
--.--.--.--:--


ズンバな奴

2013.01.20.06:00

DSC03530


シーズー犬トラッチのママです






昨日、ピラティス、ズンバ、スゥイング  のレッスンに出席しました

でもね、この間、滑って転んで打ったお尻、ずーーーーっと痛いままなんです
水泳はね、水の浮力が有るから、全く痛く無く練習出来たんだけど
陸は痛い!!






痛さに堪えきれず、振り付けを勝手に所々変えて踊っちゃいました
それでも痛かったです














で、ズンバとスゥイングを教えて頂いてる先生から
頂いちゃいました


DSC03532


ライブのお礼状です














男役中の先生より素顔の先生は可愛いですよ

o0245032611475317132







o0480048112022179223






そうそう、今度私の開脚写真も載せますね
ただし、とても足短いです







o0480064011947276612










花束見ただけで 男役に変身です

o0480064311798258957
















DSC03526


こちらはパソコン操作中、ずーーーと抱かれて寝んねのトラッチ

まじ腕がキツイです
















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
踊るトラッチにも 愛のポチをお忘れなく…









おまけ  グループキックと脂肪燃焼エアロの先生

P1110539





comment

Secret

初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://gemuz.lolipop.jp/url/gergee

2013.01.20.06:13

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://gemuz.lolipop.jp/url/gergee

おはようございます

2013.01.20.06:56

まだ傷みが残ってるんですね、病院には行かなくても大丈夫なのかな?
早く良くなりますように・・・
トラッチ君良いポジションをゲットだね~、家のゾロ君だと1分持たないな・・・

おはようございます。

2013.01.20.08:32

10代の頃、宝塚が好きでねえ。。。
歌劇場まで行った事があります。
まさしく、夢の世界ですよねえ。
動きのひとつひとつが、ピシッと決まってて、
男の人より男らしくて、カッコイイ。

おちり、かなり強く打ったのですね。
お医者さんにも行きにくいですよね。
あまっているシップ、分けてあげたい…。
でも、昨日発掘したら使用期限が2007年て・・・。
だめじゃん(使ってるけど)。

2013.01.20.11:07

先生宝塚出身なの?
男役めっちゃかっこいい。
ママさんお尻痛いのに運動するの偉いねぇ。
私、寝てますよ・・・。

2013.01.20.13:06

腰、大丈夫?
寒いから痛みも残りやすいんじゃないのかな?
あまり無理しないでね。
しっかし、素敵な先生だわぁ~
男役の時も素敵だけど、
素顔はとってもチャーミングなのねっ
私、ショートカットが好きだからなおさらそう思っちゃうわ。
って、只今ボブを目指すか検討中だけど・・・汗

お疲れ様です^-^

2013.01.20.13:35

こんにちは^^
素敵な先生方ですね~
男役の先生、カッコいい♪
花束もつ姿が、
宝塚です~^^!

☆P

2013.01.20.13:58

こんにちわぁ~(^-^@

大丈夫ですか?
ママちゃん鍛えてるから 私だったら 寝込むかも^^;
でも無理しないでね 骨など大丈夫だったら 後は日薬かな

宝塚 劇場に入ったことは無いけど・・・・
外からは見たよ~まだ遊園地あった頃だけど
一緒に働いていた方が毎月娘さんと一緒に
娘さんのおごりだそうで行っていましたw


トラッチ君 ママちゃんのオチリナデナデしてあげてね^^

2013.01.20.15:28

ママさんはスポーティーですねぇ。
私は全くですよぉ。
以前はスポーツクラブに入ってたけど・・・。
ピラティスよやったことあるけど・・。
体が硬くって私だけ動きが違うんです(汗)
素敵な開脚姿楽しみにしてま~す。

Re: おはようございます  とーちゃんへ

2013.01.20.16:11

明日、病院行こうか行くまいか悩んでいます
取り敢えず今日の脂肪燃焼エアロとグループキックは行く時間有ったのですが休みました

Re: おはようございます。   梅うさぎ様

2013.01.20.16:14

シップ、家にも在庫が山です
母親が病院で余計に貰ってくるんですよ
そう言う人が多いから後期高齢者医療が大変なんだからって言っても
自分は安いからと全ての薬、多めに貰って来ちゃいます

Re: タイトルなし  ひっきーさま

2013.01.20.16:16

宝塚音楽学校出身です
現在は宝塚OG公演に男役で出演しています
また3月の終わりに有るそうです

Re: タイトルなし   空天ままさんへ

2013.01.20.16:18

そうなの
素顔がとってもかわいいの
レッスンもね、曲に合わせて怒った顔したり、おバカな顔したり、お猿の真似したり、100面相
見てるだけで楽しいの

Re: お疲れ様です^-^   美佳さま

2013.01.20.16:19

スイッチ入ると男役です

Re: タイトルなし   まるおねえちゃまへ

2013.01.20.16:20

私も現役の方の公演は行ったことないんです
行きたいな〜

Re: タイトルなし  はるちゃんーぴっ様

2013.01.20.16:22

開脚、お尻治るまで待っていてね
後ろに足を持って行くとお尻が痛いんです
でも動かさないと直ぐ硬く成るのよね

素敵な先生

2013.01.20.17:00

今日は晴れてるけど風が超冷たくて寒いね

ママちゃん素敵な先生に教えていただいてるのね
こんな素敵な先生なら教えてもらいたいねぇ(*^_^*)

おちり大丈夫 アタシも去年打った尾てい骨2週間位痛かったよ 病院行こうと思ったら痛みが引いたのでやめたけどママちゃんは病院早めに行った方がいいよ

Re: 素敵な先生   ナナちゃんのママさんへ

2013.01.20.19:10

うん、明日行こうか悩み中
運動が思いっきり出来ないのが辛い…

ステキな先生だよ
西船でも教えているよ

おひさです

2013.01.20.20:04

なんだか調子が悪くて(繋がり加減)なかなかコメできませんでした。
男役先生かっこいいですね、さすがポーズがすぐ決まるんですね。
一番上の写真はママ?手がちょースベスベなんですけど!!!

だいぶさぼちゃったね

2013.01.20.20:20

打撲の後に、そんなに動いたら、あ~た。筋肉いためるで~^^;
痛みのある間は踊りとか、キックはやめておきましょう
後で泣くことになるよ~ん・
カメラは、それぞれ味がって楽しかったよ~^^
でもとらっちくんの一番可愛さがでてるのは、一番新しいカメラだと思うよ^^

ズンバの先生かっこいいわんね~ライブのお礼にサイン入りのお葉書、たからものわんこね~
僕は今焼いている、焼き芋が炭になるんじゃないかと心配しているわんこ(食べちゃだめ”!言うけど・・これだけはやめられないわんこよ~^^)

Re: おひさです usagityannhe

2013.01.20.20:23

> なんだか調子が悪くて(繋がり加減)なかなかコメできませんでした。
> 男役先生かっこいいですね、さすがポーズがすぐ決まるんですね。
> 一番上の写真はママ?手がちょースベスベなんですけど!!!

Re: おひさです  うさぎちゃんへ

2013.01.20.20:25

あはは
三男だよ
うん、確かにスベスベかも
私は骨張っていて血管が浮き出ていてガサガサの手です

Re: だいぶさぼちゃったね   きつねちゃんへ

2013.01.20.20:26

焼き芋の美味しい季節だよね

なんかお互いに動くな、無理するなって言ってるよね
あはは
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

