
--.--.--.--:--


ママのダイエット

2013.01.13.06:00

P1110561


シーズー犬のトラッチだワン








今日、僕はパパと千葉に行くワン

ママは来ないワン

踊りまくりダイエットのせいだワン













P1110560


暮から正月にかけて9日間、運動していなかったら、太ったんだってワン
2k落としたいんだってワン






それで

5日   グループキックとパワー
6日   脂肪燃焼エアロとグループキック
8日   水泳練習会
9日   エアロとズンバ
10日  水泳レッスン

と、出席したけど、あまり効果が見られなかったらしいワン









そりゃそうだワン
僕におやつくれないで、自分だけ食べているしワン
僕のご飯は少ないのに、自分は3膳も食べているしワン










おまけに11日の金曜日は豪華ディナーだったんだワン


















ママ、他に撮り忘れた前菜とパンを4ヶも貰って食べたんだってワン












P1110559


昨日がピラティス、スンバ、スゥイング、バレエストレッチ
今日が脂肪燃焼エアロ、グループキック
明日がズンバ、グループキック



で、楽しむんだってワン
楽しんで痩せられるのかな?ワン










P1110558


パパに遊んでばかりだねって言われてたワン


 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

パパと千葉でカントリーライフを楽しむ予定の僕にマウスキッス(画像クリック)してねワン





comment

Secret

おはようございます。

2013.01.13.08:18

大忙しですね。
それだけ動いたら、ダイエット成功間違いなしですよ。
でも、運動するとご飯が美味しいでしょう?
私は、はなぺちゃとぉちゃんと同じで、息をしてるだけで太る気がします。
最近、本当に小食なんだけど、体重は維持されてます。

素敵な一日を~^^

2013.01.13.09:00

おはようございます^0^
凄いメニューですね~!
私も見習ってしないと。。。

連休中日いかがお過ごしですか?
今日も楽しい一日を、
お過ごしくださいね~^-^
今晩くらいからお天気崩れるので、
お気を付けて^0^!

☆P

2013.01.13.09:36

おはよ~ございます(^-^@

ダイエット必要な様には見えないけど・・・
自分のベスト体重ってるから

頑張って下さい 踊り 泳ぎ捲りダイエット(^-^V

2013.01.13.10:40

えーーーーーーー
ママさん充分スリムじゃないですか!!!
とっても健康的で素敵です。

トラたん千葉楽しんできてね

2013.01.13.14:39

ああ、そりゃ痩せないわ。
それだけ食べていたら痩せるわけないと、
ワタクシは思うのであります。
ステーキ食べてパン4個たべて・・・・。
それで痩せたら世の中みんな痩せてるわいっ
てかさ、トラちゃんまま、細いんだからいいのよ、そのままで。
世の中の女子、敵に回す気きゃ?

正月明けからえらいこっちゃ^^

2013.01.13.17:25

僕んちのカーちゃんは寝て正月過ごしたのに。。。昨日からお腹が壊れてP~なんだわん。^^;
意地汚く2日も外の牛乳箱にほったらかしたグルコサンミンなんか飲むからわんこ・・・後3日でにーちゃんの試験なのに。。。昨日も今日もお出かけしたわん。ぷんぷん・
ひそかにこれでまたやせるで~と喜んでいるカーちゃんに愛のわんこぱんちをあげちゃってわんこ!!

カントリーわんこは気持ちいいけど。。。明日は雪わんこよ><;きをつけてほしいわん

こんばんわん。

2013.01.13.17:30

そうでしたか~トラッチたんのママって
水泳にエアロに色々やってるんでしゅね~
良いことだわ。
体を動かすのが好きなんでしゅね。
アタチのかぁたんは動くって事が嫌いなんですよ(^_^;)
なのに、ダイエット、ダイエットってぬかしよるですよ。

↑のコメを見たらママさんて細いとか。
痩せの大食いなのね(笑)
羨ましいわ。

Re: おはようございます。  梅うさぎ様へ

2013.01.13.17:35

相変わらずの食欲です
運動で体重を維持させているので、動かない日が続くともう太ります
困ったもんです
今日も、食事もおやつもメチャ美味しい

Re: 素敵な一日を~^^   美佳さんへ

2013.01.13.17:36

美佳さんは、お仕事忙し過ぎなので、運動より休息の方が必要ですよ

Re: タイトルなし  まるおねえちゃまへ

2013.01.13.17:38

このダイエットは頑張らなくても出来ちゃうの
うふふ
楽しいのよね
でも成果は今一かな?

Re: タイトルなし  親まめさま

2013.01.13.17:40

太るとね、お腹に脂肪が貯まるお年頃なの

そこだけでも良いから何とか格好良く成りたい
それに不経済
スカートやパンツの類いがキツキツなの

2013.01.13.17:42

ママさんそんなに痩せてるのにダイエットなんですか?
私はどうなってしまうんだろう。
体についたお肉なかなか無くなってくれません(;_;)

Re: タイトルなし  空天ままさんへ

2013.01.13.17:45

一緒にお食事したブロ友さんなら、知っている大食いです
数々記録を持っています
お雑煮のお餅10ヶ   これは死にかけました(笑)
仕出し弁当3人分完食
中学校も給食試食会で3人分のカツカレー(中学生なので大盛りです)と確か牛乳5本   この時は顔が青く成ってみんなが心配してくれました
グレープフルーツ丸々3ヶ食べた後に中華のフルコース+海老麺    これは救急車で運ばれました
腸閉塞でした



汗   汗    大汗

Re: 正月明けからえらいこっちゃ^^  レイ君へ

2013.01.13.17:48

あらら
それはレイ君、愛のパンチ見舞わせといて

もう試験近いのに、そんな身体で出歩くな!!
きつねちゃん、寝てなさい!!
マジで寿命,縮むからね
絶対、今日は早寝よ

分った?

Re: こんばんわん。  モモユニさんへ

2013.01.13.17:50

大食い、見たい?

見せてあげたい

いつか、お会い出来る日を楽しみにしていますね

Re: タイトルなし

2013.01.13.17:51

うん、ここ数年、お腹に脂肪が…
これ無くなって欲しいのよね
ケチだからスカートやパンツ買い替えないから、ウエストキツくって大変なの

こんばんは

2013.01.13.17:54

トラッチ君、別荘生活を楽しんでるか~

Re: こんばんは   とーちゃんへ

2013.01.13.21:10

ママです

多分、楽しんでいると思います
私はたっぷり遊んで来ました

太ってないのに

2013.01.13.21:20

ママちゃん 全然太ってないのに・・でもお腹に脂肪ってわかる気がする・・アタシも体重は少ないけどやっぱりついてるとこついてるんだよね(^_^メ)

いいなぁ ディナー 目の毒だわ(笑)

Re: 太ってないのに   ナナちゃんママさんへ

2013.01.13.21:51

ね、ね
付いている所に付くでしょ
競泳水着着るから、ポッコリはねーーー
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

