?
まるおねえちゃまからご主人の八街出張のお土産頂いちゃったの







何だ、ママにもウマウマのプレゼントが有ったんだねワン






まるちゃん、まるちゃんのママさん、そしてパパさん
ウマウマ沢山、ありがとうだワン

トラッチ家は当分豪華なおやつタイムだワン


      ママ、ご飯前にそんなにピーナッツ食べちゃダメだワン









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

神様がウマウマ沢山って言うお願いを聞き届けてくれたのかも知れないって思っている僕に
マウスキッス(画像クリック)してねワン




comment

Secret

おはようございます。

2013.01.11.07:13

豪華なオヤツが届いたのね。
ふうちゃんには、絶対に内緒ね。
ピーナッツて食べられないから(ぶつぶつ出る)味の差って
わからないんだけど、
そんなに違うものなの?

今日も寒いですね

2013.01.11.07:14

おはようございます^0^
たくさんの荷物ですね~
トラッチちゃん、おやつ
美味しそうに食べてますね♪

今日は、鏡開きする企業に、
朝からご挨拶に行くので、早いご挨拶を♪
ぜんざい頂いてきま~す♪^-^
では、今日も一日頑張りましょう♪

☆P

2013.01.11.07:22

おはようっ
我が家にも届いたのよぉ~
その落花生、パパちゃんが大好きだから、
見せると一度で食べちゃうからまだ見せていないの・・・笑
今夜見せてあげるとしましょうっ
ササミ巻きガムはみんな好きだよね。
でも、ガムの部分が牛さんが多いでしょう?
空はダメなんだよねぇ・・・。
あの食べっぷりみてると、
「そんなに美味しいん?」
って、私も味見したくなるよ・・・笑

2013.01.11.09:23

おはよ~ございます(^-^@

喜んでもらえて良かったです^^
落花生は子供の頃家で母が作っていました。

食べ過ぎて ピーピー常連でしたw
落花生は 兄との面白いエピソードが
又機会があれば ネタ切れのときに^^;

トラッチ君食べ過ぎには気をつけてね~
ママちゃんがしっかり管理してるから大丈夫だね。

2013.01.11.11:55

きゃぁ~沢山のウマウマプレゼントだ~
それにしてもギッシリ詰まってますね。
毎日いい子にしているトラたんへの嬉しいプレだね。

Re: おはようございます。   梅うさぎさまへ

2013.01.11.12:26

ふうちゃんに自慢しちゃだめなのか?ワン
     トラッチ


ピーナッツ、全然味違うんですよ
八街産のは味が濃いです
         ママ

Re: 今日も寒いですね  美佳さま

2013.01.11.12:27

美佳さま、嬉しいお仕事だねワン
美佳さんのスィーツも毎回、美味しそうだワン

Re: タイトルなし   空天ままさんへ

2013.01.11.12:35

落花生は、ついつい、つまんじゃうの
気付いたときは数がメチャ減っているーーーー
      byママ


ままさん、僕のひとつ、食べる?ワン
             トラッチ

八街のピーナッツ

2013.01.11.12:36

余りナッツって好きじゃないけど八街のピーナッツは美味しくて食べられる(*^_^*)

トラちゃん 硬いガム 大丈夫?
ナナは小さい頃から硬いの苦手で・・

Re: タイトルなし  まるちゃんママさんへ

2013.01.11.12:37

早くネタ切れにならないかな?ワン
面白そうだワン

僕の夢は食べすぎて病院送りになる寸前まで食べる事だワン

Re: タイトルなし 親まめ様へ

2013.01.11.12:39

おやつもらえない可哀相なきなさまに、いくつ上げようかな?ワン
3っつ?2つ?1つ?
半分で良いかな?ワン

Re: 八街のピーナッツ  ナナちゃんママさんへ

2013.01.11.12:41

八街ピーナッツ、美味しいよね
でも知ってる?
目が飛び出る程、高いんだよ



トラッチだワン
硬いものなら任せなさいワン
僕が代わりに食べてあげようワン

こんにちは。

2013.01.11.14:58

うちにも届きましたよ。
落花生美味しいですよね♪  by 花トラ

トラッチ君、たくさんウマウマが入ってて良かったね。
僕様と、一緒にデブエットの道へGO!
       byさんちゃん

2013.01.11.16:09

ウマウマのプレゼント良かったですよね~。
たくさんあってトラッチくん太らないようにね~(*゚▽゚*)

2013.01.11.20:05

美味しいんだろうわんね~そのおやつ。。。ウ~僕も食べたいわんこ。(TT)病気が治るまでは、おやつ厳禁なんだってわんこ・今はがまん・がまんわんこ

八街の落花生は美味でしょう?千葉が誇る。美味しいb農産物のひとつ。^^八街はスイカも美味しいし・サツマイモもうまいのよ~
時々弟に落花生を送ってもらうのだ(成田市内にすんでるんで~^^)特にすきなのは、ピーナッツ・クリーム(無糖も糖分ありも好き~^^)ピーナッツ味噌もおいしいよ~。

こんばんみー

2013.01.11.22:04

あら~~美味しい匂いの贈り物が沢山届いて
トラッチたん~良かったでしゅね~(^ω^)
ママちゃんにも豪華な落花生が~~♪
千葉産の落花生ってマジ!お高いのよね~
どのメーカーでも。
ユニ方面でもたまに売ってるけど
手が出せない高級品ですよ(^_^;)
そんなのを頂くなんて、うらめしや~~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

Re: こんにちは。  花トラ様へ

2013.01.11.22:05

デブエットしちゃダメだってワン
やっと少し体重落ちて来て、シーズーらしくなったからだってワン

いいなー、さんちゃんはワン

Re: タイトルなし   きつねちゃんへ

2013.01.11.22:08

早く、完璧に石とか無くなるといいねワン


ママです
そうそう、スイカも農家の庭先で買いました
直売所でサツマイモも良く買います
でも規格外しかピーナッツは買えません
ピーナッツクリーム、私も好きなのに、ここの買った事無かった
今度見つけてみます

Re: こんばんみー   モモユニさま

2013.01.11.22:10

そうそう、そうなのよ
とても手が出ない高級品なのよ

あのね家の会社の工場って八街に有るんだけど、あまりにも高いから規格外しか買えなかったのよ
なんかとてもリッチな気分なの
分るでしょ?

こんばんみ~

2013.01.11.23:17


落花生にも高級品ってあるのね!!
うちは・・・
息子が中学生の時、プランターで落花生を
作ってました。
ほんの少し、収穫できました。
もったいなくて・・・・食べれなかった!
(ダメじゃん。。)

Re: こんばんみ~   びく見んさん

2013.01.12.06:25

それは食べられないわ
なんか永遠に、そのまま飾りたい気分になるわ
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

