
--.--.--.--:--


ママのおちりのせいで…

2013.01.22.06:00

DSC03560


シーズー犬のトラッチだワン













昨日はママは超忙しかったみたいだワン













朝の散歩も7時になる前にスタートだワン
温かお布団から、むりやり抱かれて着せ替えさせられて
やって来たんだワン









DSC03561


>ハッキリ言って寒いねワン












DSC03559


さっさと警備を済ますワン










DSC03558


異常は無いワン



…と言うより、敵も朝早いから、まだお布団で温々してるのかな?ワン











DSC03562


早くお散歩に出た理由は、おちりが痛くてもズンバとかして構わないか、医者に聞きに言ったんだワン
9時に始まるから8時半に着いたのに、もう7番だったんだってワン














ママのおちりは左のお肉一杯の所が地面に着いているから骨に異常なしだってワン
ナナちゃんのママさんが昨年転んで2週間痛かったって言ってたけど、医者も2週間は痛いですよってワン

でね何故か同じ日から足の膝が痛かったんだけど、こちらは前日の雪の中、遠いスポーツセンターまで歩いて行って帰ってきたから、疲労が溜まってしまっていたんだってワン

お風呂でよく揉みほぐして、ストレッチを充分にすれば運動も問題無しだってワン





ママ、喜んでたワン











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

寒い日はお布団が恋しい貴方、同じ考えの僕にマウスキッス(画像クリック)してねワン







comment

Secret

おはようございます。

2013.01.22.07:28

大きな異常がなくて何よりです。
いつも通りに動けないのは、つらいというか、困りますよね。
トラッチ君、ママさんなんともなかったけど、2週間は痛いみたいだから、
警備は控えめにしてあげてね。

2013.01.22.08:17

打撲って、結構長引くんだよね~・
ズンバ踊り狂えるなんてすばらしい^^鍛え方が違った^^
わたしなら(==)いや。よそう・・・わかりきってるもんね^^
ぼくらは6時台だよ~・・・^^;お日様おはようさんの時間なんだわんこ。

そしてかーちゃんが一人で、ぼくら別々に散歩に行ったわんこ。^^;
ちび~ずのね~ちゃん風邪。ちびに~はインフルエンザの可能性が高いから今朝はお休みだったのわんこ。

明日は高校の合格発表に日だから、できたらちびにーはインフルエンザでも風邪でもないといいわんね~

ちびねーちゃんはまた少し学校お休みかも知れないわんこ。心配わんこ(TT)

2013.01.22.08:56

ワタクシもバドやってた頃、
試合前日に肉離れして、
早朝、病院に行って痛みどめしたことあったなぁ~
ママさん、本当に動くの好きね・・・(*^_^*)
そうか、トラちゃんはそんなこんなで早朝散歩になったのね。
うん、この時期はめっさ寒いよねぇ~
ワタクシ、びびの早朝散歩はいつも心の中で、
「お願い、もう帰ろうっ」
って念じてるもの。
今日、雪降らなければいいねっ

2013.01.22.09:30

トラッチ君

おはよ~さん(^-^@

7時はまだ寒いよね~

まるは 8時半頃 一緒に生ごみ出しに 車で^^;

ママちゃん良かったね~
さすが 普段鍛えてるからだね^^

今日は 雨だけど 暖かいよ~
おこたつで まったり~な1日になりそうだわ^^
何時もだけどね~

こんにちは

2013.01.22.09:51

何でもなくて良かったですね。
お尻だと歩く度痛いからちょっと大変ですねぇ^^;

ここの病院、朝から混んでますね。
腕がいいのかな?!

2013.01.22.09:56

なんともなくてよかったですね。
お尻2週間も痛みが続くのね。
雪道は気をつけないとね。

お天気にご注意を^^

2013.01.22.10:07

おはようございます^0^
異常なしで、良かった。
骨折してないか?
心配してましたので^-^

寒いですね~><
今日は雪の所も多いとか。
温かい物を食べて、
今日も元気にお過ごしくださいね^-^♪

☆P

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2013.01.22.11:32

警備きっちりが僕のモットーだワン

v-393でも今日は雨で朝の警備は中止になったワン

Re: タイトルなし   きつねちゃんへ

2013.01.22.11:35

ママです
子ギツネも心配だし
ちびにーは明日元気で合格の朗報を受けとって欲しい

でもさ、ママが倒れないでね
朝6時台はまだ暗いし、激サムだし
本当にカイロ10ヶぐらい身体につけていってね

Re: タイトルなし   空天ままさんへ

2013.01.22.11:40

雨で警備が中止になったワン


ママです
昔、エアロをガンガンにやっていた頃、ステージの特別練習でアップしないで、いきなりハイキックしたら肉離れだったわ
そしたら先生が今が柔らかくなるチャンスって
でもね太もも真っ青で歩けなかったの
仕方が無いからステージでは私だけローキック、足あげポーズは膝まげて
でもねセンターだったから、ひとりで違うのは振り付けがそうなっていたんだと思ったって見に来てくれた友達が慰めてくれたわ

Re: タイトルなし  まるちゃんへ

2013.01.22.11:42

良い時間にお散歩だねワン
僕も、そのころなら警備うんーーーーと頑張るのに
ママはそろそろ会社に行く時間だワン

Re: こんにちは  むう様

2013.01.22.11:44

先生がK1のリングドクターで顔も広く
手術の時は専門のドクターに手紙を書いてくれます
おかげで母親の膝の手術も膝関節で日本一の桂川先生に直ぐに執刀して頂けました

Re: タイトルなし   ひっきー様

2013.01.22.11:46

雪道では(特にアイスバーン)カメラを撮らない
走らない
今回の教訓です(笑)

Re: お天気にご注意を^^   美佳様

2013.01.22.11:47

ご心配かけて申し訳有りません

はい寒いから鍋焼きうどんでもお昼に頂こうかな?って思っています

2013.01.22.12:49

ママさん、打撲だったんですね~。
骨には以上がなくってなによりでしたね。
でも、しばらくは痛みがあるでしょうから
お大事にねっ。
トラッチくんは毎日お散歩行くんですね。
朝早くから警備ご苦労でした!!

トラッチくんママちゃんのお世話よろしくね

Re: タイトルなし   はるちゃんーぴっ様

2013.01.22.16:34

ママ?

医者に運動して良しって言われたら羽が生えたみたいだワン
今夜もスイムレッスンに行くってワン

こんちわん。

2013.01.22.16:54

あら~トラッチたん。
ママちゃんのせいでお散歩が早くなったでしゅか~
んでも、連れて行ってくれるだけでも、良いでしゅやん。
文句言ったら罰が当たりましゅわよ(^-^)
ママちゃんも何とも無くって、良かったでしゅね~

Re: こんちわん。   ユニちゃんへ

2013.01.22.20:48

冬はね、お寝坊が気持ち良いんだワン
だから文句言いたく成るワン
僕ん家は雨と大雪以外は必ず朝夕散歩は行くんだワン
なんせ警備は僕の仕事だからねワン

こんばんは♪

2013.01.22.21:05

痛みが取れるまで、ジーーッとしててね♪
っていっても、ママさんは、動くよね(^▽^;)

骨に異常がなかったのが、よかったかも!


トラッチ君、朝早くて、寒さで固まってる~!
札幌は、今日は最高気温-0.5度だったよ。
会う人、会う人「暖かいね~」だって(゚m゚*)プッ

Re: こんばんは♪  ななママさんへ

2013.01.22.21:26

北海道犬で無くって良かったワン


ママです
痛く無い水泳で今日は満足してきました
ところが飛び込みスタートの姿勢が激痛で参りました
若干フライング気味だったかも…
痛さに耐えかねました

2週間我慢?!

2013.01.22.21:31

ままちゃんはきちんと病院へ行って来てえらいなぁ
アタシいつも行かないから後でまた痛くなってきたりするんだよな^^;
膝が痛いのも辛いよね 

今日は雪にならなくてホットしたね

トラちゃん朝早くの警備ご苦労様でした

2013.01.22.22:36

骨に異状がなくてよかたったね。
昔、私がお尻を打って2週間痛みが引かなかった時は、
綺麗に折れています。って診断だった。

プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

