
--.--.--.--:--


別れと出会い

2013.01.19.06:00

シーズー犬のトラッチだワン


残念だけど、恋のお話じゃないよワン








IMGP3504


カメラの話なんだワン


上の画像
上が、雪の坂道でママが滑って壊したカメラだワン
レンズのお鼻がね、もう曲がっちゃって凹まないんだワン
写そうとするとシステムエラーと表示されるんだワン

そして
下が、仕方無く、アマゾンでポチったカメラだワン
火曜の晩に頼んで、木曜日の昼間に届いたワン















早速、昨日試し撮りしたんだワン






折角なのでカメラの画像比べっこだよワン







まずお散歩風景だワン




新しいカメラで撮った画像ねワン
DSC03513




ママが壊したカメラで撮った以前の写真だワン
P1110565






ブログ始めた時より前から使っている1番古いカメラの画像だワン
IMGP3486












次はご飯風景だワン








新しいカメラ
DSC03521


DSC03519






壊れたカメラ
P1110463


P1080585







昔の古いカメラ
IMGP2397


IMGP2391









そして僕のブロマイド画像だワン




新しいカメラ
DSC03517


DSC03516






壊れたカメラ
P1110501



P1110393






昔の古いカメラ
IMGP3501


IMGP3481







なるべく似た写真探してみたけど、時間も場所も天気も違うから、正しい評価出来ないけど
少しづつ違う気がするワン
どのカメラも設定はペットで後はオートなんだけどねワン





撮っている人がママだからねワン
僕の可愛さや格好良さは、なかなか表現しきれないワン


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今度本物のトラッチを見においでよワン
僕は特に若い女の子が大歓迎だワン
若い女の子でなくっても、ウマウマくれたり、引っ張りっこで遊んでくれる人も大歓迎だよワン

僕と遊びたいみなさん、マウスキッス(画像クリック)をしてねワン



comment

Secret

2013.01.19.09:00

トラッチ君

おはよ~(^-^@

大丈夫 可愛さ カッコよさは十分伝わってくるよ~
カメラ 新旧なんとも言えないけどってかわからんけど
お目目がクルクルで 可愛いよ~
おばちゃん キュンってしたw おばちゃんでは ダメ?

2013.01.19.09:08

コメントをどうぞ

2013.01.19.09:50

おはようっ
あのさ、ワタクシ、
カメラの撮り具合よりも気になったことが・・・。
トラちゃんの食器、
それ、安定悪くないきゃ?
それが凄く気になったよ・・・笑
カメラってやっぱり新しいもの方がいいと思うよ。
私、コンデジが壊れてて、
新しいのが欲しいんだけど、
昔の値段よりも断然安くなってるし進化してるし。
ああ、欲しいぃ~っ
って、ママさん、もしかして同じカメラ買ったん?

2013.01.19.10:33

こんにちは^0^
古いカメラのお写真も、
ほんわかいいですね~^-^
新しいカメラは、やはり、
クリアで美しいです^。^

今週もお疲れ様でした。
今日も恐ろしく寒いですが、
楽しい週末を、お過ごしください♪
私もお仕事ですが、楽しみます♪

☆P

2013.01.19.10:38

やっぱり一番古いのは画質がクリアじゃないのかな?
最近のは性能がいいからわかんないですねぇ。

新しいカメラ

2013.01.19.14:13

メカ音痴のあたしだから・・う~んなんとも言えんけど新しいのはやっぱり画質がいいね(*^_^*)
アタシもルミコちゃん使っていたよ 
トラちゃんどのカメラのトラちゃんもかっちょいいぜ~

Re: タイトルなし   まるちゃんママさんへ

2013.01.19.14:38

遊んでくれれば、おばちゃんでも良いワン
持ってこいや引っ張りっこするワン

Re: タイトルなし  空天ままさんへ

2013.01.19.14:41

ママです
食器台痛い所、つかれたーーー
でもね一度も食器ズレた事無いの
ズレる前に食べちゃうからかも…

カメラ、メーカー違うよ
同じ方が充電器同じで良いんだけど
なんか安くってレビューで良いが多い物にしたの

Re: タイトルなし   美佳さま

2013.01.19.14:43

朝は寒かったのですが
昼間は暖かくなりました
スポーツセンターに行って来ましたが、お尻痛くって今一でした

Re: タイトルなし   ひっきーさま

2013.01.19.14:45

私、カメラ弱くって判らないんだけど
はっきり判るのは古いのは認識が遅くって、シャッター切れるのに時間がかかるの

Re: 新しいカメラ  ナナちゃんママさんへ

2013.01.19.14:47

自慢じゃないけど、私の方がカメラ分らないと思う
でね、ともかくピンクで安くってレビューがそんなに悪口がなくって
シャッタースピードが速いので三男に探してもらったの
それが今回のカメラです

コンチー

2013.01.19.16:06

う~ん~(メ・ん・)?
はっきりとした違い分からにゃ~

昔のカメラと比べたら、今のカメラって
使い勝ってがよくなったよね~
だけど、良すぎて使いきれないけどね(>_<)
って、アタシだけか(^_^;)

Re: コンチー   モモユニ様

2013.01.19.21:50

ここにも、全く使い切らない人間が一人

ずーーとペットモードのまま何でも撮ります
さすがに雪景色だけは雪モードに直しました

2013.01.19.23:45

トラッチたん

おかまじゃだめわん?

Re: タイトルなし  lacus-clyneさんへ

2013.01.20.07:04

くぅちゃんは可愛いからママが遊びたいってワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

