
--.--.--.--:--


誉められちゃった

2013.01.14.06:00

P1110570


シーズー犬トラッチのママです













いよいよ連休最終日ですね
今日も頑張って行ってきます
ズンバとグループキック














私、エアロだけは先生からも
「上手だね、まさしくエアロって言う感じだね」って誉められます
そりゃそうだ
22年エアロやっています










ズンバ(一年経ちました)は、生徒さんから誉められます
「長いんですか?上手ですよね。
先生の動きが見えない時は、お手本にさせて頂いてます」











グループキックは今日で5回目
すごーーーく上手な方(男性)がいらして、その方には私が声掛けました
『上手なので、お手本になって貰っています。師匠って呼ばせて下さい』って













食事中も誉められます
「美味しそうに食べますね。私も食べたく成ります」って
お水飲んでも、言われます(笑)
















トラッチもお散歩中に誉められます


P1110565


「元気だね」









P1110567


「意気揚々と、しているね」










P1110566


ここのお家ではヨーキを飼っています
チュッコのファンだったのですが
トラッチを見かけると
「トラッチちゃんも、かわいいね」










P1110569


小さな子も
「ワンちゃん、お散歩好きって
おちり(尻尾だと思います)ブルンブルンしてるね」って誉めてくれます








本当にお散歩中、トラッチは尻尾を振りながら歩いていて、『トラッチは本当にお散歩が好きで堪んないんだなー。
こんなに喜んでくれて、私も嬉しいなー』って思います















P1110571


人間もワンコも好きな事には輝いて見えるんですね







トラッチ地方の水泳連盟の理事長先生が
「トラッチママさんの泳ぎは、まだまだ未完成だけど、泳ぐのが好きで堪らないって感じで泳いでいる所が良い」って言ってもらった事が有ります
その言葉を忘れないで水泳は頑張って行こうと思うんですよ








好きこそ、物の上手なれ    です













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

パパと千葉に、お泊に行ってるトラッチに応援のポチをして下さい
出先から帰宅したとき、お迎えが無いと寂しく感じますね






comment

Secret

おはようございます

2013.01.14.07:04

誉められるって良いですよね~
私は最近褒められた事が無いな~

今朝は雨の朝に成りました、関東も間もなくかな?
お出掛けは足元注意です

2013.01.14.09:42

22年エアロ?
すごーーーーーーい
流石トラたんママさん!!!
かっこいいな~。(親まめ←運動オンチ)

おはよう♪

2013.01.14.09:43

エアロ…22年ですか?
18歳なのに…(笑)
褒められるっていくつになっても嬉しいですよね~
私は最近褒められるってないなぁ…^^;
ひめもトラッチ君と一緒でお散歩の時は輝いて見えるよ(*^m^*)

2013.01.14.10:53

おはよ~ございます(^-^@

私も褒められて伸びる子だったけど・・・
母に叱られてばかりだったので 伸びませんでしたw

飽きっぽいので なんでも長続きしません^^;
だからママちゃんの様に長年続いてるって凄い
尊敬します(^-^v

おはようございます。

2013.01.14.11:05

う~ん…。
最近、ほめられないね。
介護しててエライって言われるのは、実はあまりスキじゃない。
好きこそものの・・・ってヤツが私にはないです。
ほとんどの事は、平均かそれ以下にしかこなせないです(/_;)

Re: おはようございます   とーちゃんへ

2013.01.14.11:55

誉められるの大好きです

友人に「あんた、子どもの頃、あまり誉められていないんじゃない?だから大人に成っても誉められたいんじゃないの?私はこの年になると、きちんと叱って欲しいわ」って言われました

まだ18歳ですので、誉められたいお年頃です(爆)

Re: タイトルなし  親まめ様

2013.01.14.11:57

いやいや、親まめちゃんは、すごーっく運動神経良さそう
特に球技とか…

私、球技ダメなんです
でも踊りは本当に好きです

お休みしていたのは長男がお腹に入ってから、三男が幼稚園に慣れる事が出来るまでの間でした

Re: おはよう♪

2013.01.14.11:59

あれ?
計算が合わないな〜

前世でしていた分、入れちゃったかな?


うん、ひめちゃんのお散歩画像、いつも輝いていて大好きです

Re: タイトルなし   まるおねえちゃまへ

2013.01.14.12:02

好きと嫌いがはっきりしていて
嫌いは全くダメです
例えば泳ぎにしてもバッタ、クロールは好きですが、ブレスト、バックはダメです
一番嫌いは整理整頓、掃除、アイロン掛けです


好きだから雪の中、行ってきます〜ぅ

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2013.01.14.12:04

平均が高過ぎだから!!

普通のおばさんは、そんなにパソコン出来ないよ
特に接続なんて!!

ピグもあんなに早くクリアしないから…

何でも出来ちゃうから、それが当たり前に、周りが感じるんだろうな〜

2013.01.14.13:38

うちも毎日元気やなぁって褒められますよ。
りょうは元気しか取り柄がないです(・・、)

雪が~~

2013.01.14.14:16

今こっち大雪です 北国の方には申し訳ないんだけど雪好きで今用もないのにはしゃいで外に行ってきました
誰も歩いてない場所を歩いてきました(いいおばちゃんなのにぃ)・・あっ18だったアタシ(^_-)-☆

褒められるって嬉しいよね
でもアタシ何やっても不器用で・・
ママさんが羨ましい

生憎のお天気ですね><!

2013.01.14.14:36

こんにちは^0^
ママも、トラッチちゃんも、
褒められっぱなしですね~^^

今日は寒いですね><
全国的に雪模様とか!
お出かけの際は、足元に、
ご注意下さいね!!^-^

☆P

こんにちは。

2013.01.14.14:59

大雪だそうですが大丈夫ですか?
私も誉められて伸びるタイプです(*^^*)

誉められると頑張れますね♪

こんちわ。

2013.01.14.15:24

あら~親子揃って褒められるって嬉しいよね~(^ω^)
褒められた事が余りないから羨ましいですわ。

トラッチたんパパさんとお泊りに行ってるの~
て、言うことはママちゃん一人お留守番なんだね。
なるほど~それでか~ママちゃん羽を伸ばしてんだ(笑)
んでも、早く帰って来てやらないとママちゃんな・く・で(^O^)

Re: タイトルなし   ひっきーさま

2013.01.14.18:42

うんうん、トラッチと同じだね
でもそれが1番良いよね

Re: 雪が~~  ナナちゃんままさんへ

2013.01.14.18:44

いやー、こっちも大雪
スタジオレッスンより行き帰りの道が大変だった
疲れたよ
遭難するかと思った

Re: 生憎のお天気ですね><!   美佳さま

2013.01.14.18:45

大雪です
外出で疲れました

Re: こんにちは。  花トラ様へ

2013.01.14.18:47

大雪、大丈夫じゃない
自転車で15分のスポーツセンターに歩いて行ったら45分掛かった
疲れちゃった

Re: こんちわ。   モモユニ様

2013.01.14.18:49

う〜ん、逆
羽伸ばしたいから,一緒に行かなかったの
この連休はスポーツ三昧って決めていたからね

でも大雪になったから、早めに帰ってきたよ

2013.01.14.19:56

そうだよねぇ~
私もお花を教えさせていただいていた時は、
上手よりもまず楽しむことを先ねって言ってたよ。
好きだったり楽しかったりすると、
不思議と上手になろうって意識しなくても上達するんだよね。
トラちゃんママもきっと楽しむ気持が現れているんだと思うよっ
私、そう言う人、大好きよっ

Re: タイトルなし  空天ままさんへ

2013.01.14.20:19

あはは、まさしく楽しむ為に人生やっています   ママ

僕は好きな事しかしないワン    トラッチ

私とは正反対。

2013.01.14.22:19

本当に美味しそうに食べるし。飲むよね~^^
私は、食べてると・・・まずかった?とか汚い食べ方ねぇ~やら、はては、意地汚い(某だんな)と言われるのよねぇ~・・・なので、よその方と会食する時、緊張しちゃいます。わんこ散歩してても楽しくない?とれいに振り返られる。。??なぜに・・・?

考え事している顔が怖いらしい・・・ある時は、魂抜けてるけど。。。具合悪い?と言われた時はショックでしたねぇ~・なので、考えないように歩いてます。。。

うらやましいよとラッチママ~

Re: 私とは正反対。  きつねちゃんへ

2013.01.15.06:23

そうかな?
私はきつねちゃんの食事中のニコニコ顔が好きだし
前向きな姿勢が大好き!!
スゲー奴が居るっと感心しているよ

たぶん悪口が趣味のボスの言葉で殴られているんだろうけど、ボスの言葉は見せかけだけだから、まわりは全くそんな風に思っていないし、むしろキツネちゃんの強さに乾杯だよ。
今日も心が元気なきつねちゃんに、乾杯〜
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

